スポンサーサイト
不審人物P。
絵日記080917-1
(※ごめんなしゃい。おもいっきりまちがってます(恥。「真深 ⇒ 目深」れす。)

絵日記080917-2

絵日記080917-3

絵日記080917-4

それはみずいろのアノぺんぎんが歩く姿。

あ、でも、すずしくなったので、
麦わら帽子はやめて
オサレにキャップにしたようですにょ。
ぺんこもトウがたったとはいえ、いちおうヒトヅマ。
野山のひとり歩きはなにかとブッソウですもの、
常に周りを警戒しつつ歩いちょります。

絵日記080917-5




え、

こんなんだれも襲わんて(・∀・)?



みなさんのおかげでランキングにふたたび戻ってきましたーー。ありがとですーー。
イラストランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 

(´・ω・`)ノ ※コメントのおへんじ遅くなってます、しばしお待ちをーー※
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

またもやコメント放置!
申し訳ごじゃいませんーー(´;ω;`)ウゥゥ

>といいたいところですが 病気や雨で なかなかいけてない~
うっσ( ̄∇ ̄;)☆
実はぺんこもこの二週間は週イチペースに(爆☆
お互い屍wにならにゃいためにも、
出る時刻ははっきり決めて出るようにしなきゃいけませんねー( ・∀・)。
>でも ごはんは控えて 体重 減ってますよ~
す、すごい。。
ウチ、体重計ないので減ってるかどーかはわからないのですが、当面はこのぽっこりおなかが見た目に減るのを目安にwがんばろーとおもいますw。
>クリスマスまでに 頑張る!!
お(´・ω・`)、、、クリスマス?
なんか特別なことでも待っているのでせうか☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ステキーー♪♪♪

ぺんこは来月の登山とかモロモロに備えて。。。。[壁]д・) ←はじめるの遅すぎ(爆。
またもやコメント放置!
申し訳ごじゃいませんーー(´;ω;`)ウゥゥ

>ちょっとした武器になります。
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
それ、いいこと聞いたーーw!
にゃるほろー。
たしかに、イザというとき自分の身を守れるのは自分しかいませんもんにゃー。φ(・ω・ )メモメモ。
こないだ同じ公園内歩いてたら、整備会社のおいちゃんがお昼寝してたらしくて逆にすんげえ驚かれました・・・・σ( ̄∇ ̄;)w。
それぐらいアヤシイほうが危険じゃないのかにゃw?
来週からはちょと人気(ひとけ)のあるとこで歩きます(*´・ω・`)ノ
またもやコメント放置!
申し訳ごじゃいませんーー(´;ω;`)ウゥゥ

>ステキです、さすがです、ぺんこさんっ
マジで(*◎)?
>やっぱり中身のないオシャレよりも、実用も兼ねた
おしゃれが心のおしゃれだと思うわけですよ~笑
そうお?(●´ω`●)ゞエヘヘ
じゃあ舗道もこのカッコで歩いてみようかしらああ(*◎)♪
>アワアワになると少し悲しくなるの ウヘヘッ
炭酸系じゃない飲みものがアワアワなん、ちょっとかなしいですよにー(´・ω・`)。
ぺんこはジュースよりはお茶がアワアワだとかなしいかにゃあw。
特に麦茶。
小学校のときとか、水筒で冷えたお茶持っていってたときのことおもいだすにゃ。(昭和の思ひ出)
アレはあまりおいしくなかった。。。( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ
またもやコメント放置!
申し訳ごじゃいませんーー(´;ω;`)ウゥゥ

>いやいやいや、ぺんこさん可愛いですから!
ほんまに(*◎)?ぐふふ。
37歳のオトメ、まだまだ周囲に警戒して歩いてもヨイw?
>関東はやっぱり9月に入ってから熱さがマシになったように思います
あー、ウチとこもゆうべから急に冷え込むようになりましたー。今日なんかめっさ寒かったれす(←ソレは自分ノースリーブとか着てるから壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー。
はなえしゃんもウォーキング再開がんばってにゃw!
またもやコメント放置!
申し訳ごじゃいませんーー(´;ω;`)ウゥゥ

>おお~スゴイ!歩いてますね~。
(*◎)ノありがとごじゃいます!
歩いてますw!
ちょっとこの二週間は週イチになっとりますが(汗。
>効果のほどはいかがですか?
うっ( ̄▽ ̄;)☆

腹が、、、、、ちょいとへっこんだよーな、
そんな気はしてます。
そう信じることが大事なのれす( 。-ω-)-ω-)-ω-) ☆
>じゅうぶんに気をつけてくださいね~!!
あはー、ありがとですー(@'ω'@)!
来週もがんばるにょー ☆(+・`ω・)9 
かわいい~
ぺんこさん、可愛い~
私も やってます~♪

といいたいところですが 病気や雨で なかなかいけてない~v-12

また 私も 屍となるのか(汗)。

でも ごはんは控えて 体重 減ってますよ~
クリスマスまでに 頑張る!!

おりょん。
最近ってば本当に何かと物騒なんで、気をつけてくださいね~。
ペットボトルをスーパーの袋に入れたら
いざというとき、ぶん回すと遠心力がついて
ちょっとした武器になります。
缶ジュース(スチールの)なんかだとさらに破壊力増し♪
いやぁ~~っ!
ステキです、さすがです、ぺんこさんっ
やっぱり中身のないオシャレよりも、実用も兼ねた
おしゃれが心のおしゃれだと思うわけですよ~笑

ペットボトルってブンブン回すとアワアワになりませんか~
特に果汁ジュースがアワアワになると少し悲しくなるの ウヘヘッ
いやいやいや、ぺんこさん可愛いですから!
やっぱり回りに警戒して歩かないと!
関東はやっぱり9月に入ってから熱さがマシになったように思います
う~ん、やはりウォーキングを再開しないとだめか・・・(笑)
おお~スゴイ!歩いてますね~。
効果のほどはいかがですか?
でも、何があるかわからないので
ひとりで歩くときはじゅうぶんに気をつけてくださいね~!!
>私も一時期旦那と走っていたけど、2,3週間目で何事も無かったように・・・(笑)
いやいやー、走ってるほうがスゴイとおもうにょー(´・ω・`)。ぺんこ、いきなりジョギングから始めてたら、もう一日目でダメだとおもうにょ、あの坂道だと☆←田舎だからw。
>ぺんこちゃん、私の屍を乗り越えていって・・・!
えええΣ(・ω・ノ)ノ!もう屍なのw?
屍といわず、ともに歩もうぞよw!(´・ω・`)ノ オー。
ぺんこも週2回しかやらないからw。
>川○探検隊のようですね(笑)
むふ(*◎)。水曜スペシャル!ですにゃw。
草むらにツチノコを見つけに行ってるわけではあーりましぇんよw。
>それにしても続いてますね~えらいな~!!だいぶん引き締まってきたのでは??
[壁]д・)・・・・恥ずかしながら引き締まってはおりませんがw、足腰はだいぶしゃんとしてきました。来月はトレッキング、頑張ってこようとおもいまs-す(●´ω`●)♪♪♪

>そうそうミクシーに布ナプのコミュ
貴重な情報ありがとうごじゃいますー。(。-人-。)
しかし、mixiに登録しておりませんのです・・。オットのアカウントで見にいくわけにいかにゃいしにゃあw。なにかすんげえ情報ありましたら、また教えていただきたいれすw。
ずうずうしくてすんまそんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
歩いてますね、エライ!!
私も一時期旦那と走っていたけど、
2,3週間目で何事も無かったように・・・(笑)
ぺんこちゃん、私の屍を乗り越えていって・・・!
川○探検隊のようですね(笑)
それにしても続いてますね~えらいな~!!
だいぶん引き締まってきたのでは??

そうそうミクシーに布ナプのコミュ「布ナプ生活」ってのがあってそこはカナリ詳しい情報がありますよん♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
