スポンサーサイト
単にあたりが悪いのか。
お、おひさしぶりですー。[壁]д・)半月ぶり?

今日の絵日記は食事中に読むのは避けたほうがいいかもれす。

え[壁]д・)?なんも食べてない?

それなら下の “read more” からドゾ(*◎)ノ☆


... Read more ▼
それはさかのぼること、ぺんこが独身のころ。

絵日記081027-1

(。・ω・)ノ ジミヘンとは※リンク先

精神的ダメージは受けましたが、
アルバムはカコイイれす+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
結局訳詞は見ないまんまなので歌詞の内容わかりまへんが☆
(いらん情報:中崎タツヤ氏は『身から出た鯖』を持っておりました☆)

そしてその数年後。
久保田利伸ファンだったぺんこは、そのルーツ・ミュージックを辿るうちに
アルバム参加ミュージシャンのアルバムも漁って聴くようになり、
ギターで参加していたヴァーノン・リードのバンド、リヴィング・カラーも大好きになりました。
ブラック・ハードロックもカコイイにゃ(´ω`*)
とメロメロになったぺんこが次に目をつけたのは
フィッシュボーンというバンドでした。

(。・ω・)ノ フィッシュボーンとは※リンク先

絵日記081027-2

どこ持てばええんじゃい☆

やっぱり今度も訳詞は読めず。(゚∀゚)ハハー。


また数年後(ていうか今年)。
新しくなった図書館で。

絵日記081027-3

(。・ω・)ノ 『@ベイビーメール』とは※リンク先

ページめくるたびについてた。(゚∀゚)ハハー。

絵日記081027-4

そして完読。(-ω-;)

それでも読むか、とおっさられても。

それ一冊しかなかったんやもーん(´;ω;`)ウゥゥ。


◇◆◇(*◎)ノ おばちゃんからのおねがい。◇◆◇

公共のものにハ○クソをつけるのはやめてくらさい。

絵日記081027-5

もちろん線を引いたり、ページをやぶったりするのも。

それを手にしたとき、

みんながいやなきもちになるとおもうのれす。

CDだろうが本だろうが、これはみんなのこころの財産であるのだから。

みんなでだいじにして、つぎのひとに手渡すのが礼儀だとおもうのれす。



しかしなんでこうもハ○クソに遭う確率が高いかにゃ…(´;ω;`)。


イラストランキングに参加してます。
三年目も投票よろしくれす!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

のわーΣ(・ω・ノ)ノ!コメント返信おそくなってすみませんーーー(滝汗。

>鼻ほりほりしながら聴くんですかねえ。
ううむ☆
考えたくないけど、そうなのかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ
>掃除しちゃう人間です。。
あ、ぺんこも座るとことか入念にチェックしちゃいます☆
なんかくっつけてきてしまうの、イヤですしねえσ( ̄∇ ̄;)。
で、ジミヘンのアルバムは次の人がいやだろうなと思って、ティッシュで撤去したのですが、さすがに二回目は多かったので撤去するのすらつらくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ。。
みんなキレイに使えーーー( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
のわーΣ(・ω・ノ)ノ!コメント返信おそくなってすみませんーーー(滝汗。
>みかんたべながら読んぢゃった・・・。
・・・・・彡(´∀`;●)彡 あああ。やっちゃいましたか☆
キモチ悪くなるひといるだろーなとおもって、隠し記事+注意書きをつけておいたのですが・・・・見てしまったものはしかたがにゃいw!他のサイト様でうつくしい画像とか見てお口直しを☆ r(≧ω≦*)すみませーん!
ぺんこもこの記事描きながらきもちわるくなってました・・・_〆(;ωq`) ウエー
えー(´Д`;)
ご、御愁傷様です。。。

なんでだろう。。。
鼻ほりほりしながら聴くんですかねえ。
借りる人が汚してないか確認して返すのも当たり前だし、
ていうか、店員もチェックしてほしいですね。

私、電車とかファミレスとかの窓についた
脂もしくはワックス的なものを掃除しちゃう人間です。。
うぇぇぇぇええええ。
ありえん★
どんだけ皆ハナ●ソつけてるねん。
わ~~ん
食事とみかんはベツモノよね。
なんてみかんたべながら読んぢゃった・・・。
(/ー ̄;)シクシク
>趣味の近い人間で同一犯ですかね~?
あ(´・ω・`)、、やっぱそうおもう~~?
時間的には何年かごとにインターバルがあるので
おんなじ人かどうかは言い切れないけど、
明らかに、ハ○クソつける種類の人とわしって、同じ趣味なのね!
ということが認めたくないけどすんげショック!ヽ| ;∀;|ノ うわーん!

きっとこれ、若い男にちげえねえ☆ (・ω´・+)キラーン
だって、ジミヘン+フィッシュボーンを聴き、山田悠介の本を読むなんざ、
ちょっとダークな趣味の若い男しかいにゃいとおもうのら!(゚∀゚)ハハー。

って、女性だったりして(゚∀゚;)。

(-ω-)あり(-ω-)うる。

>今の内に逮捕じゃああぁぁ!!ヽ(゜□゜)ノ
ぬおーヾ(*ΦωΦ)ノ !ヤスさんこそ過激発言w!
いまおもえば、ほんと、図書館の人に言いつけてやったほうが
よかったのかにゃ(´・ω・`)??

あの膨大な量のハ○クソ、とってくれるかどうかもギモンですが☆
>ハ○クソとディープインパクトした事はございません♪
マジで∑(゚Θ゚)?!
これって奴とディープインパクト?壁|ω-o)゚+. ポッ
こんなに何年もの間繰り返し出会うのは、
運命の相手ってこと???★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ
やだわあ。オットもいるのに、出会っちゃったにょ!運命の人w!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・


。。。。なわけねえっしょ!( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

こんな大接近要らにゃいっす(´;ω;`)ウゥゥ。

三コマめのデキゴトはほんとに吐き気もよおしました☆
みのさんの番組で見た図書館の現状レポと同じことが自分にも起きるとわっ☆

図書館の人に見せにいけばよかったのかにゃ(´・ω・`)?
→きっと嫌がられるとおもうけどw。
>これはショックですよぉ~(T_T)
かなり凹みました・・・(´;ω;`)ウゥゥ。もう図書館で本を手にとるのがこわいくらいちょっとトラウマれす(爆。

>念のため汚してないかどうかちゃんとチェックしますけどねぇ…。
うんうん(´・ω・`)。それが当たり前だとぺんこもおもうにょー。
自分んちの本だったら、飲み食いしながら読もうが自由だからかまわないとおもうのだけど、他の人も閲覧したり、聴いたりするものだから。
ぺんこはレンタルのものは特に
手を洗ってから触ることにしています。
CDやDVDだと、指紋をつけないように持つ、とか。

それなのにこの仕打ちはひどいっす!(´;ω;`)ウゥゥ

ハ○クソつけるなら自分ちの本につけんかーい☆( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
>ぎょえええええーーーってなりますきっと私・・
ぺんこも心の中ではすんげ叫びましたw。
ただ、、、図書館は、、、静かなんですよねえ☆
もー、吐き気までもよおしてきたけど、読みたかった本なので、
ガマンしてしまいました(´;ω;`)オヨヨ。

>今日実は同じような事があったのです・・・・
ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!
なんじゃろー?なんじゃろー???
訊くのコワイにゃあw。 ┃(・ω┃玄関┃
でも知りたいっw!アップたのしみにしてますにょ!∩(・ω・)∩
>高打率ですね、ぺんこさん^^;;
Σ(・ω・ノ)ノ!あ、やっぱりーー、、ですか(泣。
こないだ会社の人にもこのハナシしたんですが、
おんなじ図書館行って本借りても、
こういう目に遭ったことないって驚かれましたもんーー☆
ああああ。
そーなんだ、やっぱりかなり稀な確率なんですねえ(´;ω;`)ウゥゥ。
しょーっくw!

>なんなんでしょう。
うわああヾ(*ΦωΦ)ノ !
目の前でそれやられるとかなりダメージですよね(汗。
理解に苦しみます。。。恥じらいもカリキュラムに無いから、習ってこなかった、とでも言うのでしょーか・・(´・ω・`)。
古き良き時代に還れ、てまでは言わないけど、思いやりのない人がほんとに多い。
マナーはやっぱり、
型から入るんではなくて、誰かを思い遣るから
自然にそういう仕草になるんではないかとおもいます(´・ω・`)。

このへんでは車通勤なので、若い女性のくわえタバコをけっこう見かけます。
その渋い咥え方、もうオッサンれす。。。(-ω-)。


>毎回読み逃げでごめんなさ~いm(__)m
いえいえ~(´・ω・`)ノ 、そんなことはいいのですにょーん☆
ぱっとコメント出てこないときもありますもんねーw。
ぺんこもこっしょりロムらせていただいてますので・・|;´・ω・`|ゞ 。
ヤマトちゃんすっかり元気になったようでなによりですにょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 。
ここまでしょっちゅう当たるとなると
趣味の近い人間で同一犯ですかね~?
それにしてもマナーがなってない、、(-"-#)
人に迷惑掛けるなとかそういう教育受けてないのかこの犯人は!
いずれもっと過激な事をする可能性があるから
今の内に逮捕じゃああぁぁ!!ヽ(゜□゜)ノ
・・・ありえないですね!!
私はちなみにこんな風に、ハ○クソとディープインパクトした事はございません♪
まさか、こんなことに幸せを感じるとは・・・(汗)

しかし、ハ○クソで図れる世相、嫌ですねぇ、本当に!!
え~っ、信じられない…!!
これはショックですよぉ~(T_T)
公共のものだからこそ、キレイに使おうと思わないんですかねぇ。
私は借りたものは汚さないように扱って、
さらに返す前に、念のため
汚してないかどうかちゃんとチェックしますけどねぇ…。
ぎょえええええーーー

ってなりますきっと私・・

いやですよねー!

もう、、もう、、許せませんっ!!

(今日実は同じような事があったのです・・・・

   そのうちネタにしようとたくらみ中です)
お久しぶりです。
毎回読み逃げでごめんなさ~いm(__)m

いや~、キョーレツな鼻クソ体験ですなぁ!
高打率ですね、ぺんこさん^^;;

鼻クソといえば、以前から気になっていたんですけどね、
電車の中で平気で鼻ほじる「女性」が多いんですよ!
なんなんでしょう。
羞恥心がまるで無くなって来ているのかしら???
本を読みながら鼻ほじって、ティッシュがなければ手近な
ものにペト!ですかね・・・・汗
どうせ自分のじゃないからイイや~!
という感覚も許せません。
変な人が増えていて腹が立つ事ばかりです。
てか、それ以前に「恥じらい」やマナーはどこへ行っちゃったの???
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
