にこぴーさんちにぺんこの荷物が届いたよ。
コチラの記事で少しふれていた、nikopyさんへのお返しイラスト。
先週の11日に発送したのが、にこぴーさんちに無事届いたそうですー。
そして、自分のブログで紹介してくださいました!
よろしければコチラ、ごらんくださいましー。
ベタぼめしてくださって、ヒジョーにおもはゆいですー。(/ω\) きゃー☆

... Read more ▼
コメントのおへんじは、あさって帰ってからしますー。
すみませんーー[壁]д・)。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
