スポンサーサイト
そんなPV。
先週のこと。
ごはん食べながらTVを見ていたら、RIP SLYMEの新曲のCMが流れてました。

絵日記080714-1


絵日記080714-2


絵日記080714-3


絵日記080714-4


それはRIPの『SPLASH』のPV。
(動画はコチラから見れますにょ。)
始まって1分のとこのシーンれす(爆。


絵日記080714-5

オットの風呂上りは毎晩災難。ヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援いつもありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

ところで、こないだの10000人突破ありがとう企画で
いっし~さん へプレゼントしたイラスト。
さっそくおうちに飾りましたとの報告が!!!!!

絵日記080714-6

しかも玄関に!Σ(・ω・ノ)ノ!
うれしいやらはずかしいやら(照。
いっし~さん、応募してくださってありがとうごじゃいました!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぽぽさん、お別れしにきてくれてありがとー。
言葉はもうメールに出してしまったので、簡潔にw。
いままでなかよくしてくれてありがとでした。
ぽぽさんの、デリケイトで女の子らしい作品がまた見れることを望んでます。
また来てねー(@'ω'@)!!
>お尻に抱きついてる男の人だったんですね笑
だ、そうです(爆。
ひどいわあ(*◎)ノ。
>でも家庭内セクハラが無くなるとぜ~ったいさみしいはず笑
[壁]д・)そのようれすw。
たまにぺんこがネットとかに夢中で部屋から出て来ないと(´・ω・`)しょんぼりするようれす。。。。ふふふふふw(σ・∀・)σ
>そうとうお尻を追いかけてるのですね!
うはw(/ω\) !
おはずかしいやらその通りやらw!
ええ、毎日オケツに挑んでおります(爆。
なんたって、魅惑のオケツですからw!
>暑い夏がますますHOTなぽこ田家ですね(笑)
うひょひょヘ(゚ω、゚)ノ♪
このくそ暑いのに、あつくるしいネタでごめんなしゃいw。
そーいえばPVもかなり暑苦しかったですにゃw。

>こんどキリ番狙おうっと♪
おお、ありがとうごじゃいますー(@'ω'@)!ぜひぜひ!
今の更新ペースだと、おそらく来月以降になるとおもわれますが(爆。
もー少し涼しかったら、もーすこしパソコンに向かえるんですけどねん←言い訳w。
>ポップでカワイイです!
ありがとうごじゃいます~(●´ω`●)ゞエヘヘ。
ポップでカラフルを売りにしておりますゆえ、ほめていただけるとうれしいれすーw。
>ぺんこさんのダンナさんは、
ぐふ(*◎)。小尻れす。
なんたって、魅惑のおけつですから。
お風呂上りは油断しているのでかっこうの標的ざます。
やっぱり年中運動している人は違うんだにゃあとおもいます。

自分のケツはおいといて(爆。
ペンコさん
急ですがぽぽブログ閉鎖
することにしました┏o ペコリン

今まで色々ありがとうございます

ペンコさんの絵
かわいらしくてすごく好きです

がんばってくださいね
本当にありがとうございました

ぽぽ
PVはじめて見ました~
お尻の女性のコトかと思ったら
お尻に抱きついてる男の人だったんですね笑

家庭内セクハラ~ぷぷっ
でも家庭内セクハラが無くなると
ぜ~ったいさみしいはず笑
どんどん抱きついて、ぺんこさん!!
ぺんこさんはほんと
おもしろい方だな~(^m^)
そうとうお尻を追いかけてるのですね!
あのPVたしかにそういうシーン多いですもんね(^^)!
ぺんこさんだと指摘する旦那さんもうける(^m^)
暑い夏がますますHOTなぽこ田家ですね(笑)

ぺんこさんの絵やっぱり素敵~♪
今の季節に、いいかんじ(^^)

こんどキリ番狙おうっと♪
おおぉ!
ぺんこさんのイラスト、額に入れて飾るとまた雰囲気が違いますね~。
ポップでカワイイです!

ぺんこさんのダンナさんは、きっとお尻が引き締まってるんだろうな~。
うらやましいです…。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
