にこぴーさんからの暑中見舞い。
ええと、このブログを最初のほうからごらんになっているかたには
にこぴーさんと言えば、

ああ、あの立体ぽこ田夫妻を作った人ね!

と思い出すかたもいらっさるでしょう。

その、『どっちみちぺんぎん』を古くから読みに来てくださっているにこぴーさんから、

またまたスゴイものをいただいたのれす!

絵日記080730-1

じゃじゃーーん☆

切り絵de暑中見舞い~(*◎)ノ ぱふぱふーー♪♪♪

↑右端にいるのが、にこぴーさんのオリジナルキャラ、かっぱちゃんれす。

全長3センチくらいですが、よくできてますねー(@'ω'@)。

ウラもあるにょー。

絵日記080730-2

ラブラブぽこ田夫妻ーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。

絵日記080730-3
ぺんこ、だなたんにソフトクリームと間違えられてます☆


・・・・あまーーーい!!!(by井戸田潤)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

甘い、甘いですにょw!にこぴーさんw!!
シャイなあんちくしょうのだなたんには出来そうにないこの仕草、
ありがとうごじゃいます(●´ω`●)。
いっぱいモウソウさせていただきます[壁]д・)フフフフフh。

絵日記080730-4
今回はしっかり接着されていましたwww。


さて、これが届いた日にだなたんに見せたところ、

『すごい!器用な人だねえー。ここまで作ってくれるなんて☆』

といたく感心しておりましたにょ。

絵日記080730-5

『にこぴーさん、ありがとうごじゃいました!!』

そして本日、にこぴーさんにお礼の品を発送しております。

ちょっぴりおちゃめな nikopyさんのブログ のぞいてみてくらさい。




人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>手作りっていいですね~ホロリ・・・
いいですよねーー(〃ω〃) 。
ぺんこも前回職場の人にイラスト贈ってから、手作りをあげるのにちょいハマっておりますー。
つぎは粘土にも挑戦してみようかにゃあ。
>(めちゃんこって古すぎだったよう)
あはは~ww。アラレちゃんですにゃw。
(´・ω・`)ん?およ?モリさんて若かったですよね???

ぺんこもモリさんのモリモリプレゼント、待ってますよーーん(@'ω'@)!!わくわくー♪
>快く喜んでいただけたようでうれしいです♪
いやいや、つたないモノだなんて☆
いつも気にかけていただいて、こちらこそありがとうごじゃいますーー(@'ω'@)。
>ちなみに、だなたんの眉毛一本脱落の模様デス…(--;
え"Σ(・ω・ノ)ノ?!
これが完成品だと信じていたんですが、今回もそんなトラブルが!!
まゆげ、、、、あの透明封筒には入ってなかったですよ??どこに行ったんだろー?ありりr(´・ω・`)?
>こちらのブログにもリンク貼らせていただきますね♪

リンクありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
今後もなにとぞごひいきにおねがいしまーす☆
こんばんわ~♪
手作りっていいですね~ホロリ・・・
めちゃんこ温かいですよね・・・ホロリ
(めちゃんこって古すぎだったよう)
だんなさんが大好きなぺんこさんには
うれしいシチュエーションだしi-80
ぺんこさん☆
またしても拙いモノをお送りしてしまったのに
快く喜んでいただけたようでうれしいです♪

そのうえご紹介まで、ありがとうございます。
こちらのブログにもリンク貼らせていただきますね♪

ちなみに、だなたんの眉毛一本脱落の模様デス…(--;あまり影響なさそうなので 
ま、いっか~☆

暑い夏には熱いお二人のエピソード☆
これからも楽しみにしていますね~♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
