スポンサーサイト
ペ、ン、コ、サ、ン。
絵日記080905-1

絵日記080905-2

そんな機能があると、やってみたくなりますよに。

絵日記080905-3

絵日記080905-4

とっさに電話を切ってしまったので、どこへかかったのかは
確認することはできましぇんでした。(チキンなわし。)

そして現在も確認のしようがないのれす。


こないだパソコンのモニタがおかしーので
DELLにTELL(シャレじゃないにょヾ(・ω・ ))しようとしたら、

コードレスがうんともすんとも。ヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

二年くらいまったく使ってないあいだにひっそり、旅立たれたようれす。すまなんだ、キティちゃん。


人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで投票されるでやんす。
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>なんか見えぼえあるなぁ~キティちゃん電話。
え∑(゚Θ゚)ほんとに?まるる。さん、キティちゃん好きだもんねえ。
>今売ってたら確実に買うわ。
これはもう8年くらい昔のだとおもうけど、また新商品出てるんじゃないかにゃー、キティラー多いし。

あ、出てたにょ、デジタルコードレス!Unidenさんからw!ぺんこのウチにあったのは液晶画面ないけど、今のデザイン見たらウチのがかわいいかもしれん☆
(*◎)ノ←親の欲目w。
>でも、アテになるんでしょうかね?
ですよねσ( ̄∇ ̄;)w。
そうそう、ナンバー表示の画面とか、ついてないんですにょー。おまけに取説もついてにゃいので、なにがなんだかさっぱりれすw。「ぺんこさん」でダイヤルできるんだったら、もう何でもアリじゃん(*◎)ノみたいなw。
もしかしたらそんな名前の店があるんかもしれにゃい。

(ΦωΦ)

なーんて思う、秋の夜長w。
>声でダイヤル!?すごいですね!
すごいですよねーーσ( ̄∇ ̄;)ぺんこも正直、このテの電話をナメておりましたw。オットがもらってきたので、この電話、取説がないんですにょーー。だから他にどんなことができるのかわからずじまいれす。ネットつなぐ用のテキトーな電話なんで、ほとんど放置してましたしねーw。現在販売しているものがあれば、けっこうスゴイ機能ついてるものもあるんじゃないでしょか。チェックしてみようかにゃ。
>カワイイと、壊れても処分しづらいですね(^^;
う(・Θ・;)。そーですにゃ。
お察しのとおり、こないだのもえないゴミに出すの忘れてましただσ( ̄∇ ̄;)。次は出さねばw。
>こわいですよね、どこにかかるか
そーなんです!かかるわけねえよな、なんて思ってたからべっくらこきましたw。これでダイヤルできるんだったら、もう何でもアリじゃん(*◎)ノみたいなw。
>むひゃぁ~~~ 懐かしい~
おおお、やっぱりご存知でしたか~(@'ω'@)。めっちゃつるっつるでぺんこもオドロキましたにょw。
やっぱりこれって、当時のコンサートビデオ?でしたっけ、あーいうのに収録されてたんですかに???
>(え? 知らない? おそるおそる・・・)
いっしょですにょーーw。あと、12インチシングルとか、ありましたよねー。
ウチはカセットテープ、伸びちゃうまで聴いてしまうので捨てちゃいましたが、LPだけは今も実家に置いてありますー。んーと、30~40枚はあったとおもいます。
ちゃんと聴けるかどーかはアヤシイですが。。[壁]д・)。
>すごいね~。ハイテクキティつぁん。
スゴイですよね!もう8年近く昔のものではないでそか???ハンズフリーでダイヤルなんてイカしてましたにょw。正直ちょいとナメてましたw。
>しかしながら孤独死を迎えられたキティつぁん。
う(・Θ・;)。
ネットつなぐためだけに置いといた電話だから、すねちゃったんでしょーか(爆。
今となってはもう遅すぎ。。。。
>果たして何処にかかったのでしょう・・
そーなんですよね。もう確認できないのが惜しまれますw。
何年か前の機種なんですけど、けっこうハイテクですよに?ぺんこもこういうファンシー電話にそんな機能がついてるなんて思いませんでしたσ( ̄∇ ̄;)☆
しかもコレ、オットが持って帰ったんですけど、説明書ないんですよおおお(TωT)。ネットつなぐためのテキトーな家電話だったんだけどちゃんと取説読みたかったれす。
箱だけではにんともかんともw。
なんか見えぼえあるなぁ~キティちゃん電話。
かなり買おうか迷ったような気がする。
今売ってたら確実に買うわ。
オモロー!
でも、アテになるんでしょうかね?
きちんとダイアルする前に
何か表示されれば確認できるけど~
あ、でもスリルを味わうキティさんでもあるのかー。<??
声でダイヤル!?すごいですね!
キャラクター電話って
ただカワイイだけっていうイメージがありますが、
そんなハイテク機能がついたキャラクター電話もあるんですね~。
カワイイと、壊れても処分しづらいですね(^^;
おもしろ~
あははは♪
おもしろい~~

こわいですよね、どこにかかるか、
さんは 3だから~ ン~??

桑田さんの結婚宣言~!
むひゃぁ~~~ 懐かしい~v-10
お肌つるつるで 若いですね~
なんか このビデオ 持っていた気がするなぁ~。 今は どこに行っただろ~~
当時あった LPレコードや カセットテープも ハードが変わって ほとんど処分してしまいましたぁ~ 
LPって 途中でB面に 裏返して 聴いてましたよね~ なつかしや・・・
(え? 知らない? おそるおそる・・・)
すごいね~。ハイテクキティつぁん。
しかしながら孤独死を迎えられたキティつぁん。
キティつぁんの今までのご活躍にカンパイ
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ 
果たして何処にかかったのでしょう・・
声でダイヤルするって凄いですね-っ!ハイテクゥ
でも登録してある人だけ?とかじゃないのかな?
「佐藤さん」って言ったらどこにかかるのでしょう
なんだかイロイロ試したくなりますね笑
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
