アロハTシャツ、買いましたにょ!
(・Θ・;) まだ前の記事のお返事終わってないけど更新しちゃいますー(汗汗。

えと、『おしゃれパンダ』のキャラクターや
大人気ブログ『ひとこま作者』で有名な、
愛知のイラストレーター・
フカザワナオコさんの新作Tシャツ、買っちゃいましたーー。

ことのきっかけはというと、
フカザワさんのもうひとつのブログ、『ひとこまおしゃれパンダ』 に
ぺんこが『新作アロハTシャツ欲しいれす』と書き込んだことにはじまります。
するとフカザワさん、お忙しいにも関わらず、ぺんこの欲しいカラーの在庫を調べてくださって、
詳細をメールで送ってくれました。
代金を指定の口座へ振り込んだ翌日の7/23日、

絵日記080731-1

仕事から帰ると、フカザワさんから『昨日商品発送しました』とのメールが☆
ご親切にも、荷物の追跡サービスのサイトURLも貼ってくださってたので、
即確認しましたにょ。


絵日記080731-2

このとき15時ごろ。すでにぺんこの地元に到着したもよう。
うっわー、いつ届くのかにゃあ。
めっさソワソワしてました。

午後4時ごろ、郵便屋さん到着。

絵日記080731-3

この日もかなり暑くて、めっさ油断の オカン巻き (爆。
(相原さん、やっぱりやってしまいましただYo!)


絵日記080731-4

ふっふっふ。
さっそく中身をかくにーん(*◎)ノ☆

およ?

絵日記080731-5
注文したTシャツのほかに、おしゃれパンダの紙袋が?


絵日記080731-6

中には おしゃれパンダグッズ、もりもり~ヘ(゚ω、゚)ノ~♪
きゅーーーーん(@'ω'@)。
なんてかわゆいのじゃろー。
ポストカードやら、メモ帳やら、、、
名刺もこれで2種類に増えましたww。ありがとうごじゃいますw!

そして新作アロハTシャツ、
アラフォー世代を代表し、来月37歳のぺんこ、着させていただきました~。

絵日記080731-7
ぽっこりおなかとか気にしなーーい。


絵日記080731-8

ぺんこが購入したのはキッズ150cm(レディースS)・カラーはオーシャンです。
ちなみにぺんこの身長は149cm。胸はナシ(爆。
着用イメージの参考になれば幸いですー。
この日はショートパンツに合わせましたにょ☆
そしてこのTシャツ、見た目よりずっと沢山汗をかいてもあんまりべたっとくっついてきません。
ちょっとさらっとしてて、着心地がよいですにょ。
もっといっぱい着て、おせんたくしたら、
ますます体になじみそうれす(@'ω'@)。

絵日記080731-9
こんなにかわいくて、たったの 2940円!!
ほしいーー!と思ったかたは、フカザワさんまでお問い合わせしてみては?


あ!それと今日ぎりぎりになってしまったのですが、
今週の土曜、名古屋駅そばのエスカさんにて、
フカザワナオコさんがおしゃれパンダを描いてプレゼントしてくださるという
ファンにはうれしいイベントがあるそうです!
(詳細はコチラ)
ぜひお近くのかたは足を運んでみてください~。
現在8/7までエスカさんにてエスカデザイナーズワークス2008開催中~。
おしゃれパンダのグッズがもりもりですにょー♪



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>こんな可愛いTシャツなら、おかん巻きも気にならないよ!(笑)
ほんとにw(*◎)!
おーし、こころおきなくオカン巻きするじょーーヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪
>本当にぽっこりと言うのはね、Sサイズなんて入らないんだよ!
うぐうっ( ̄▽ ̄;)!!これは失礼いたしやした(汗。
じゃ、じゃあ、呼び名かえよう!ほっこりとか(爆!
>ほ、ほそい~(爆
ぐふっ(*◎)w。マジで?ほそく見える???

>ぺんこさん色ですな~。
そーなのれす。すべての水色はぺんこ色なのれすー(*◎)ふふふふ。
>素敵すぎる心意気ですね(´∀`*)
太っ腹ですよねw!なんかもう、愛知には足向けて寝ちゃイカン気持ちれすw。大満足~
お、可愛らしいTシャツです!
こんな可愛いTシャツなら、おかん巻きも気にならないよ!(笑)

つーか、それでぽっこりお腹とか言っちゃダメ!
本当にぽっこりと言うのはね、Sサイズなんて入らないんだよ!
うわーん(泣)
ほ、ほそい~(爆

うふふ、ぺんこさん色ですな~。
グッズがたくさん同封なんて、素敵すぎる心意気ですね(´∀`*)
>ぺんこさん、ありがとう~~☆
いえいえーー(@'ω'@)。こちらこそ追加でたくさん送ってくださってありがとごじゃいますーー。
今頃はエスカでイベント中ですねw!ひゃー、どきどきだー(汗。
ぺんこの宣伝がどれだけ効果があるかわかりませんが、Tシャツ、かわいいだけじゃなくて生地もしっかりしてて実用的なのでコレはぜひ知ってもらいたいわあと思いましたですにょ!
今日も沢山売れるといいですね♪
>あ、ブログでこの記事紹介させてくださいねー☆
ままま、マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!
前回のレポに続いて今回もw!
ありがとですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>あは♪かわいいTシャトゥ~~~~♪
カワイイですーーー(〃ω〃) ♪で、着心地もよいのれす。首の後ろのタグとかもぜんぜん違和感ないですにょ☆←コレ大事。
きっといっし~さんのおじょうさんたちも、好きなキャラじゃないかにゃあ~。
で、いっし~さんもおそろで着たりして!

で、パパさんも着たりして、、、、か、かーわーいい!![壁]д・)
>可愛いTシャツですね~♪
かわいいですよねーー(〃ω〃) !!この夏、めっさお気にいりでやんすよーw。ハワイに行った気分になるかは保証できませんがっ(ΘωΘ)o.。o○グー。
オマケももりもりで嬉しかったですー♪ていうか、ふだん個別で販売しているものなのに、こんなに沢山タダでいただいちゃうと儲けにならないのでは???とすこし心配しちゃうぺんこなのでしたにょ(´・ω・`)☆
>男が着るにはちょっと可愛すぎるデザイン、、
ぐふ(*◎)。実は男性ブロガーさんで購入した方もいらっしゃるのですにょー。20代ならぜんぜん許容範囲ではないかと☆
・・・アラフォー世代にももしかしたらカワイすぐるのやもしれましぇんが(爆。
ヤスさんの姪っ子ちゃんならきっと似合うかもー♪子供はキャラものだいすきですもんねー。
ぺんこさん、ありがとう~~☆
こんなにがっつり素敵な記事にしてもらえるなんて…。
しかも今日のエスカの宣伝まで(笑)

サイズほんとちょうどいい感じでしたね!
わたしは150だとちょっときついのでうらやましい~わ~。
ほんとこの夏たくさん着てくださいっ♪

あ、ブログでこの記事紹介させてくださいねー☆
あは♪かわいい
Tシャトゥ~~~~♪
またチェックしてみよ~っと♪
可愛いTシャツですね~♪
気分はもうハワイに行った気分??(笑
オマケも色々あって素敵♪いいな~(´∀`*)
僕も欲しいな~とは思うけど
男が着るにはちょっと可愛すぎるデザイン、、
残念、、、orz
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
