モリさんにいただきましたー。
公約どおり、本日の更新間に合いましたっ(汗。
今週はぺんこのおたんじょうびウイーク、がんばりますにょ(`・ω・´)☆

またまたいただきものの記事でごじゃいますー(*◎)♪♪♪

ええと、ぺんこがおじゃまさせていただいているモリさんのブログ、
『moriと森の星』 が10000HITSを越えましたー。
10000HITS記念として、
モリさんの出したクイズ当選者に
【おたのしみBOX】をお届けするというスペシャルな企画が行われていたのれす☆
ぺんこももちょろんクイズに参加させていただきました(/・ω・)。
ちょっと解答に自信がなかったので、あきらめていたら、、、、
後日モリさんから
クイズ参加者全員に【おたのしみBOX】をプレゼントしますとの告知がっヾ(*ΦωΦ)ノ !!!!!
にゃんと太っ腹な方なんざんしょw!

そして去る8月7日夕方、ぽこ田家のポストに一通の黒い封筒が☆

絵日記080818-1
封筒には可愛らしい文字でモリ&タロウ(モリさんのダンナサマのお名前)のサイン!
※8/21訂正:ごめんなしゃい!まだモリさんとタロウさん結婚してなかったにょ(汗※


絵日記080818-2
そっくり封筒から出すと、こんなかわいいセットが入ってましたーー!
晩ご飯の準備もそっちのけで、
「すごいにょー(〃ω〃)すごいにょー 」
とかカンゲキしながら一個ずつ開封していったのを思い出します。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ。

絵日記080818-3
まずは業者さんに発注したというスタンプw!
お(´・ω・`)、これは鋳造ゴム印(赤いゴム)ですねー。

絵日記080818-4
携帯画像なんではっきり絵柄わかりにくいとおもいますが、
かなり緻密な線で描かれたおさかなのイラストが入ったマグネット☆
モリさんの線画だいすきなのでめっさうれしいれす(●´ω`●)。

絵日記080818-5
黒い森のポストカード3点と、おさかなのブックマーク☆

絵日記080818-6
これまた黒い森の登場キャラクターのシールが何枚も(@'ω'@)!
うわーん!めっちゃかわいいにょーー(泣☆

そしてモリさんセレクトのキャンディーたちw。

絵日記080818-7
これが入ってたせいか、パッケージのなかはほんのりあまーいにおいがしてました(〃ω〃) 。

最後に、モリさんからの手描きメッセージも入ってましたー。
絵日記080818-8
ええええ∑(゚Д゚)気さくだなんてそんな(爆死☆
むしろ図々しいっちゅーかなんとゆーか(滝汗。
(TωT)いつまでたってもしっかりしてにゃいオトナの見本でおはずかしいっす!

キャンディー、しっかりいただきました~。
グレープ味だいすきなのでうれしかったれす。
それにしても、じゅうぶん商品として売れる
この【おたのしみBOX】、満足度120%でしたにょ!
そして読者のかたをとても大切にされるかたなんだにゃあと
このおばちゃんぺんぎん、改めてモリさんのファンになっちゃったれすにょ!

☆モリさんのステキブログはこのリンクから☆


絵日記080818-9

あ、ごはんのじゅんび忘れてた?????( ゚ω゚)ニャハ。



人気ブログランキングに参加しています。
休みすぎで気がついたら400位近くなってました(TωT)ジョオーーー。
投票していただけたらうれしいっす!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>おぉ~素敵な贈り物だね。
ステキですよにー(●´ω`●)。
もー売っててもおかしくないレベルですよねん。
まるる。さんが以前作ってたチロルチョコもかわいかったですにょー。マジで欲しかったw!
>ありがとうございますだよ~っ!ぺんこさんっ
いえいえーーーこちゃらこそっ(●´ω`●)ゞエヘヘ。
あんなステキなものをいただいて、とってもうれしかったれすー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>ダンナ様にメロメロなところも可愛らしいぺんこさん!
ぐふ(*◎)。マジですか☆
可愛らしいなんて近頃言われないのでうれしいわああ☆
こちらこそあらためてよろしくでっす(@'ω'@)!
おぉ~
素敵な贈り物だね。
あたしもぺんこちゃんに何か送りたくなってきたーっ!!
ありがとうございますだよ~っ!ぺんこさんっ
丁寧な紹介&ぺんこ節がすてき~笑
ぺんこさんの気さくなコメントって元気をもらえる
んですございますよぅっi-189
年下の私が言うのも、おこがましいけれど
ダンナ様にメロメロなところも可愛らしいぺんこさん!
今後とも宜しくお願い致しますですっi-80
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
