スポンサーサイト
くっきり。
絵日記080813-1

絵日記080813-2

絵日記080813-3

絵日記080813-4

絵日記080813-5

思えば この時 以来のコンタクト装着でしたにょ…(爆。
たまにはコンタクトにせにゃあかんにゃ(泣!

さっそく明日白いトコを焼いてきます(/・ω・)


人気ブログランキングに参加しています。
投票していただけたらうれしいっす!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

例に漏れず、『どっちみちぺんぎん』も明日14日からお盆休みにはいりますーー。
次回の更新は18日(月)の予定れす。
来週はがんばるにょ!
だって22日、誕生日やもん![壁]д・)
それに合わせてプレゼントも考え中ですのでおたのしみにーー(*◎)ノ♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おお(@'ω'@)、ちぇーさんいらっしゃいましw!
>そこから目元だけを出して焼くんでしょうかね(笑)
ちょえーw、大胆な対策でごじゃいますねw。
フツーで申し訳ないのれすが、逆パンダ目状態でおでかけしてきました☆
朝は恥ずかしかったけど、だいじょーぶ。
帰りの便ではおもいっきり真っ赤に日焼けした人、、何人も見ましたから(*◎)。。。。。。アレに比べたらぺんこの逆パンダ目なんてまだまだ。。☆
>コンタクト、怖いんですよ……(ビビリ屋…)
あー、わかりますーー(´・ω・`)。ぺんこも自分がソフトレンズ入れるようになるまではダメでした。
友達がハードレンズ入れてたもので、アレって、ズレると裏側に入ってっちゃうんですよに( ̄▽ ̄;)。
ソレを直してるの見てたから、もー怖くて怖くて。。(泣。
でも、ソフトレンズはそんなことないにょー。
やわらかいし、大きいし、ズレることないし。
白目の部分て、触れると痛いとか勘違いしがちなんだけど実は感覚ないから怖いことなんて全然にゃいですよー。使い方さえちゃんとしてればっ。
今はメガネもかなりオサレだから、あえて目にやさしいメガネのままというのもオススメですが。
ぺんこはすでにメガネっ子れすヘ(゚ω、゚)ノ~~♪
>私もしてるのかもしれませんねぇ・・・
ふふふふ(*◎)。
そう。実は見えてなかっただけw!
はなえしゃんもゴールデンウイークとかお花見とかの初夏のレジャーで焼けた記憶はにゃいですかに???
ぺんこはばっちりコレで焼けたと思われましゅ。
・・今年は4月でも日傘必要だったんだにゃーと自分のほっぺ見ておもいました(泣。
はっきり言ってはずかしいれす|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~。
でも出かけてきたにょ、コンタクトでw!
ぺんこもドライアイ歴長いので久しぶりのコンタクトはちょとつらかったけど、夏場はやっぱりメガネ暑いからコンタクトはいいですにょ☆
目薬めっさ点してますがw。
>私も ご無沙汰しちゃって ごめんなさいです~
いえいえ~(´・ω・`)ノ 、ぺんこもかなりマイペースで更新したり訪問したりしてるのでお気になさらずにー。
>でも みんなどうしてるんでしょう??
どうしてるんでしょうね???(´・ω・`)
ぺんこは顔に汗かきやすいので余計日焼け止めが流れちゃって焼けてしまうんだとおもいますー。メガネかけてる部分は焼けないんだから、いっそのこと今年流行のあのサンバイザー状態だったら、、、、、美白を保てるかもw。度が入ってるから視界も広いしw!うおー、そーゆうのあったらホシイれすw!

夫婦そろってメガネ焼けしてるぽこ田家でした・・。

>誕生日企画、見に来ますね~♪
ありがとごじゃいますーー(@'ω'@)。
ついに22日で37歳のv-352オトメv-353れす。
22日、更新できるよう早く帰ってきましゅw!(/・ω・)
>スキーに行ってきたみたいになってる・・・(汗)
ぐふ(*◎)。
これがマジでレジャー焼けならまだ開き直りもできそうなものを・・・(爆。
恥ずかしいれす[壁]д・)コソーリ。
>なんとかなるような、ならないような・・・(笑)
ううう、対策考えてくれてありがとー(TωT)ノ。
結局、コンタクトでおでかけしてきました☆

しかーし。

もともと焼けてたとこは更に濃くなったよな気がするにょーー。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ
>そんなにくっきりメガネの跡が!?
ふ(*◎)。ついてました。
たぶんこれって、夏に入ってからとかそんな日の浅いものではなさそーれす(泣。
きっとGWの陽射しで焼けたんだにゃあ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
。。。日傘、必需品ですにゃ!
>ちょっと見てみたい…。
えっ∑(゚Д゚)!?
逆パンダ目ですからコレw!
マジで恥ずかしかったれすーー(泣。
でもお盆休み、あちこちでもっとスゴイ日焼けを見かけたんで、自分はまだシヤワセだとおもいました。(ΘωΘ)o.。o○グー
>ふちなしだから大丈夫かしらん!
ふっふっふ(*◎)。それはどうでせう。
ぺんこのメガネ、UVカットレンズですが、目元がみごとにセルフレームの型になってました。。。
>で、焼くって、、どうやってですか!?
もちょろん、この逆パンダ目を晒してコンタクトで外出ざます!
太陽に晒せば白いトコもこんがり焼けて元通りれす!|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~。

・・・のハズだったんだけど・・・・orz
| ̄ω ̄、|グスン
や…焼けちゃうんですね、メガネの形に…!
「早速明日、白いとこを焼いてきます」って(笑)
どうやってやるんでしょう…!?
タオルとかをメガネの形に切り抜いて、
そこから目元だけを出して焼くんでしょうかね(笑)

コンタクト、じつはあたし未経験なんですよ。
視力があまり良くないので運転するときとかはメガネ着用してますが、
めんどくさいので私生活では裸眼なんです。
コンタクト、怖いんですよ……(ビビリ屋…)
目に入ったゴミを取るのも怖いくらいなんです;
眼鏡の日焼け・・・
特に意識したことないですが(^_^;)
私もしてるのかもしれませんねぇ・・・
(目が悪いから気がつかない・・・とか 笑)
コンタクト久しくしてませんわ~
私もお出かけの時くらいはコンタクトしたいす(泣)
でも、ドライアイが酷いんですわ・・・
そういえばそうですよね
こんにちはです~v-238

私も ご無沙汰しちゃって ごめんなさいです~
眼鏡の日焼け・・・は 悲しいですね~!!
でも みんなどうしてるんでしょう??
そういえば ときどき眼鏡のうちの旦那も 跡が残っているかも。。!

誕生日企画、見に来ますね~♪
スキーに行ってきたみたいになってる・・・(汗)
そこだけ日焼け止めクリームを塗らずにいれば、
なんとかなるような、ならないような・・・(笑)
ま、負けちゃダメだ~~~!!
ええぇ~っ!
そんなにくっきりメガネの跡が!?
ちょっと見てみたい…。
うおおおっ
そんなことがあるんですかっ!!
私も日々メガネですが。。ふちなしだから
大丈夫かしらん!

で、焼くって、、どうやってですか!?

応援ポチっと!!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
