スポンサーサイト
わりに太いのれす。2/3
『わりに太いのれす。1/3』 はコチラからドゾ。

さて、Yさん(仮名)に先生を紹介してもらったはよいものの、
ネットで症状を調べるたんびにつのる不安。
なんかどの症状もあてはまる気がするわあ。

絵日記081012-1

一気にエブリデイ、トーンダウン(爆。
(まだ診てもらってないっつーの(・∀・)。)

絵日記も更新せずに数日、ついに検査の日がやってきました。
このへんでは有名な専門医のH先生(仮名)の病院は、
町のお医者さん的な雰囲気もありながらけっこう設備も整っているところでした。
この日は触診と血液検査をしてもらいましたが、あんまりぺんこが硬くなっていたのか
先生も気遣ってくれたのれす。

絵日記081012-2

(※先生は全くカバには似ておりましぇん(・∀・))
めっさ癒し系なH先生(仮)に、ぺんこも安心して任せてみようとおもいました。
触診では異常のある状態ではないけど、念のため、後日エコー検査も受けることに。

数日後、予約していたので仕事終わってから病院に向かいました。


絵日記081012-3

絵日記081012-4

絵日記081012-5

絵日記081012-6

絵日記081012-7

もーガマンできなくて吹き出すところでした。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
ここは大人としてガマンできねばにゃらんところ。
ん?大人だからガマンできんかったのか(´・ω・`)?

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ←自粛。





イラストランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 

あ、そうそう忘れるとこだったにょ!↓↓↓↓↓続きをよむ、からドゾ。
... Read more ▼
去る十月八日、『どっちみちぺんぎん』2周年を迎えました。
二年もやってるわりには相変わらずしょぼい絵日記でどうもすみません彡(-ω-;)彡。
この半年以上、ペンタブで描いてるけどちっとは上達したでそか(´・ω・`)??
これからもがんばって描いていきますのであたたかく見守ってやってくらさい。ぺこり。

去年の一周年はこんなことやりました!感謝!!!!!

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>2周年おめでとうございます♪
ありがとうごじゃいまーす♪
まだまだ丸二年、これからもがんばりますにょーーん。゚+.*(+・`ω・)9 。゚+.*

>いっつもくだらない話を聞いて頂いてありがとうございますm(_ _)m
いやいやこちらこそアホなことばっか聞いてもらってありがとっす!これからも突撃しますがよろちくびー(*´ω`)/ ヨロチクビ。
はなえしゃんのブログがいつか『リアル系イラストレーターLoveLove絵日記』に変わるのをたのしみにまってますにょーん←世話焼きぺんぎん(*◎)ぐふふー。
>いや~んセクシー(笑)
ぶふっ(*◎)ノ。気づかれましたかにw?
いいのら、このブログ、別に大人の話題禁止なわけじゃにゃいからw!
ヤスさんにあげたあのイラストとか、↓↓↓↓↓
http://chimachikuwa.blog117.fc2.com/blog-entry-77.html
ぺんこのこんな行動とか↓↓↓↓↓
http://chimachikuwa.blog117.fc2.com/blog-entry-131.html
載ってる時点ですでにオトナブログですから☆(,,・`ω´・)えっへん。

>2周年記念に例のモノを送り付けたいのですが、
おおお、キーチェーンしか手元にないって、、、もしかして、はなえしゃん、アレも入手してくだしゃるのですか(ΦωΦ)??
ぬおーーーヾ(*ΦωΦ)ノ うれしいいい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
そんなにいただいてヨイのでせうか!

待ってまーしゅ(・∀・)♪ ←ちょtっとは遠慮しろYo!

>2周年おめでとうございまーす!
ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
三年目もこのままマイペースでやってこうと思いますので、
どうかどうかよしなに~(*´ω`)/ ヨロチクビ。
>うちの近所の内科の先生がカバに似ていて
うひゃ(*◎)w。それはちょいと見てみたいw。
たまになんかの動物に似ていて、とても愛嬌のあるかたっていらっさいますよに☆その先生も人柄のいい先生なんでしょうにゃあ。
>は、早く知りたいです!
おおお、そう言って下さると更新の励みにw!ありがとれす|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~。
>遅ればせながら2周年おめでとうございます(>ω<*)
ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
いやいや、遅れてないっすからw!
こちらこそ告知おそくてすんまそん(・∀・)ニャハー。
>ちょっとの事でも検査となると色々考えてしまってどんよりとなっちゃいますよね(^^;)
そうなんですよねー(´・ω・`)。
もうすぐ不惑の四十wになろうかとするこのカラダ、やはり20代の不摂生がたたってきますからねい。
あー、あの頃はなんも考えんと暴飲暴食してたにゃあ(*◎)←遠い目。

そういいながらも二十代の頃にくらべれば、
冷え性は治ったし、軽くだけど運動もしてるしで
結構三十代をエンジョイしちょるとおもいます、わし。。。|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~。
>祝2周年おめでとうございます。
ありがとうごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。これからもぼちぼちとやっていきますのでよろひくでっすw。
>うちは記事数1000回を数えました。
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ!!!
1000ですか!すごいっすね、おめでとうごじゃいます!偉業ですにょ☆毎日更新のたまものですよねー。

えーと、ちょと気になったので
過去二年のぺんこのログ数数えてみました<え(・∀・)?要らないw?
ココログ時代が154で、
FC2が今日でちょうど180、、、合計334件でしたーー。
大体二日にいっぺんの更新頻度!
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
意外と更新してたんだw!
(あんまり更新してる気がしないので本人、驚いてます(爆)
>これからもますますの発展を期待しておりますよぉ♪
うは|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~☆ありがとうごじゃいますーー。
去年みたいに企画も考えたんですけど、このブログって絵日記のわりには絵日記少ないわとおもって、今回はふつうに更新してみましたーw。
相原さんの毎日更新にはおよばないんだけど(汗。

>検査は笑いとの戦いだったのですね(笑)
そうw!もうたまらんかったにょ(*◎)ノ☆
笑っちゃダメとおもうとよけいこそばゆかったれすw。
・・・・ていうか、笑ってもよかったのかに??今思えば☆
>二周年おめでとうございます~~!
ありがとうごじゃいますーー。
これからもがんばりますのでよろしくれす。゚+.*(+・`ω・)9 <ヨロシク。゚+.*

>うううう、読んでいるだけで こそばゆいですね♪
むふふふ(*◎)w、そうでしょーw?
なんかもうやめてくだせえ☆な気分でしたw。
下半身麻酔にくらべれば、まだガマンできる気持ち悪されす。。うう。

>あ、goo の隠れブログ 拝見しちゃいました~~
きゃー(/ω\) w。めっかっちゃったーいw。
携帯でぽちっと撮って、ぼそtっと更新してますー。
これがまた、続くんですよねー。お手軽だからでしょうか(´・ω・`)。
スノーパンダさんとこは、ごちゃごちゃしてないですよー。アップする写真の枚数も色々選んでのっけられてるんだにゃあといつも感心してますです☆

>まだ 二周年なのですね~ すんごい上手でベテランさんみたいです!
ぐふ(*◎)。マジですかマジですかw!調子のりますにょ、もー。
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
>2周年、おめでとうごぢゃりまする。
ありがとうごじゃいます~~ヾ(@^∇^@)ノ。また三年目もがんばるにょ!
>なんか月日がたつのって早いですね~。
そうですねえ(*◎)。
ちかごろしみじみかんじます。
だって、うちの姪っ子、来年高校三年なんじゃもん(爆☆
(´Д`)うそーん、早すぎーってカンジれす。
2周年おめでとうございます♪

いっつもくだらない話を聞いて頂いてありがとうございますm(_ _)m
素敵な彼氏をGETして、ぺんこさんに負けないくらいの、ラブラブ生活を手に入れるよう努力いたします♪

>ん?大人だからガマンできんかったのか(´・ω・`)?

・・・噴きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
いや~んセクシー(笑)

2周年記念に例のモノを送り付けたいのですが、
まだキーチェーンしか手に入ってないのですよぉ(>_<;)
あと2つ揃うまで、どうかお待ち下さいませ!
2周年おめでとうございまーす!

実際にはカバには似てないとのことですが、カバ先生かわいいですね♪
うちの近所の内科の先生がカバに似ていて
我が家ではこっそり「カバ先生」と呼んでいるので、
その先生を思い出してしまいました(^^;

検査結果は次回ですか!
自分のことじゃないのに、は、早く知りたいです!
遅ればせながら2周年おめでとうございます(>ω<*)
 
ちょっとの事でも検査となると
色々考えてしまってどんよりとなっちゃいますよね(^^;)
検査結果何事もなければいいのですが、、
ヨクナ~レ>(´・ω・)ノ―☆*+。+゜+<シャランラ
祝2周年おめでとうございます。
うちは記事数1000回を数えました。お互い
めでたいですね。これからもよろしくお願いします。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝・二周年♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからもますますの発展を期待しておりますよぉ♪

さて、ちょっとのことでも再検査って言われると、何か凹むよね・・
でも、検査は笑いとの戦いだったのですね(笑)
おめでとうございます~
ぺん子さん! お誕生日、じゃなかった 二周年おめでとうございます~~!

うううう、読んでいるだけで こそばゆいですね♪

あ、goo の隠れブログ 拝見しちゃいました~~
そうそう、絵日記だと時間がかかるけど ちょっと写真でブログ 書きたいときありますよね~
私も別にしなくちゃいけないかな、と思いつつ ごっちゃごっちゃ絵日記で 継続しちゃってます~(汗)
まだ 二周年なのですね~ すんごい上手でベテランさんみたいですv-10! 
2周年、おめでとうごぢゃりまする。
おぉ~…。
そぉいえば参加しましたなぁ~(笑)...( = =) トオイメ
そっか~…。
もぉ一年前になるんですか~…。
なんか月日がたつのって
早いですね~。
◆tomaさんへ◆
>2周年オメデトウございます(≧ω≦)
ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
一周年のようにテンション高めではないですが、いまのペースのまま、これからもぼちぼちやっていこうとおもいますので、どうかよしなに~v(・ω´・+)キラ─ンッ☆
>検査の結果はまだ出ないのかな?
実はもう出ておりますーー。先月末のハナシなんです、コレ(汗。わしの更新がおっそいもので。。。

>手を止めてもらって思いきり笑わせて頂きました。
あー、コレわかるw!
怖いのとあいまって、めっさこそばゆいんですよねー(´ω`)ホエエエw。

◆hiromeiさんへ◆
>ついに検査に!
あい(*◎)ノw。
先月のハナシなのに、更新おそいせいでひっぱっててもうしわけないす。あと一回で終わりますーー(汗。
>エコーの時に塗るあのジェル!!
夏場はいいけど、冬場はひょえええってなるくらい、ちめたいですよね、あのジェルw。(((=ω=)))ブルブル
エコーはこれで二回目なんですが、腹部とかはいいけどノドはマジなんかつらかったれす(汗。
ついに検査に!
いい結果がでるのを祈っていますよ!

でもわかるわー
エコーの時に塗るあのジェル!!
キモイのよね~!!!
2周年オメデトウございます(≧ω≦)

検査の結果はまだ出ないのかな?
何ともないといいですね。

私は、病院ではないけれど
結婚式の前に、床屋さんで背中の産毛を剃ってもらった時に
くすぐったくて我慢できずに
手を止めてもらって思いきり笑わせて頂きました。
だって、相手が持ってるのがカミソリだけに
怖くて怖くて(笑)

笑っちゃいけない時ほど堪えるのがキツいですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
