スポンサーサイト
じょー。
☆☆☆8/7、画像追加しましたー。記事下の「続きを読む」からドゾ☆☆☆


絵日記080804


てなわけで、また亀更新のお知らせですー。

人手が足りないので、ぺんこも新しい人が入るまで
ほぼ一日働くことになりました。
今までネット+絵日記描く時間帯は
平日の三時から五時のあいだだったのですが、
更新はちょいと無理かもしれへんのれす。

とか言いながら、更新できるかもしれませんがっ(爆。
辞めるわけではないので、気が向いたらのぞいてやってくらさい。

明日からがんばるぞーーい(*◎)☆


さて今朝出勤したら、Yさん(仮名)お手製のガラスフレーム、
この土日でもう焼きあがってましたΣ(・ω・ノ)ノ!はえええw

それなのにぺんこったら、

・・・データ入れたUSBメモリ、
自宅に忘れてきちゃったのす。。。(´・ω・`)しょぼぼ。

そゆわけで、作品は後日こっしょりアップしときます(滝汗。

人気ブログランキングに参加しています。
投票していただけたらうれしいっす!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 


(●´ω`●) もうすぐ次回キリ番11111人れす!
踏んだ方はコメント欄にリクエスト書き込んでくらさいね!

☆☆キリ番企画についての記事はコチラから☆☆
... Read more ▼
先日職場のKさんに贈った、Yさんとのコラボプレゼントですー。

絵日記080807-1

携帯画像なのでちょっとくすんでしまいましたが、
発色のきれいなベネチアンガラスをふんだんにちりばめてありますー。
(かなりぜいたくな使い方れす(汗)

これを贈ったかたにもすごく喜んでもらえて
後日事務所で会ったら、
「さっそく玄関に飾ったのよーー」とおっしゃってました!
(●´ω`●)ゞ照れくさいけどうれしいにゃあw。

↓↓↓↓↓
下の画像はクリックするとおおきくなりますにょ。
ガラスフレームメインれすw。

絵日記080807-2

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>盆明けに期待♪
いっし~さん、もう日曜で11111人目キリ番、終了してますよーーヾ(*ΦωΦ)ノ !!!終了したお知らせも書かずにごめんなしゃーい。
なんかいつも更新できないときに限ってキリ番きてるにゃあw。気をつけねばw。
>明日から実家めぐりツアーなんですよ~~★
おおΣ(・ω・ノ)ノ!けっこう早めの帰省なんですねーー。おいしいもの食べてのんびり(もできないですよねw)してきてくださいねーー。
わが家はどちらの実家もクルマで10分以内なのでお泊りはまったくありません(汗。
えのはさんおひさしぶりですーー(@'ω'@)。
今回もねらっていただいてありがとうごじゃいますーー。
>もう昨日で11120だったし・・
そうなんですw!すでに日曜で終了してましたーー。
今回も一見さんのようす。
どん亀更新なら、こういうこともあります(汗。
もしまたチャレンジしていただけるならよろしくおねがいしますですm(o・ω・o)m。ぺこり。
>もうすぐお盆休み旦那さんともゆっくり遊べるといいですね(^^)
あははー、もう予定は一箇所たててあります(/・ω・)(/・ω・)。今回は安・近・楽でーー。
にこぴーさんぐらいゆったりお休みとりたいですが、もともとズボラなぺんこのこと、休み明けに社会復帰できる自信がにゃい・・w。
あー、海外行きてえw!
>フレームコラボすばらし~!!
ありがとですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
Yさんには青系の絵にしますーとしか伝えてなくて、ぺんこのイラストが先だったら、もっとYさんのイメージが湧いたのではないかと思われるのですがσ( ̄∇ ̄;)・・・もし機会があれば、今度は絵に合わせたフレームを作らせて(爆みよーとおもいます。Yさんやる気だったんで(汗。
>団子が頭で下が体の後ろ姿かと思いました。。
それじゃ毛むくじゃらですがなw!
あ、どっちみち写真部のブログパーツでもわかるように、ぺんこ、25cm髪切ってしもうたのれす。
おだんごがかなりの重量あったんだと今かなり実感してます。。。。
>リクエストしたかったの・・いつかのコブラの
絵を見てからずっと・・・笑
うきゃw!Σ(・ω・ノ)ノ!マジですかw!
ありがとうごじゃいますーー(泣。
でもねーでもねー、気がついたら超えてしまってました。11112人目のニアピン踏んだの自分だし・・。
また次回もゾロ目にしようとおもうのでよかったらチャレンジよろしくおねげえしますだm(o・ω・o)m。
>時間があるときにゆっくり更新してくださいねっ
ありがとーーー(涙。
もうお盆休み前なんだけど、そろそろ手伝わなくてよくなるかどうかまだ未定なのれす。ふむーー。
>一万一千ちょうどでした。
おお!そうだったんですかーー。
まったく更新してないので、いつキリ番来るかわからなくて非常に申し訳ないですーーσ( ̄∇ ̄;)。。
いつのまにか超えておりました・・。
管理人のぺんこが11112人目踏んだので履歴たどったのですが、一見さんが踏んでらしたようれす。
どん亀更新なら、こういうこともあります(汗。
もしまたチャレンジしていただけるならよろしくおねがいしますですm(o・ω・o)m。
明日から実家めぐりツアーなんですよ~~★
いっつもこぉゆうタイミングでキリ番踏まれちゃったりするんですよね~。( ̄へ ̄|||)
盆明けに期待♪
いや、もう昨日で11120だったし・・・
今日は11140ですね。

誰で賞・・・

幸運な人は・・・
>暑い日が続いてますから
体調崩さないように気をつけて下さいね(・ω・`)
ありがとうごじゃいますーー。
一日仕事すると、やっぱりエアコンはキツイですね(汗。汗だらだらかいてるほうが調子いいみたいれす。

キリ番、ぺんこで11112番だったけど、今回も申告ないようですー。
あー、まあ、しかたないかにゃあ(´・ω・`)。
たぶんイチゲンさんだったのかもですね。
次回のキリ番はまた後日ー。
はなえしゃん、喜んでいただけたようでぺんこもうれしかったれす(*◎)。元気だしてにゃ!
>ドン亀でもいいじゃないですか、無理はいけません。
あ、ほんとにー[壁]д・)?んじゃダラダラしてよーかにゃあw。
>今度こそ、ぺんこ流セクシー美女を我が手に・・・(←まさに変態!)
ぬおw!Σ(・ω・ノ)ノ!はなえさんのリクエストはそれですかw!
たいへんにゃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ、
し、資料さがさなきゃにゃあ・・・・(ΦωΦ)フフフフフ ←こやつもかなりHENTAI
あと80カウント!

亀でもいいじゃないですか~
万年続けばええねん♪ということで(笑)
もうすぐお盆休み
旦那さんともゆっくり遊べるといいですね(^^)

フレームコラボすばらし~!!
感動した====☆

それと写真部の「おだんご」ですが最初わからず、団子が頭で下が体の後ろ姿かと思いました。。
11005でした~
リクエストしたかったの・・いつかのコブラの
絵を見てからずっと・・・笑
に、してもおひさしぶりです~♪
私もさいきんはブログに顔を出していませんでした
時間があるときにゆっくり更新してくださいねっ
 残念。
一万一千ちょうどでした。
再挑戦します。
これから忙しくなっちゃうんですね~(汗
暑い日が続いてますから
体調崩さないように気をつけて下さいね(・ω・`)
キリ番多分明日が勝負、、、!!
タイミングが重要ですね~(-ω´-;)ゞ(笑
お仕事お疲れ様です!
ドン亀でもいいじゃないですか、無理はいけません。
でも、キリ番は狙わせていただきます♪
もうすぐじゃー(笑)
今度こそ、ぺんこ流セクシー美女を我が手に・・・(←まさに変態!)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
