どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!!
(※今回の記事は予約投稿れす。)

ええと、お知らせです。
... Read more ▼
来月10月8日、どっちみちぺんぎんは開設1周年を迎えます(引っ越しちゃったけど)。
その一周年を記念しまして、みなさまにおねがいがごじゃいます。
題して、

どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!!
どっちみちぺんぎんをひとコマ漫画で描いてみよう

ですヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪


(´・ω・`)ノ 絵の得手不得手は問いましぇん。
ぺんこと、このあいだ出会ったばかりのかたも大歓迎れす♪
応募方法は、左のメールフォームよりぺんこまでおたよりくらさいまし。
詳細をお送りします。
ふるってご応募くらさい。

参加受付は9月30日(日)まで
ぺんこへの提出日は10月8日(月)終日までとします。


いただいた画像のアップは来月8日から、
お一人ずつアップさせていただきます☆
おたのしみにっ♪

いや、ホント、おねがいします。[壁]д・)マジで!どきどきしながら待ってるから!

れっつとらーい。



イラストランキングに登録しますた。応援していただけるとハナミズが!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うをーー(≧ω≦)bありがとーーっw!
参加希望メール、しかと受け取りますた!
まるる。版どっちみちぺんぎん、期待しちょります[壁]・m・) プププ←プレッシャーw。
おめでとーっ!!
遅くなっちゃったけど、一周年おめでとーっ!!
で、これまた遅くなっちゃったけど、ひとコマ漫画に参加します!
受け付けてちょ!!
>メールフォームよりこっそりメールをお送りします・・・どきどき。
ありがとー!しかと受け取りますた!(≧ω≦)b
参加してくれてうれしいにゃーー。期待しちょるよーー←プレッシャー掛けw。
あああ、あわてなくてもだいじょぶですよーー。
ひまなときにのぞいてくらさいましー(´・ω・`)ノ 。
企画のほうは、9/30まで参加募集なので、もし都合つきそうだったらゼヒお願いしたかったりしてw。(/ω\) きゃー。見て見たいにゃー、ウサギ浴バージョンw。

>うち未だに、揚げ物したことないのですが
賃貸だと、なかなか気になって出来ないですよねー。
ウチも賃貸ですが、換気扇汚くなりますが、やっぱりおそうざいの油がニガテなので、家で揚げたくなります。やっぱりんまいです。
汚れない天ぷら鍋がよいですよねー。
甘栗天津コロッケって。。。。気になるうううヘ(゚ω、゚)ノ
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪祝・一周年♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

メールフォームよりこっそりメールをお送りします・・・どきどき。
*:.。. .。.:*・゜゚・1周年おめでとうござります*:.。. .。.:*・゜゚・
忙しくてなかなか顔出せなかったケド覗けてよかったでふ!!
私も何か描きたいケド恐らく今からだと間に合わんきゃもな~と思いつつハラハラ))
ねんこのイラスト可愛かったデスにゃん☆
うち未だに、揚げ物したことないのですがやっぱリ
自分で作ると美味しいんでしょうねん**先日は甘栗てんしんコロッケを買いました。

megさん、お祝いコメントありがとーー(≧ω≦)b!!!
>すきをみて参加できたらいいなぁ~~
マジでΣ(・ω・ノ)ノ!
ホントに??Σ(・ω・ノ)ノ!
それは大歓迎っすよーー。
参加受付は9/30まで、提出日は10/8当日ぎりぎりまでとしております。
もしよろしければ参加おねがいしまっす(≧ω≦)b
レイさん、お祝いコメントありがとですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ!!
いやあ、ぜひ、お時間よろしければ、レイさんにも描いていただきたいっすーー(σ・∀・)σ♪♪♪♪♪ぜひぜひーー。
さあっ、左のメールフォームからぺんこにメールを送るんだっw!

リンク貼ってくださってありがとごじゃいますーー。うれしーー♪
ええと、バナー画像はですね、左のカテゴリ一覧:はじめにお読みくださいの記事にのっております。ぜひお持ち帰りくださいましー。(´・ω・`)ノ
お祝いコメントありがとおーーー(≧ω≦)b!!!
むふー、限定記事は一部モウソウで閲覧させていただきまするよ♪むっふっふ。
ブックマーク、大歓迎れす!ありがとねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
コチラもアンテナに追加させていただきまするーー(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪
わ~~ww 1周年!おめでとーございます☆☆
すきをみて参加できたらいいなぁ~~
企画はいつまでですのん?
おお~~
一周年おめでとう~~~~!!ぱちぱち~~♪

どっちみちぺんぎんを、ひとコマ漫画?
ん~~~、、、、描けるかな。。。。
動物書いた事なかったりして(爆)
にゃんブルーなら描きましたが(爆)

あ、
ぺんこちゃんち、バナー無かったっけ?
リンク貼りたいんだけどぉぉぉ・・・(*‘_‘*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
