スポンサーサイト
ちいさい秋、ぺんこの秋。
絵日記080928-1

お風呂に入って、

絵日記080928-2

絵日記080928-3

そんなことに秋を感じてみたりする九月の夜長。

絵日記080928-4

37歳のオトメは今夜も老化に抵抗中。(・∀・)



みなさんのおかげでランキングにふたたび戻ってきましたーー。ありがとですーー。
イラストランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>ハリというハリが無くなっていました
ちょえーーΣ(・ω・ノ)ノ!モリさん大変大変~w。
まだ20代だからなんとか戻せるにょ!希望を持つのじゃw!
>真夏の間も乾燥肌なので
つらいですねー(´・ω・`)。日に焼けると余計乾いちゃうから、いたくないですかに?
焼けちゃった日は、とにかく潤すのがいちばんなので、ぺんこは手持ちの化粧水をティッシュに含ませて化粧水パックしてますー。ニ、三分で外しちゃうんだけど、うっすら出来たホウレイ線もこれで少しマシになりますにょー。
>・・・今日からやります!笑
そうそう、がんばってー(@'ω'@)!
涼しくなるとなかなか汗もかきにくくなるもんねっ。
>コタツが恋しく感じる夜がありますね・・・。
ああ!ありましたねー。まだ九月だったのに、なんでこんな冷えるねん(*◎)てな日w。
>扇風機をしまうかどうかすんごく思案中です(笑)
あはー、まだまだ日中暑かったりしますもんねえ。
ウチはたぶん10月の半ばまでは出してるとおもいますー。部屋干ししたときとか、乾燥に便利なのでー(汗。
あああ~~
さきほどね、鏡を見てみたらですね
ハリというハリが無くなっていましたi-240
真夏の間も乾燥肌なので、ぺんこさんを
見習ってしっかりお手入れをしなくてはっ
運動すると、新陳代謝が良くなったり体温が上がるので
数日でハリが蘇ってきますよね
決めました ・・・今日からやります!笑
コタツが恋しく感じる夜がありますね・・・。
スイッチまでつけなくてもいいけど
コタツの布団だけでも・・・。
みたいな。
扇風機をしまうかどうかすんごく思案中です(笑)
>ついついサボっております・・・私も頑張らねば!
おお!がんばるのですじょw!
やったらやったぶん、お肌は応えてくれるのれす
v(・ω´・+)キラーーン。←って、わし何者。。。w
>今、何となく顔を触ったら、カッサカサ~でした(汗)
あ、てっとり早くといえば、前にIKKOさんがTVでやった化粧水をティッシュに含ませて3分程度のパック、けっこう乾燥にききますにょ。いわゆるパックシートとか買わなくていいしw。お風呂出てからぺんこもたまにやってるにょー。
>何もつけないで顔面パリッパリになってる事がよくあります。
ちょええΣ(・ω・ノ)ノ!
それじゃ、かえって顔がかゆくなったりしませんかに??乳液とかクリームとか苦手でも、化粧水でうるおしておくのはしたほうがいいとおもいますにょー。
やっぱり、お肌が荒れてると、鏡見るのもちょっとイヤになりますもんねえ。
>夏にいっぱい日焼けしたから、今年の秋冬はがんばってお手入れしたいとおもいます。
ぺんこもメガネ焼け、なんとか白くさせたいれすw。
>超高級ジェルパックをいただいて 半身浴しながら 堪能しました。
えええええΣ(´ω`*)!!いいですねえ、超高級ジェルパック!試してみたいですーー(〃ω〃) ♪
なんか独身に戻ったような気分になりますにゃあ・:*:・(●´Д`●)・:*:・。
>お手入れしているときは、気持ちは 女の子ですよ、ねぇ~。
です(σ´Д`)σYO!!
オトメになる時間はたいせつなのれす(〃ω〃) ♪
>この時期、お肌のお手入れに手をぬくと・・・・冬にくるのよね!!
あうσ( ̄∇ ̄;)w。耳がイタイですにゃw!
ぺんこもこの夏焼けたメガネの跡とか、気になるとことれす。。マッサージはハタチの頃からの習慣なので、マッサージしないで寝るほうがきもちわるいくらいれす。
疲れてて手間かけたくないときは食べ物でケアする方法もありますよねー。ぺんこはトマトを多めに食べるようにしてます。抗酸化作用を期待してw。

>クリーム塗ったぺんこさんが超かわいいにゃ。
ぐふ(*◎)w。ありがとごじゃいます。
毎晩クリームぬったくりれすw。
>10歳若返るって、夢のような話ですね…♪
夢じゃないですにょd(・`ω´・d*)。
20代のお手入れで来る30代が、30代のお手入れで40代のお肌が変わってくるのでミソジに入ったばっかのグータラさんは今から気をつければじゅうぶん間に合いますにょ☆
>飽きっぽいのであっという間にやらなくなりました…(^^;
造顔マッサージ、、、流行りましたねーw。
ぺんこも本は買ったりしてないんですが、覚えてるのだけやってます(汗。ほんとはひととおりやったほうがいいんだろうけど、適当にしとかないとめんどくさくなっちゃうんでσ( ̄∇ ̄;)。
続けるコツはやりこまないこと、ですかにww。
>ハンドクリームとかそういうものの硬さで季節を感じる事ってありますよね(笑
ありますにゃあ(*◎)ノ。
油分の多いものとか、はちみつなんてある日急に結晶しててあっためなきゃいけなくなるしー。
>スーパーに出回るフルーツの美味しさで感じる秋、、
はげしく同意(*◎)ノ!!
秋はブドウにナシにリンゴ、栗もおいしくてモリモリですにょ!
朝のヨーグルトに混ぜていただいてましゅ。
おかげで毎日スッキリ過ぎれす。
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
おお!タマさんいらっさいましーー(@'ω'@)!
おへんじ(いつもなのですが)遅くなって申し訳ないですー(汗。
これにこりずまたいらしてくださいね(´・ω・`;A) 。
>日々の努力はきっと報われる!
ですよね(*◎)ノ!
実はマッサージ、ハタチの頃からの日課なのれす。クレンジングとマッサージができるものを使ってますー。
その日の汚れを落としきって血行をよくしておくことが
のちのち見た目年齢につながるのですよおーーv(・ω´・+)キラーーン。

タマさんもがんばってらっさるのかにゃ?
きれいになあれって思いながら触れてあげるのもけっこう、効果ありますよね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
パックしてる、エライ!
やらなきゃやらなきゃと思いつつ、
やらないとマズイことになると知りつつ、
ついついサボっております・・・私も頑張らねば!
今、何となく顔を触ったら、カッサカサ~でした(汗)
ぺんこサン偉いなぁ。
私、パックとか面倒臭くて全然やらないですよぅ。
洗顔の後すら、何もつけないで顔面パリッパリになってる事がよくあります。
女性としてイカンなぁ。
夏にいっぱい日焼けしたから、今年の秋冬はがんばってお手入れしたいとおもいます。
同じだぁ~~♪

むふ。 近々アップしますが 超高級ジェルパックをいただいて 半身浴しながら 堪能しました。
女の子って いいなぁ~ と思いました。

えっ? 

お手入れしているときは、気持ちは 女の子ですよ、ねぇ~。 ぽちぽち♪
この時期、お肌のお手入れに
手をぬくと・・・・
冬にくるのよね!!
って。。やる気配なしの私です・・・。
クリーム塗ったぺんこさんが超かわいいにゃ。
10歳若返るって、夢のような話ですね…♪
私も造顔マッサージしようと思って
マッサージの本とクリームを買いましたが、
飽きっぽいのであっという間にやらなくなりました…(^^;
ハンドクリームとかそういうものの硬さで
季節を感じる事ってありますよね(笑
ってかもう本格的に秋が近付いてますよね~(-ω-*)
スーパーに出回るフルーツの美味しさで感じる秋、、
食欲の秋万歳!ヽ(´∀`)ノ(笑
こんにちは。
最近寒くなりましたよね~。
日々の努力はきっと報われる!
10歳は無理でも3・4歳はいけるはず!
・・・・・と私は信じています!v-352(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
