さすがにそれは。
こっちのほうでも書いてたのですが、

風邪が治ってからも咳が長引いてたので、
昨日帰りに病院行ってきたら
急性気管支炎になりかけてました(・∀・)ハハー。

しかも熱まで出てたヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

それなのに晩ご飯、
おかずがなんも作りおきないわあ(*◎)と思って、
めずらしくがんばって作っていた頃
オットが帰ってきました。


絵日記081129-1

絵日記081129-2

絵日記081129-3

絵日記081129-4

絵日記081129-5

絵日記081129-6

さすがに代わってはくれなかった。


それもそのはず

今月このパターンで二回もごはんつくってもらったのじゃから☆(*◎)




そんなこんなで、明日はくだんのYさん(仮名)と
秋の京都へ行ってきやす(*◎)ノ。

イラストランキングに参加中。
どーか三年目も投票よろしくれす!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>お体回復中でしょうか?
ちみっとずつ回復中れす。(*◎)ノ

先週の京都、ほんとにぎりぎりでしたーーw。
今週は今週で、雪とのコラボかもしれませんがw。
早くアップせねばとおもいつつ、早や土曜の夜。。。(*◎)

写真日記、もしかしたらごらんになったやもしれませんが、八つ橋は両実家のおみやで買ってきましたです。
自分ちのぶん忘れちょりました(会社で食ったけど
こんにちは~♪

お体回復中でしょうか?
旦那さんの飴と鞭(?)なかんじかほのぼのします♪
甘えたいけど、無理すりゃ動ける…ってときありますね(^^)

京都は、まっかでしたか~☆
旅行もいいですね。
やはりお土産は八つ橋だったのかしら?
>なんだかドキドキです。(なんで!?)
そーですよ、なんでドキドキなんですかっw。
ええ、行ってまいりましたーー、京都。
中学以来ですよ。
もー、デジカメ画像、真っ赤っかなんばっかで、
何撮ってんだかわかんなくなりましたw。
>ものすごくお勧めです!
えーマジですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
今回バスツアーで、あんまり自由行動できなかったのですー。
見たかったにゃあ。
>ムリしないで養生してくださいね。
ありがとうごじゃいますーー。m(o・ω・o)m
おくすり三日分飲んだら、だいぶマシになりましたにょ。

モンスターAMさんもお散歩に出るときは万全の寒さ対策をw!
わあ!
京都にきはるのですね!
なんだかドキドキです。(なんで!?)

今京都は紅葉が真っ盛りですね~。
楽しんでいらしてください!

あと、時間があれば西大路五条のロームのイルミネーション!!!
ものすごくお勧めです!


だいじょうぶですか。
ムリしないで養生してくださいね。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
