もうしばらく。
このごろお休みばかりでごめんなしゃい。
それなのに、毎日のぞきにきてくださってるかたもいらっさるみたいで、
なんか、どーもすいません(´;ω;`)ウゥゥ。

この時期毎年恒例の風邪もひいちゃったのだけど、あともーしばらく、更新お休みしときます。

おるすばん絵に、
以前にこぴーさんに差し上げたイラスト(A Blue Giraffe)貼っておきます。
なにも更新してないのに、訪問者50人も来てくださったお詫びざます。(´;ω;`)あんがとーー☆

絵日記081115-1

明日はこのイラストのように、乗馬体験してきますv(・ω´・+)キラーーン☆

イラストランキングに参加してます。
三年目も投票よろしくれす!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃー、Σ(・ω・ノ)ノ!
ほぼひと月くらい、音沙汰ないのに
足を運んでいただいてありがとですー。
そして、コメントたくさんありがとごじゃいます。
お言葉に甘えてだらだら休養しておりました(汗。

◆土呂さんへ◆
わ!Σ(・ω・ノ)ノ!
初めましてでしょうか???
さっそくコメントいただいてたのに、レス大変遅くて申しわけないですーー(泣。
イラストほめてくださってうれしいれす(●´ω`●)ゞエヘヘ。

そうそう、先週は乗馬だったのですよー。
人生初の(汗。
実際触れてみると、お馬さんて、デリケートなのがよくわかりました。
吸い込まれそうな
澄んだ瞳ですよねえ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ ←すっかり馬萌え(爆。
反抗的な態度、もしかしたらお馬さんも
土呂さんに会いたいのに会えないから
すねているのではないでそか(*◎)?むふふw。

◆ぼりこさんへ◆
のあああσ( ̄∇ ̄;)w。
ヤワな主婦でごめんしゃいw。
風邪ねー、市販のお薬とかでアレルギー出なきゃ、即効治るんですけどにゃあ。
隔週のように外遊びしていたら、すっかり長引いてしまいまひた(汗。
来週はぼりこさんに近いとこへあそびに行く予定なのですが、
治るかにゃ(´・ω・`)?これ(汗。
>わあ、おなかぷりぷり(´ω`*)
むふふ(*◎)。ぷりぷりでそ?
天界で順番を待ってる赤ちゃんたちって、こんなんじゃないかにゃあって思いながら描きました☆
ぽんぽん出しっぱなしで、常春っぽいですにゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ

◆相原さんへ◆
ありがとーー。
しっかり、晩ご飯作ってもらったにょ(*◎)ノ!
家に帰るとそーでもないけど、職場にいると
風邪なんだわあって
ネガティブなキモチになるわあ(*◎)ノ←仕事したくない言い訳(爆。

◆グータラさんへ◆
うほ(*◎)w。ありがとですーー。
すっかりお言葉に甘えさせていただきました。
人生初の乗馬、楽しかったですにょ(●´ω`●)!
またレポ描くのでよかったら見にきてくらさいね☆

◆ちぇーさんへ◆
わー!ちぇーさん、ありがとー☆
ちぇーさんちもお子さん達がかわりばんこに風邪ひいてないですかに?

お言葉に甘えて、だらだらしておりました(*◎)w。
すっかり脳味噌溶けかけてます(爆。
そろそろエンジンかけていきまっしょい!


えと、今週から平常更新にもどりますー。(´・ω・`)ノ
またなにとぞ
よしなにお願いいたしますーo(・`ω´-+) ---☆Wink ←いらね。(・∀・)
ぺんこさんのペースで、無理をなさらず更新して下さいね。
毎日更新しなきゃ!とか思っちゃうと
ストレスですし。

風邪、早く治りますように!
わぁ~お!かわいいイラストですね!
ブログの更新は、のんびりマイペースでいいと思いますよん。
風邪お大事に、乗馬がんばってください♪
ぬおお、風邪ですか、大丈夫!?
風邪って長引くと気分も落ち込んできちゃうよね。
ダナさんにたっぷり甘えて、暖かくして、しっかり静養してください。
お大事にネ!
わあ、おなかぷりぷり(´ω`*)

風邪、大丈夫ですか?
インフルエンザもきてるみたいなので
ゆっくり休んで
おだいじにしてくださいね(´・ω・`)
なんだか母子手帳のデザインに選ばれそうなかわいらしい絵ですね。
私も馬に乗りますが、たまーにしか乗りに行かないので馬に反抗的な態度を取られます。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
