スポンサーサイト
(訂正)祝!訪問者一万人ーー(@'ω'@)!!
引っ越して丸十ヶ月。
ついに、訪問者一万人を突破しましたーー!

ありがとうごじゃいますーーーチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ

絵日記080707-1

だいすきなグリコのパナップいっぱい食って、
よりいっそうパワーアップしてがんばりますー。
これからもよろしう、おたのもうします(*◎)ノ。

さて。
ちょっと放置気味だったこの二ヶ月のおわびもかねまして、
こちらのイラストを一名様にプレゼントします~。
↓↓↓↓↓
絵日記080707-2


『あれ?このイラスト、例の餞別用イラストなんじゃ・・』
と気づかれたかた、そのとおりれす。
他にも二枚ほど描きかけなのですが、なんか気にいらないので一枚にしておきます(汗。
もし希望者の方が二名に増えた時は、抽選ということでっ。

プレゼント応募期間は 7/7~7/12土曜日 までれす。
このアドレス(nanae8kai2x2☆hotmail.co.jp
【☆→@に変えて送信してください】)までメールをお送りくださいまし。
当選した方に、メールでデータ画像をお送りします。

よろしくおねがいしまーす(●´ω`●)ゞ。

◇◆◇◆◇◆ お詫び|電柱|・ω・`)ノ  ◇◆◇◆◇◆
ごめんなさい。
ぺんこの書き方が悪くてキリ番企画と誤解させてしまいました。
今回の記事は、訪問者一万人を突破してのプレゼント企画れす。
10000番を踏んだとか踏んでないとかは全く関係ないですにょー。
いつものキリ番企画は、次回11111人目れす。


人気ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援、いつもありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お祝いのおことば、ありがとですー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>えーとえーとメールしまーすっっ!!
ええΣ(・ω・ノ)ノ!Megさんも貰ってくださるとですか?
ぬおおう、うれしー!今一名希望者おりますので抽選になってしまいますがよかですか?
おお!お祝いの言葉ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
いやいやぺんこなんて忙しいとか言ってちゃ世の中の人に怒らります(汗汗。(o`Θ´)ノ (TωT)
モリさんとこも一万越えですねっつ。
>もうアイスの溜めが冷蔵庫にないんだった-!
あ!ウチももう雪見だいふくが2個しか残ってないーw!花火見る用のアイスも買っとかなきゃーw!
>ちなみにパナップのグレープかな??
でっす!(*◎)ノ
パナップは幼少の頃初めて食べた、あのグレープ味が印象強くて、あれから30年以上、ずーっとグレープ買ってます(爆。
んまい・・・(〃ω〃)
ヤスさん、お祝いのことばありがとごじゃいまーす。(●´ω`●)ゞエヘヘ
また紛らわしい表現で申し訳ないっす(汗。キリ番企画の数字は11111番れすー、すみましぇん。
>あれ?思うつぼ??(笑
ふふ(*◎)ノ。思うつぼれすw。
しかもパナップって、おもいっきりカロリー高めかとw。
仕事帰りにぜひ、れっつごー。
ぺんこもこう暑いと、アイスが主食になりつつあります(爆。
お祝いのおことば、ありがとですー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>私もパナップ大好きです(^^)
おお!グータラさんもパナップ好きですか∑(゚Д゚)。
おいしいですよねー、あの独特なバニラアイスとフルーツソースのコンビネーション。いちばん最初に食べたグレープ(当時はたしかグレープしかなかったと思う)、色んな種類出ても、やっぱりグレープに還ってwしまう、パナップのグレープは最高っす!
(*◎)ノあ、その次はアプリコットのソースかにゃあw。
いっし~さん、おへんじのおへんじありがとごじゃいますー。
しかと受け取りましたですにょー。(*◎)ノ
ぐふふ。
わ~~~~wwww おめでとーございます~~!
わっわっ かわいいイラストっ
えーとえーとメールしまーすっっ!!
キリ番じゃなくて、1万人おめでとう~ですねっ
ぺんこさん忙しい中、おめでとうございます~
あ、パナップで思い出したけどもうアイスの溜めが冷蔵庫にないんだった-!
買いためしにいかなきゃっっ
ちなみにパナップのグレープかな??
10000HITおめでとうございます♪
あ~、、キリ番一体誰が踏んだんだろう、、(´Д`*)
踏みたかったな~、、残念(汗
あ~それにしてもなんだか急にパナップが食べたく、、
あれ?思うつぼ??(笑
10000HIT、おめでとうございます!!
私もパナップ大好きです(^^)
わ~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
どうして、ちょ~っと週末少年団とかでいそがしくてパソコンひらけなかったときにかぎって
キリ番もっていかれてしまうんだろう・・・。
ねらってたのに~いぃぃぃぃ~。
(・・,)グスン
でもキリ番踏んだ方にはおめでとう~。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
