スポンサーサイト
コロモガエ☆リターンズ。
絵日記081004-1

10月に入ったので、事務所も冬服へ衣替えれす。

絵日記081004-2

絵日記081004-3

絵日記081004-4

絵日記081004-5

☆ちなみに、六月の衣替えのときの記事はコチラ☆

冬のスカート、満腹じゃないときに穿いたのにきつすぎて
ホックが飛ぶんじゃないかとびくびくしましたにょ。

衣替えした途端に暑くて汗だらだられす…(´・ω・`;A) 。

イラストランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりですー(@'ω'@)!
昼間は中断しちゃってごめんなしゃい(汗。

>冬を考えるといやになります(笑
そうでしょうともw!
四国の冬とはレベルが違いますもんねー、そちらは。
今年は寒くなるのが早まりそうな予感ですね((((;´・ω・`)))プルプル。
>自分も最近3キロふえたので笑えないです(笑
ええΣ(・ω・ノ)ノ!あのウエスト5○センチのみゅーさんでもw?
ぺんこもすとんとしたチュニックワンピースばっか着てたら、いつのまにやら下っ腹でっぷりれす。ヤバス。これはもうウォーキングだけでは戻せないので筋トレにはげもうとおもいます、マジで。
>またよろしくおね願いします゜+.(・∀・).+゜
さっそくリンクありがとーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。承知しましたw。
こちらもアンテナに追加させてもらいますねんv(・ω´・+)☆
みゅーさんおひさしぶりですー。

ちょっとでかけるので、またあとでー(´・ω・`)ノ
>ちゃんと衣替えするんですねー。
いやー、これは事務所の制服なのでw。
家ではまったく衣替えしてないですにょー。防虫剤入れ替えるだけれす。いつ寒くなろうが暑くなろうが、その気温に合わせて自由なカッコしてますσ( ̄∇ ̄;)。
>やっぱ女子失格。
えー、スカートはかないだけじゃないですか(´・ω・`)☆そんなんは女子失格には入りませんにょ☆
自分がリラックスできる服装がほんとのオサレなのれす(●´ω`●)ゞ
>き、、きっとスカートが縮んだんですよ!!
ぐふ(*◎)そうかしらあ。
先週一週間色々とさぼったオカゲで、さらにおなかがぽんぽこりんになったような気がするんだけど、
そーか、
すべてはスカートのせいなのだにゃ(*◎)。
スカートの。

(*◎)ふ。←ちょっと諦めたw。
ぺんこさんこんにち。+゚(*ノ∀`*)。+゚
お久しぶりです
元ぽ○です(愛妻家~の
明日から新ブログ更新するのでお知らせに
参りました(*´∇`*)
ぺんこさんもお元気そうでよかったです

衣替えですね~
もこっちも寒くて風邪ひきそうですもん
冬を考えるといやになります(笑

スカートとかきつくなるとあせりますよね
自分も最近3キロふえたので
笑えないです(笑

あ!1個お願いが
前ブログ名とぽ○の名前今後
新しいほうで読んでいただけるとたすかります

新しい名前はみゅーなのでよろしくです
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あとリンクはらせていただきます♪
またよろしくおね願いします゜+.(・∀・).+゜

ちゃんと衣替えするんですねー。
奥様だなぁ。

私は1年中TシャツとGパン。
寒かったら上にシャツとかトレーナーとかジャケットを羽織ります。

はぁぁぁ~。
やっぱ女子失格。
き、、きっとスカートが縮んだんですよ!!
履いてる内に段々サイズが合ってくるはず、、
そ、、そうに違いない!!違いないんです!!(汗
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
