次回11111人目キリ番企画について。
☆先日いただいた切り絵暑中見舞いのぺんこのお返し、
にこぴーさんがブログで紹介してくださってます。
こちらからぜひどうぞ☆



ええと、気がついたらお盆休みまでに
次のキリ番11111人に達しそうなので、
くどいようですがキリ番企画についてのお知らせですーー。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

← 左のバーにあるカウンタで11111人目を踏まれた方のリクエストをお聞きして、

不肖・ぺんこがイラストをプレゼントする企画ですー。


①左バーのカウンタは二重カウント防止になっちょります。
 キリ番申告してくださるかたは、その日最初に踏まれた番号で確認お願いいたします。

②イラストのリクエストは、絵本ちっくなのでもコミック系(レトロ・今風なんでもオケれす。)でも
 劇画調に似顔絵、なんでもお受けいたしますー。
 遠慮なくお申し付けくださいましー。

③前回踏んだけど今回も踏んじゃったよヾ(*ΦωΦ)ノ 
 ・・・・という(アン)ラッキーな方にもリクエスト権ありますのでよろしくおねがいしまーす♪

絵日記080417-6


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

で。今日は午後から何をしてたかとゆーと。
... Read more ▼

先日、退職するパートさんに(先月とはまた別の人)
Yさん(仮名)と二人でなにか餞別をすることに決めました。

ぺんこがイラストを描いて、ガラス工芸を習っているYさん(仮名)がフレームを作るのれす。

これって、いわゆるコラボですよね(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ついさっき、イラスト仕上がりましたー。
実寸は70*80ミリで出力するんだけど、ちいさくなってもごまかしはききませんですよに☆

フレーム出来上がったら、完成品またお見せしますー。
たのしみにしていてくらさい(●´ω`●)ゞ。
ぺんこもどういうのが出来るかどきどきれす☆
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>きゃーわゆいぺんこさんのイラスト3つめを目指してずうずうしくもキリ番も狙っちゃうぞ~。
ありがとごじゃいますーー。
なんとか帰省前にゲットできるとよいのですが☆
ほとんど更新してないのでかなーりビミョウなところでありますっ(/・ω・)(/・ω・)。
>フレームとのコラボも楽しみにしています~♪
あ、記事アップしてますー。ぜひドゾー。
リンクありがとうございます☆

きゃーわゆいぺんこさんのイラスト3つめを目指して
ずうずうしくもキリ番も狙っちゃうぞ~。
でも9日から里帰りなんよね…(--;

フレームとのコラボも楽しみにしています~♪
>がんばってキリ番踏んでやるーっ!
ありがとーーー(●´ω`●)ゞ!!
ちょっと亀更新になるのでお盆過ぎたりしてっ(爆。
>そして似合ってますよ~♪
(*◎)ぐふふw、マジで?
やはりみずいろのぺんぎんには水色が似合うのらw!
おしゃれパンダT、他の種類のもかわゆい絵柄いっぱいですにょー。9月にはネット通販もするそうですー。
>コラボも楽しみだわ。
・・・ほ、ほんとは時間ないから今日あっぷしたかったんだけど、データ、自宅にがっつり置いてきました(泣!!
アホや~~| ̄ω ̄、|グスン
がんばってキリ番踏んでやるーっ!
フカサワナオコさんのTシャツ可愛い!!
そして似合ってますよ~♪
コラボも楽しみだわ。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
