スポンサーサイト
当選発表!
またおひさしぶりですーー(汗。
気がついたらえろえろコメントが増えちょるぞーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ええと、先週のこのプレゼント に、
合計8名様の応募がありました。
一名来てくださればいいかにゃ(@'ω'@)と思っていたのでうれしさ爆裂れす!
ありがとー、ありがとー(泣!


先週の日曜日、さっそく公平なクジ引き作りにいそしみましたにょ。

絵日記080903-1

絵日記080903-2

絵日記080903-3

絵日記080903-4

絵日記080903-5

絵日記080903-6

絵日記080903-7

公平なくじ引きの結果、当選者は
『チェンジアップ家族』のステキな主婦ブロガー、
いっし~さん に決まりましたーーっ

絵日記080903-8

んね?
いっし~さん、当りましたにょーーん(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)おめでとー♪♪♪

(とか言いながらサザンのコンサートの動画見てるヤツ)

☆いっし~様☆
もしこの記事をごらんになったら、
フレーム付きイラスト、おまかせ or リクエストのどちらか決めていただくのと
荷物発送の際、必要なのでお電話番号をぺんこまでメールしてくださいましー。

個人情報は悪用しませんのでご心配なく[壁]д・)フフフフフフ。

コメントのおへんじ遅れまくりまくりすてぃ。
なるべく追いつくようがんばるにゃ。

人気ブログランキングに参加しています。
投票していただけたらうれしいっす!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

◆スノーパンダさんへ◆
ぐふ(*◎)ノw。スノーパンダさんとこで感化されて、このごろぺんこ、家帰ったらサザン祭りですにょw。この動画は1991年のコンサートでしたーー。わっかーい(・Θ・;)。
もひとつそこで見つけた画像、、スノーパンダさんは見たことありますよね??桑田さんが由子さんにプロポーズする動画、見つけちゃったれす!感動!
http://jp.youtube.com/watch?v=__PAT0vNAkM&feature=related
なんともほほえましいれす(●´ω`●)ゞエヘヘ。

話がめっぱい逸れましたが、当たったいっし~さんはもとより、スノーパンダさんも参加してくださってほんと、ありがとうごじゃいました(^人^)♪
何かの折に、また実施したいとおもいまーす。よろしくですw。

◆ヤスさんへ◆
ふっふっふ。引いたのはオットなので、なかなかに公平なくじ引きだったっしょw?
当たったいっし~さんはもとより、ヤスさんも参加してくださってほんと、ありがとうごじゃいました(^人^)♪
>とりあえず今からキリ番にロックオン!(笑
ぐは(・Θ・;)☆次回キリ番あといちまんにんぐらいあるね。
(*◎)・・・わしの更新ペースだと、約一年かかるがね。
それでも待っててくれるっ(ΦωΦ)???

◆いっし~さんへ◆
おお!いっし~さんw!
めっさよろこんでくださってありがとおおお(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)めでてえw!
>ぺんこさん的、石田家の4人をなんか動物でお願いします♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
了解しました!(/・ω・)(/・ω・)
プレッシャーかけてがんばります ←常に逆境に萌える(?)オンナw。
待っててねーーーー。うふふふふ[壁]д・)。

◆にこぴーさんへ◆
文字通りの公平なくじ引きれすw。
当たったいっし~さんはもとより、にこぴーさんも参加してくださってほんと、ありがとうごじゃいました(^人^)♪
次は来月の二周年??ですかねー。まだ何も考えてはないのですが。そのときはまたよろしこおねがいしまするーー。

◆相原さんへ◆
ホントマジで!次はぺんこもお待ちしてるぞよw!
[壁]д・)フフフフ。
いっし~さん(*゚▽゚)/゚・:*【オメデトウ】*:・゚\(゚▽゚*)
私も今度こそ参加したいぞぉー!

ワタシ残念☆
&いっしーさんおめでとうございます♪

くじ引きの模様が手作り感あふれてよいですね。公正な抽選ありがとう☆
うぉぉおおおお!?
いいいいいいいやったぁぁぁぁあああああ~~~~~~~~~~v-354
めっさうれし~~~~♪
だんなたん、ありがとぉぉぉおおおおお♪
え~っとぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
ぢゃぁリクエストにします♪
ぺんこさん的、石田家の4人をなんか動物でお願いします♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
ホントにありがとぉぉおおおおおおお~~。
うふふふふふ。
いっし~さんおめでとうございます♪
僕も次回は当たるといいな~(-ω-*)
とりあえず今からキリ番にロックオン!(笑
これは!
桑田さぁ~んv-10

じゃなかった。

いっしーさん、おめでとうございます♪

はずれちゃって残念、 またがんばるぞ~
ぽちぽち♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
