スポンサーサイト
夜明けのCALL。
どーでもいいことですが、ウチのオット携帯のメールアドレスは

非常に簡単な綴りなので、

色んなところからスパムメールがやってきます。


一時期、一時間おきとかにメールが入ってたこともありました。


そしてこの頃はワン切り電話。

無言電話もかかってきます。(-`ω´-)ムキー。


これはそんな今日この頃の、今朝のおはなし。

絵日記081207-1

朝六時すぎ。

オットの携帯が鳴りました。


「どうせまた無言電話か、めんどくさ(*◎)」

絵日記081207-2

なんか留守電も動いてるけど、ぷちっと電話を切ってやりました。


日曜の朝にむかつくわあ(*◎)ノ☆

とムカムカしつつ、いつのまにやら二度寝、

そしてオットを起こすいつもの時間に起きました。

(※ウチのオットは土・日関係ないお仕事れす)

絵日記081207-3

絵日記081207-4

絵日記081207-5

絵日記081207-6
(;゚;Д;゚;;)やっちまったか!

(実は先月にひきつづきこのパターン二回目………)


どうなるオット!
そしてやっぱり部長におこらりちったかw!(・∀・)ハハー。 ←ヒトゴト。



イラストランキングに参加中。
どーか三年目も投票よろしくれす!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

(;ωノ|柱|。。。おへんじたいへん遅くなって申し訳ありませんーー。


◆スキャルパーさんへ◆
おほめいただき、ありがとうごじゃいますーー。
と、投資系サイト?
なんとむつかしそうな。。。ソンケーします☆
よろしかったら、またあそびにいらしてくださいねー。

◆ウサギ浴さんへ◆
>今年の風邪は強烈なのだそうで
そーなんですよ、なかなかノド風邪、治りませんでしたー(泣。
やっぱ風邪だからってなめてないでさっさと病院行くべきでした。。
>あーりゃりゃ~って感じで実感がないかも!!
ぺんこも実感なかったとですよw!
ていうか、自分の携帯の呼び出し音で起きない本人が悪いかとw!
気管支炎大変でしたねっっ!!
でも更新なさっているってぃうことは大分良くなったということでせうか☆
ほーっとしましたー☆今年の風邪は強烈なのだそうで、病院ではインフル予防注射待ちの人でごった返していましたです。
って上司・・でしたか・・(焦))
なんとなく会社の中身って妻側からは見えにくいんですよね、もしアタシだったらあーりゃりゃ~って感じで実感がないかも!!三本線のぺんこしゃんやさしいでつ☆
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
>全く同じことを自らやった事があります(^^;)
ぐふ(*◎)w。ヤスさんならこのネタくいつくと思っていたにょw。
モーニングコールかけてきてくれる上司、、、
親切なかただとおもいますにょ(´・ω・`)。
ウチのオットも目覚まし時計のベルぐらいでは反応しないくらい爆睡型なので、
一人暮らしの頃はたまにそーゆーことがあtったようですー。
出張作業のときは置いてかれそーになったことも
あるとかないとか・・σ( ̄∇ ̄;)ごにょごにょ。
>理解ある上司である事を祈ります(笑
あ(´・ω・`)ノ、それがねー、聞いてくれる奥さんw。
ぺんこのせいになってるの!
「ヨメが間違えて切った」ってそのまんま報告しやがったですよ(*◎)ノ

・・・まあ部長さんは笑って許して?くれたようで
別にいいんですがに(*◎)。
ぬはw(*◎)クールポコでんがなw。

>そんな狼少年のようなタイミングで電話
ですよねえ(´・ω・`)。しかし、彼が電話かけてくる時刻は夜の11時だったりもして、昼間勤務なのに結構容赦ないれすw。
(ぺんこのしゃちょうも容赦ないけど(爆)
>ポチ★で元気だして。
ありがとうごじゃいますσ( ̄∇ ̄;)。
なんか、電話出なかったら別にどーでもいいような用件だったようですにょ。

・・・そんなもんですよね、上司の電話って・・・(*◎)←遠い目。
全く同じことを自らやった事があります(^^;)
寝坊してしまってそれを起こそうと班長がかけてきた電話を
目覚ましアラームと勘違いしてプチッとな、、(-ω´-。)<ムニャムニャ
直後時間を確認、着信を確認して完全に血の気が引きました
笑って許してくれたけど本当に焦った~(汗
旦那様の部長さんも理解ある上司である事を祈ります(笑
v-12
やっちまったなぁ~(^▽^;)
だけど、そんな狼少年のようなタイミングで電話かけてきはった
部長さんが 不幸だったと思おう・・・
ポチ★で元気だして。お馬のだんなたん。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
