スポンサーサイト
訪問者一万人突破ありがとう企画、終了。
先日のこの記事で イラストいりませんか~とよびかけたところ、
ありがたいことに、いっし~さん から『欲しいです』とのメールをいただきました!
ありがとうごじゃいますー(涙。
そしてもう希望者がいらっさらないようですので、これにて締め切らせていただきますー。
見に来ていただいて、ありがとうごじゃいました(●´ω`●)。


更新かなり止まってますが(や、やめてないですにょー(汗汗)、
携帯ブログはしょこたん並みに更新してます(大ウソ)。

生存確認してみよかというかたはここからドゾ(´・ω・`)ノ 。

ほぼ食いものの画像ばかりです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>なんですか??どっちみち写真部って??
ぺんこもモバイル系よくわからないんですが、とあるところでブログパーツを見つけたので、コレいいなと思って始めてみましたー。投稿とかケイタイなのですごくお手軽ですー。
>食べないと こんなに暑い毎日を乗り越えられませんからねっ
そうなんですよねー。σ( ̄∇ ̄;)かろうじてまだ食欲はありますw。でも先週の土曜日はマジでつらかったです。おそうめんにしてもうたっす。
ちょえー、実果さん、おひさしぶりですー。
携帯ブログは、写真貼り付けたらいいだけなので、ついつい更新が増えてますw。誰も見てないかもしれんけど、ちょっとたのしいれす。
>ぺんこさんも、うちに遊びに来てくださいねん☆
あああ、確か先月?復活しました報告してくれてたのに、まだ遊びに行ってないヤツですんません(滝汗。
ていうか、この二ヶ月、ほとんどどこにも顔出してないのれす・・・。もう辞めたとか思ってる人もいるんだろーにゃあ(汗。唯一ゆっくり描ける週末が出ずっぱりになってまして。。今週からはぼちぼち行ってみよーとおもいます、二ヶ月分w。
いやいや!こちらこそ応募していただいてありがとうごじゃいました!
しかも玄関になんてはずかしいやらうれしいやらっ(滝汗。
あ∑(゚Д゚)いっし~さんの送ってくれたお写真、アップしておきますねー。
ほんとにありがとですーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
なんですか??
どっちみち写真部って??
モバイル系うといんです・・・笑
カレーやらもんじゃパーティやらっぷぷ♪
生存確認できて良かったです=3

食べないと こんなに暑い毎日を乗り越え
られませんからねっ
少しご無沙汰しちょりました~。
いつの間にか携帯ブログなんか!!
ご飯、素敵☆
オイラもちまちま作ったご飯を
ちゃっかり携帯のフォルダに入れて
貯めております(^^:

やっと環境が落ち着きつつあるので
またぼちぼち遊びに来ますんで
ぺんこさんも、うちに遊びに来て
くださいねん☆
ありがとうごぢゃりました~。
早速プリントアウトして玄関にデコレイトさせていただきました。
やった♪
やった♪
やった♪
どぉだ~~~♪うらやましいだろ~~~~♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
