まさかの告白。
絵日記081126-1

絵日記081126-2

絵日記081126-3



絵日記081126-4



絵日記081126-5





絵日記081126-6

絵日記081126-7

絵日記081126-8

ちょっとヤル気らしい(*◎)。


でもねえ。
言えないですよに。
blogのつくりかた、わかってるなんて。

「ああ、blogのやりかたですか?
わかりますよー、私もやってますしぃー(・∀・)」


なんて、ただの職場仲間に自分から言うわけねえべ☆ (●・´艸`・)


(・∀・)


あり?

このやりとり、、

もしかして、わし、自分から
やっちょるって言ってるようなもの??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ





[壁]ω´・) Yさん(仮名)にバレないように更新しています(爆。
イラストランキングに参加中。
どーか三年目も投票よろしくれす!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>私も職場の人にはブログやってるって言ってませ~ん。
うんうん、ふつうはそうだとおもーうw。
友人でも、ぺんこはひとりしか教えてないですー。
別に同僚の悪口は書いてるつもりではないのだけど
(ぺんこのは若干グチに近いような気がするので控えよう、とは思ってますが)、ネタが減りますもんねえ(´・ω・`)。
こんな僻地のようなブログでも、
ひょっと検索ワードで訪れることがあるやもしれんので・・・どきどき。
私も職場の人にはブログやってるって言ってませ~ん。
職場の人たちにブログ見られたら、
職場のこといろいろ書きづらくなるので…(^^;
まぁ、そんなに悪いことは書いてませんが(笑)
>セーフだと思われます!
え[壁]д・)そー思う???
そうだといいんじゃがにゃあw。
>Yさんがやりたいブログが絵日記ブログじゃないと
ううむw。
アートな絵は学生の頃描いてたそうですが、、今は描いてないみたいですー。
どーやら、写真ブログをやってみたいようですにょ。(´・ω・`)ノ

ば、バレてなきゃいーんですがっ( ̄▽ ̄;)。。。。
セーフだと思われます!
たぶん、Yさんは気づいていません!(笑)
Yさんがやりたいブログが絵日記ブログじゃないと、ぺんこさんのブログの存在に気づかないと思いますが…
 
たぶん…
 
きっと…(希望的観測)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
