スポンサーサイト
ササミフライは運動会の味。
なんでこの時間に更新してるかというと、
今日は午後出勤だからなのだにゃ。

えー、PCのモニタがちょっと変。
ど真ん中にモニタ設定が次々に出ては消えを繰り返してます。
むきーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

早よ直さねば。

おたんじょうび企画に沢山のご応募ありがとうごじゃいます!
出来れば、月曜には発表したいにゃあ(@'ω'@)。

そんなわけで、いまから出動してきやす。

今日のお昼はじぶんで作ったササミフライれす。うまうま。

絵日記080829-1

人気ブログランキングに参加しています。
投票していただけたらうれしいっす!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>カラっと感がすごく伝わるんですけど~♪
おおお、ありがとですー。
携帯で撮ったんだけど、つたわりましたでしょか(@'ω'@)w。
家で作るなら、やっぱり生パン粉だにゃあとおもいます。
衣までンマイですもんヘ(゚ω、゚)ノ~♪
>これ揚げたてですよねっ^^
ぐふ(*◎)、揚げたてれすw。
ビールときましたか!大人っw!ササミフライとくれば、ぺんこは遠足とか運動会の気分になるので一緒におにぎり食べたくなるです(照。
>人がつくるのが、おいすい・・・・
おいしいですよねー!
ぺんこも、ほんとはオカンの作ったのがたべたい・・(´・ω・`)。あ、でも、結婚して六年、ちっとはオカンの味に近づいてるとおもうんですよねー。揚げ物とか。。
フライ大好きだけど、衣つけるのもーちょっと簡単にならんのじゃろーか。。。(・Θ・;)

ポチありがとうごじゃいますーーー(涙。
>ササミフライだいすきです~ジュルッ
チキン系には目がなくて・・・
おおおー、ぺんこもいっしょですにょー(〃ω〃) 。
特にオカンのつくったのがすきれすー(爆。

あ、牛のカツは食べたことないれす。
どんなんだろー(´・ω・`)?やっぱりヒレ肉とかかにゃあ?じゅるーーー(〃ω〃) 。
いや~ん。
カラっと感がすごく伝わるんですけど~♪
めっさおいしそうなんですけど~~~♪
うむ・・・。ササミカツ。
食べたい。
誰かビール!ビール持ってきて!!
おいしそうだわー
これ揚げたてですよねっ^^
私は揚げ物しませーん^^;
人がつくるのが、おいすい・・・・
ぽちっと♪
ササミフライだいすきです~ジュルッ
チキン系には目がなくて・・・
でも牛も、豚もっ魚も、だいすきだった~!笑

いってらっしゃいませっそれから
おかえりなさ~いi-91ぺんこさんっ
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
