スポンサーサイト
わりに太いのれす。1/3
絵日記081005-1

絵日記081005-2

絵日記081005-3

絵日記081005-4

絵日記081005-5

絵日記081005-6

絵日記081005-7

(・∀・)

まさかの甲状腺肥大。
(甲状腺の疾病についてはここをクリック(*◎))

たしかに、ノドはここ数日腫れたようなかんじはあったのですがに。
もともと扁桃腺が大きくて、疲れると腫らしてたから
てっきり扁桃腺のほうだとおもってました。

帰ってYさん(仮名)に話したら、
「そういえばぽこ田さんて、
体型のわりに首が太いなーと思ってたのよー( ´∀`)」って言われただよ。

(*◎)、、、、太いっすか。そうっすか。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そう言いながらも、Yさん、「早めに診てもらってはっきりしないとね」と、
知り合いの専門医を紹介してくれたのれす。

持つべきものは人脈だに(*◎)ノ!

そして後日検査に向かったのれす。


つづく(・∀・)。




イラストランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

のわΣ(・ω・ノ)ノ!
いつのまにか新しいコメントつけてくださってありがとごじゃいますーー(´;ω;`)ウゥゥ。
またもお返事放置申し訳ありませんーー(汗。

◆スノーパンダさんへ◆
心配してくださってありがとですーd(o'Д'do) ドモ。
大丈夫かと言われれば大丈夫というか、、、ネタバレになってしまうので、このへんはホニャララということで(汗。
>あ~ 健康診断も行かなくてはいけませんね
なるべくなら行ったほうがいいんでしょうねえ(´・ω・`)。
ぺんこもしみじみおもいました。
ノドもそうなんだけど、ちょっと気になるのは、胃、でしょうか。
朝・晩はほぼ同時刻に食べてるんだけど、お昼だけすんごいズレるんですにょ。胃液が出すぎて、よく胃が痛くなってたので、そのへんがしんぱいだったり。。。(´・ω・`)およよw。


◆モリさんへ◆
おおヾ(*ΦωΦ)ノ、モリさんも扁桃腺もちw!同志w!
>右の扁桃腺が元の大きさに戻らなくなった気がします・・・イヤンッ
あ、ソレわかるーーw。ふつうの状態なのに、なんかデカイんですよにw。
でも、あんまり疲れすぎないように気をつけないといけないですよねーー。体力体力!
>私も昔のズボンを履けるようにファイト~笑
ふぁいとー(・∀・)!
体力つける=痩せれるとぺんこも信じてましゅw!

◆モンスターAMさんへ◆
心配していただいてどうもすみませんー(汗。
>その後お加減はいかがですか。
あ(´・ω・`)、そのへんのくだりはすぐにアップする予定だったんですが、なにぶん更新の遅い奴で。。。ネタバレはしばしお待ちをーwwσ( ̄∇ ̄;)。


◆みゅーさんへ◆
心配してくれてありがちょーん。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん☆
>私も昔それでひどくなりすぎて
ええΣ(・ω・ノ)ノ!
それってみゅーさんのほうが症状ひどくないっすか?今はだいじょうぶなのでそか?無理しちゃダメだにょ(´・ω・`)☆
喉大丈夫ですか??
私も昔それでひどくなりすぎて
入院してるのでお大事にしてくださいね
・゚・(ノД`;)・゚・
甲状腺ですか。
その後お加減はいかがですか。
大事になってないと良いですけどね。
甲状腺の病気って名前がむつかしいですねぇ
その後が気になりますっっ

私も扁桃腺腫れやすいんですよ
おけげで右の扁桃腺が元の大きさに
戻らなくなった気がします・・・イヤンッ
冬のスカート履けるようにファイトッ!
私も昔のズボンを履けるようにファイト~笑
ぺんこさん、その後 大丈夫ですか~??
甲状腺 心配ですね

私も 最近 ぽろぽろ 弱いところが・・・

あ~ 健康診断も行かなくてはいけませんね
>おお、、ぺんこさんも健康診断してきましたかー!!
あい(*◎)ノ。急きょ行くことになりましてんw。
ちょっとやっときたい血液検査とかはなかったんですが、それでも定期的に診てもらうのは安心しますよね。
>病院はいかれたんですよね??
あい(*◎)。先月のとんと更新してなかった週にごそごそ動いておりましたw。同年代で甲状腺の専門医とか知ってる人ってほとんどいないので、近場で見つかって助かりましたー。
この話、あと二回続きまするー。

>※ブログ移転いたしましたm(o・ω・o)m
ええΣ(・ω・ノ)ノ!
いきなりな報告ですにゃw!
なしてまたw?
じゃあさっそくアンテナ貼りかえておきますーー。
あそびにいきますねん☆
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
>高校卒業して以来受けてません。
おお(*◎)。ぺんこも二十歳のとき前の会社で受けて以来15年近く、この会社では健康診断受けてませんでした(正社員だったのに(汗)。
受ける受けないは自由だったんですよねえ(´・ω・`)。
行かされるくらいのほうが、もしかしたらいいのかもしれませんにょ、例えなにも異常なくてもね。
>検査の結果、大丈夫だったのでしょうか?
むふ(*◎)。次は検査のおはなしれす。
この話、実はあと二回つづきます(な、長いかにゃ??)。
おお、、ぺんこさんも健康診断してきましたかー!!
病院はいかれたんですよね??
なんともなければいいですが・・・

※ブログ移転いたしましたm(o・ω・o)m
この記事のコメントに入れたURLです。
今後ともよろしくお願いいたします。
健康診断…。高校卒業して以来受けてません。
今までずっとフリーターだったもので…。
でも今年、会社の社会保険に入ったので
来年からは健康診断受けに行かされそうです。
めんどくさいけど、やっぱり受けておかないとなぁ~…。

検査の結果、大丈夫だったのでしょうか?
気になります!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
