スポンサーサイト
ぺんこ37thおたんじょうび企画☆
本日朝7時15分、ついに誕生日をむかえましたーー(*◎)ノ☆

絵日記080822-10

さ、さんじゅうなな歳になりました。。。|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~



では、かねてからお知らせしていた『ぺんこ37thおたんじょうび企画☆』について。

おでかけ日記・『ぽこ田家、アートをめぐる旅。その2』でランチした
『カフェまるや』さんで買った
若手作家さんの直島モチーフピンバッジ(直径3センチ)2種 ↓↓

絵日記080822-11

携帯画像なんでちょっと暗めになっちゃいましたが、
実物はもっとビビッドカラーれす。

香川・藍色工房さんの、お肌しっとり
和三盆せっけんSARARI・ハーフサイズ(45g) ↓↓
《成分:ツバキ油、水、ヤシ油、パーム油、水酸化Na、アズキ、スクロース(和三盆)》

絵日記080822-12

このふたつに、ぺんこのフレームつきイラスト(リンク先:出来上がり例) をおつけして
1名のかたにプレゼント しまーす。
イラストはぺんこにおまかせでもリクエストされてもオッケーれす。

本日から8/29(金)の24時までこのコメント欄にて受け付けます ので、どしどしご応募くらさいまし。
もし1名以上の応募があったバヤイ、抽選になります。
ご了承くださいましー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>お出かけしてて 出遅れました
出遅れてないですにょーー、家族サービスはしとかんとね!お祝いのコメントありがとですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>ずーずーしいのですが 参加させてください~
おお!ずーずーしくなんかないですにょ!
ありがとうごじゃいまーす、八名様入りました(*◎)ノ!!!
>2歳 年上です。。 こしょこしょ。
あ∑(゚Θ゚)なんというカミングアウトw!そーかあ、それでけっこう世代がかぶるんですにゃw。こちらこそよろしくおねがいしますーーw。
>御誕生日おめでとうございます。
ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
いやあ、あっという間の37ですにょ。
>私は10月でとうとう44歳です
おお!44歳w!オトナの男ですにゃ(*◎)ノ!!
人生80年、まだまだ時間はありますにょーんヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>あ、図図しいですけどプレゼント応募しマース。
おお!ずうずうしくなんかないですにょ!
ありがとうごじゃいまーす、七名様入りました(*◎)ノ!!!
>お誕生日に出遅れてどうするわたし!!
出遅れてないですにょーー、コメレスめっさ遅れてるので(滝汗。
お祝いのコメントありがとですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>1日1日、いろんな経験をして人はどんどん美人になっていく
ま、っじ、っでーー(*◎)☆
じぶんではわからないけど、ぺんこも美しいぺんぎんに成長しているのかしらっ|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~。
だったらいいにゃあ、37の夏(爆☆
>もちろん応募するわっ
おお(@'ω'@)!!ありがとうごじゃいます、六名様入りました(*◎)ノ!!!
>お誕生日おめでとーーーーーっ
ありがとうごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。昔はミソジっていやだったけど、なってみると20代よりたのしいよにw!あっちゅー間だにゃあ|ヘ(´ω`)ゞ。
>もちろんプレゼント企画も参加するわ!
おお(@'ω'@)!!ありがとうごじゃいます、五名様入りました(*◎)ノ!!!
>当たりますように・・・(▼∀▼)ニヤリッ
ぐふふ。当たるといいにゃ!
>遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
ええ、すくすくでろでろと増長中でごじゃいますにょ(*◎)ノ♪♪♪
>厚かましいこと承知で応募します☆
おお!あつかましくなんかないですにょ!何度でも夜死苦w!
ありがとうごじゃいまーす、四名様入りました(*◎)ノ!!!
>これからの一年がぺんこさんにとって素晴らしい一年でありますように♪(-人-*)
出遅れてないですにょーー、お祝いのコメントありがとですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>僕も厚かましいながら参加させて頂きま(´∀`*)
おお(@'ω'@)!!ありがとうごじゃいます、三名様入りました(*◎)ノ!!!
和三盆石鹸、成分を抽出しているので、甘みはないとおもわれますw。原材料みてると、けっこう贅沢なかんじなので、使うとこればっかり使っちゃうんじゃないでしょーか☆これでヤスさんもお肌つるつる~(*◎)ノ♪
・・・えと、入ってる成分にアレルギーありませんよね??いちおう確認してくださいねー。
>ステキな一年になりますように♪
ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
この一年もやったことないスポーツに、趣味にとエンジョイしていけたらにゃあと思ってますーー。
>プレゼント、私も便乗させてください!
おお(@'ω'@)!便乗してくださってうれしいれす!
ニ名様入りました(*◎)ノ!!!
ぐふふふ。
>和三盆石鹼、気になります~。
あ、気になりますよねーー。
この次の記事、アートをめぐる旅。その3に藍色工房さんへのリンク貼ってありますので、そちらをごらんくだしゃれ。見てたら、ぺんこももう一個自分に買っときゃよかったにゃーっておもいました。σ( ̄∇ ̄;)
>この一年がぺんこさんにとって年になりますように *+。+
ウホッ|ヘ(´ω`)ゞありがとうごじゃいまーすw。
しっかりしてない大人ですが、これからもよろしくにゃ☆
>本当に誕生日のぺんこさんがプレゼントなんて、、、太っ腹!
ぐふふ(*◎)。日頃のご愛顧を込めて!
それと、
次回のキリ番ぞろ目の22222人目に決めてきがついたのですが、この更新頻度ではあと一年後ぐらいになりそうなのでちょいと気が遠くなっての大盤?ぶるまいなのれす(爆。
次回イベントは、、、10月の二周年になるかにゃあ(@'ω'@)??まだ未定ですがよろしくうー。
おめでとうございます~
お誕生日 おめでとうございます~~v-10
お出かけしてて 出遅れました
でも プレゼントには 間に合ったぁ~v-22
ずーずーしいのですが 参加させてください~
ぺんこさんの イラスト、超可愛い~ ほしぃ~!!

あ、すの の方が 2歳 年上です。。 こしょこしょ。  
宜しく御願いします~
御誕生日おめでとうございます。
「まだ」37歳なんですね。うらやますぃー
私は10月でとうとう44歳です。着々と時間だけが減っていきます。

 あ、図図しいですけどプレゼント応募しマース。
>ステキな歳になりますように♪
ありがとうごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
ぺんこもいっし~さんのような家事のできるステキ奥様になれるようがむばりますにょ☆
>あつかましいながらもいっし~、応募しちゃいます★
おお!あつかましくなんかないですにょ!
ありがとうごじゃいまーす、一名様入りました(*◎)ノ!!!
ぐふふふ。
>この歳が、ぺんこちゃんにとってステキな歳になりますように!!
ありがとうごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
トシばっかくってオトナ気ない大人ですが、この一年もまた、好きなよーに生きてこうとおもいますにょ☆
>つーか、誕生日のぺんこちゃんが、プレゼントをくれるの?
あい(*◎)。
日頃のご愛顧を感謝して、サービスざます。
>和三盆せっけん・・・品の良い甘い感じなのかしら。気になるわ!
あ、どーやら甘みはないようですにょーw。和三盆から成分のみ抽出しているもよう。
無香性れす。
ネット通販のほう、品薄ときいて、ぺんこもちょいと使ってみたくなりました(@'ω'@)w!
お誕生日に出遅れてどうするわたし!!
i-221お誕生日おめでとうございますi-221
家めぎりの記事、面白かったです~~っ
いいなぁ行ってみたいな あとソフトクリームも笑

1日1日、いろんな経験をして人はどんどん美人になっていくって、作家のお婆さんが言ってました
ぺんこさんもどんどん素敵さを増していってくださいっ
29日までっ!?太っ腹~、もちろん応募するわっ
リクエストで絵を描いてもらうんだからっっ笑
お誕生日おめでとーーーーーっ
もちろんプレゼント企画も参加するわ!
自分の誕生日にプレゼント企画って太っ腹ね。
当たりますように・・・(▼∀▼)ニヤリッ
ぺんこさん☆
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
たくさんの愛情を受けてすくすくまだまだ増長中(!?)いえいえ成長中ですね(^^)♪
カウントは実家でチェックしたら過ぎていてくやしかたので、厚かましいこと承知で応募します☆
これからも応援してまーす♪
おわ~~!!出遅れた~~!(汗
お誕生日おめでとうございました(^^;)ゞ
これからの一年がぺんこさんにとって
素晴らしい一年でありますように♪(-人-*)
 
誕生日プレゼント企画、、
僕も厚かましいながら参加させて頂きます(´∀`*)
和三盆石鹸、、甘いのかな、、?(爆
おめでとうございます~~!!
ステキな一年になりますように♪

プレゼント、私も便乗させてください!
てか、普通逆ですよね?

和三盆石鹼、気になります~。

お誕生日おめでとうございます!
この一年がぺんこさんにとって年になりますように *+。+

本当に誕生日のぺんこさんがプレゼントなんて、、、太っ腹!
応募したいところなのですが、この間おいしいアイスを頂いてしまったので、遠慮しておきます。
次回があったらずぅずぅしく応募させていただきたいです!
のぉっ???
あと1時間しかないぢゃないですか~~~~~!!
前回イラストの募集に応募しておいて
あつかましいかしら???
あつかましいながらもいっし~、応募しちゃいます★
は~いは~い!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
お誕生日おめでとうございます。
ステキな歳になりますように♪
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
この歳が、ぺんこちゃんにとってステキな歳になりますように!!
つーか、誕生日のぺんこちゃんが、プレゼントをくれるの?
大盤振る舞いですな!太っ腹です!カッコイイ!
和三盆せっけん・・・品の良い甘い感じなのかしら。気になるわ!
私は今週、実家に帰省したりするので受け取れないからまた次回挑戦しますぅぅぅぅ(泣)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
