スポンサーサイト
わりに太いのれす。3/3
◆ 『わりに太いのれす。1/3』はこちらからドゾ。

◆ 『わりに太いのれす。2/3』はこちらからドゾ。



絵日記081015-1

絵日記081015-2

絵日記081015-3

絵日記081015-4

絵日記081015-5

絵日記081015-6

絵日記081015-7

絵日記081015-8

絵日記081015-9

結局、「首が太い」と言われ続けた約二週間でした(*◎)。

そっか、そんなに太いっすか、わしの首・・・・・( ̄ω ̄)。
甲状腺の病気と間違えられるほど。


キズつくわあ(*◎)。だってまだまだオトメなんですもの。




イラストランキングに参加してます。
三年目も投票よろしくれす!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>ダンナさん、ずいぶんハッキリ言いますね(^^;
あい(*◎)ノ。
絵日記ではマイルドに描いているよな気がしますが、言いたいことは正直におっさる男れす。
もちょろん、おもいっきり食ってやりますにょ☆( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
>体に異常がなくて良かったじゃないですか~!
そうですよねー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ぺんこもそうおもうーw。
太いは丈夫、太いは丈夫♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
>が、なんかオトメゴコロがずたにずたになった日々でしたなぁ。
でしたにょ(´;ω;`)ジョオオオ。みんなヒドイわw!
>とりえず、ダナさんの前で「たけのこの里」と「アーモンドチョコ」を
オォオォp(驚'Д'*)q
あ、両方ともウチのオットのフェイバリットおやつw!
なかなかよいアイディアですにゃ[壁]д・)ニヤリッ。

「ひとつだけ、ひとつだけ」。。。(・∀・)
>でも大事なくてよかった・・・。
あい(´・ω・`)、結果わかるまでは、とってもどきどきしましたー。
三年前の健康診断のときは、まったくそんなこと書かれてなかったので。
でも、ちょっとでも普通より太いって気がついてくださった、健診の先生に感謝れすw。
>どんな手を使ってでも 強奪、即 完食。
あ、、、そういう行動に出るのはむしろぺんこのほうで(汗。
ふつー、ガマンできないですよねー?
好きなものは食べるけど自己管理できる、ウチのオットの精神力っていったい。。。
※チョコ断ちしてるのは、やはり彼も健康診断の血液検査でコレステロール値が高めと書かれてたかられすw。
>ぺんぎんさんは首がふとくてよろしいのではw
あ(´・ω・`)、やっぱそうおもいますーw?
太い=丈夫ってことで!
>首周りって はからないものね~
あΣ(´ω`*)!そういえばそーですねw!
おなかは腹囲とか腰囲とか、胸は胸囲とかなのに、
くびまわりとかって測りませんよにw!
>私 頭がでかくて
ええ(´・ω・`)?そーなんですか?
ぺんこもチビのわりには頭でっかちの56センチですが、
似合う帽子けっこうありますにょん。
いろいろ試してみると、小顔に見せるw帽子もありますしー。

ちっちゃくてあっさりしたコニタンみたいな顔、
あこがれますー*:.。☆..。.(´∀`人)ホエー
>首太いとか連呼されたらはらたちますよね(・∀・`;)
( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
ええ、腹もたちますよに!しかもいろんな人に言われちっただよw。
>食べまくってやりましょう(笑
むふふふ(*◎)w。食いまくってよいれすかw?
近頃明治のホルンがうまくってー。ハマってます。
そろそろ冬季限定チョコの時期ですにゃw!
>食ってやれ~!
v(・ω´・+)食いますにょーんw!

>そもそもペンギンさんだから首ないんじゃ・・(´ω`;)
そもそもペンギン発言キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

あう。o(TωT )
そうかもしれましぇんw。
じぶんでおもっているほど、じぶんの首は細くなかったってことでw。

>太い×
丈夫○
ってことで(´ω`)
ニャハー(@'ω'@)♪ありがとうごじゃいます。
そか。前向きに考えるだにょーん。
>でも何もなくてよかったですねー!!
あい(*◎)♪
どーやらわりと元気ハツラツなようです(爆。
>旦那様、チョコ断ち中!?
むふふふ(*◎)w。
じつは彼も健康診断でコレステロール値が高めだったので(やせてるのに)、夜のおやつをガマンしておるのれす。
チョコは彼にとってパンと同じくらい主食なのに!
あー、かわいそーー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

>もしやカスタマイズ中かしらん?
二周年きたので、前のもおきにいりなんですが本文の文字がちょい小さめなんで、ちょっと変更してみましたー。
(´・ω・`)かすたまいず、、、、考えてなかったw。
絵がけっこう目立ってるから(汗、なんもしないのがいいのかもしれましぇん。hiromeiさんとこみたいにオサレな絵柄じゃないので・・・σ( ̄∇ ̄;)はっはっはw。
ダンナさん、ずいぶんハッキリ言いますね(^^;
目の前でチョコ、食べちゃえ食べちゃえ!
でもでも、体に異常がなくて良かったじゃないですか~!
これで一安心ですね♪
大事にならなくて良かったです!
が、なんかオトメゴコロがずたにずたになった日々でしたなぁ。
とりえず、ダナさんの前で「たけのこの里」と「アーモンドチョコ」を
美味しそうに食べるといいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、そっとダナさんの前にチョコを出して、
「ひとつだけ、ひとつだけ」っていう呪文を唱えてみよう!(笑)
o(*^▽^*)o
ウケタ ウケタ。
でも大事なくてよかった・・・。
ウチのダンナの前でチョコなんて食ったら
どんな手を使ってでも 強奪、即 完食。
ぺんこさんのダンナさんは意思が強い♪

リアルはわかりませんが
ぺんぎんさんは首がふとくてよろしいのではw
丈夫なのよん♪
首?
首太いって   ふふv-10
どんななんだろ~~♪
首周りって はからないものね~

私 頭がでかくて 帽子が似合わないんで~~
とりあえず 小顔・・・ 憧れます・・・
子供も 頭でかいんだわ~
ごめんなさい爆笑しちゃいました(笑
首太いとか連呼されたら
はらたちますよね(・∀・`;)

それは旦那さんの前でチョコ
食べまくってやりましょう(笑
(´∀`)あははは
食ってやれ~!
そもそもペンギンさんだから首ないんじゃ・・(´ω`;)

でもほんとになんともなくてよかったです^^
太い×
丈夫○
ってことで(´ω`)
すみません、ウケてしまいますた!!
でも何もなくてよかったですねー!!
病気はしないにこしたことはないので、、

旦那様、チョコ断ち中!?
そんな前で食べちゃぺんこさん、ステキでし。

ブログのデザイン変わったね^^
すっごくシンプルだけど、もしやカスタマイズ中かしらん?
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
