ぽこ田家、愛の軌跡。
みなさんは、恋人または相方にずっと続けられてることってありますか?
飽きっぽいぺんこですが、実は一個だけあるのれす。
新婚の頃から続いている、だなたんへの書き置き。

絵日記080702-1

だなたんがお休みの日に描いています。
最初はたしか、お昼ごはんの準備よろぴく(*◎)ノのおてがみだったはずが、
気がつくと空いてるスペースにらくがきするようになっていました。

※起きぬけのアタマで描いているので乱筆おゆるしくだしゃれ。※
↓下は昨日の書き置きれす☆

絵日記080702-2

『れいぞうこにヨーグルトあるにょ。』


絵日記080702-3

『わーい♪』


絵日記080702-4


・・・・・・(*◎)。
以上そんなかんじのゆるゆるなプチ漫画が毎度繰り広げられています。
最初の二年くらいは、お昼に帰ったら自分で捨ててしまってたのだけど、
気がついたら、パソ関係の書類の引き出しに、だなたんがこっそり取っといてくれてました。

愛。+・゚゚・(〃ω〃) ・゚゚・+

絵日記080702-5

約4年分の書き置き。
その厚さ、約12ミリ。
どこまで続く?


人気ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援、いつもありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

右手首、腱鞘炎ぎみれす。
無理しない程度であそびにいきますので、また仲良くしてやってくらさい。
ぺこり。(´・ω・`)

◆◆◆◇◆◇◆◇◇◇◆◆◆◇◆◇◆◇◇◇◆◆◆◇◆◇◆◇◇◇◆◆◆◇◆◇◆◇◇◇

お休みしっぱなしなのに、アクセス解析見たら、毎日30人以上の訪問がありました!
ありがとうごじゃいますーーーー。・゚((T◇T゚)゚・。
おかげさまで、あんまり更新していないのにあと130人ほどで訪問者一万人を突破します!
いちまんにん記念、まだなんも考えてないですが決まったらお知らせしますー。
ありがとーーーチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ ←キモい。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>夫婦愛。うらやましいな。
うはー|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~、まいどオノロケ記事で失礼しますー(爆。
とりあえずプチ漫画描くのたのしいので、まだ続けるかにゃとおもいますー。
この厚みの倍くらい続けれたら、ほめたってくらさいw。
>お互いの愛情がたっぷりつまってるね。
ぐふふ(*◎)w、そうでそかw。
ふむふ、たしかにー(σ・∀・)σ。
ずいぶんおばちゃんになってから読み返すのも、いいもんかもしれないですねえ。10年、20年後はどんな夫婦になっちょるのだろー。
なかよしだといいにゃあ。
ふむー。(@'ω'@)
>結婚記念日にお互いにメッセージを残して、それを10年後に相手に渡す試みをしています。
おおおお、(〃ω〃) なんてロマンチックーー!
10年後に渡すって言うのが、またなんかどきどきしますねー。言葉にして残るのって、やっぱり素敵な宝物だとおもいますー。何度でも読み返せますもん。
しみじみー(●´ω`●)。
>愛です、ラブです~~★ (´ω`*)
むふふ~ヘ(゚ω、゚)ノ、オノロケ全開れすーーw。
でもそんなぽこ田家も、ブラックファミリーのラブラブっぷりには見習うばかりでやんすよーん♪
>ダンナさん、お休みのたびに楽しみでしょうね♪
ぐふふ(*◎)ノw。メモ本文よりプチ漫画のほうがメインになっとるよーな(汗。
>ムリしないでくださいね~っ!
ありがとですー。
まだちょっと痛いけど、ぼちぼち使っております☆
>復活しててうれしいです★
ありがとーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
こちゃらこそ、あんまり遊びにいってなくてすんまそん。
手首は調子みながら使ってますにょーーん。
>優しいというか愛(。→ˇܫˇ←。)
ぐふふ(*◎)ノw。正直、引き出しに発見したときはうれしかったです(照。
すんまそん(´・ω・`)ノ 。
途中ですが、コメントのお返事またあしたー。
>コメントを押そうと思って、トラックバックを
押してしまいましたっ
え∑(゚Д゚)あ、ほんとですねっw。えーと、多分、管理画面で消せるとおもうので、あとでやってみますねー。
だいじょぶですにょー。(σ・∀・)σ
>うちもちょっと似ているけど、絵日記みたいなのを
ノートに描いて、こんなコトあった~とか次の休み
ここ行こう~とか描いてます
うをーーw、交換?絵日記みたいなものですねー。それも素敵なやりとりだにゃあ。(〃ω〃)
ちょっとのぞいてみたい気もっw。
>しかも全部同じ紙ってのがすげ~(??)
あ、気がつきましたー?
実はコレ、オットの会社で扱ってる商品なのれすー。ウチに山ほどあります(爆。
>やっぱり愛だわ、愛。
ぐふ(*◎)。かなり一方的なぺんこの愛に圧倒されたのでそかw。いつまで続くかしらん。
>何気ないメモでもこういう楽しみがあると凄く楽しくていいですよね♪
ですよね!ただ字だけじゃ味気ないにゃーと思って描きはじめたのがきっかけなのれす(*◎)ノ。
>目指せ!1メートル!!(笑
ええΣ(・ω・ノ)ノ!い、いちめーとるw?!
それってあと何年ですかいw!?
約33年後ですがなw!
・・わし、八十歳ですがなーー∑(゚Д゚)
手がぷるぷるで無理w!
>あまりに可愛くて、捨てるには忍びなかったのでしょう・・・
ぐふ(*◎)ノw。そうでそか。
朝から寝ぼけたアタマでいっしょけんめごそごそ描いてるかと思うと、でしょうかねん。親心でしょうにゃあ(爆。
>その12ミリの厚さが、嬉しいじゃないですか☆
うはは、まだまだ続けますにょ。とりあえずその倍くらいはw。
>旦那さんもときどき見返してるのでしょうかね?
うーーん?どうなんでしょう?ぺんこが仕事に行ってるあいだに見てるのでしょうかに?その場面を目撃してしまうのもちょい恥ずかしいような(汗。
>めざせ!電話帳のブ厚さ
電話帳ですかw!Σ(・ω・ノ)ノ!ちょっと果てしないような・・w。
えーと、12ミリで約4年だったら、あと12年くらいでしょうか(爆。
がんばりましゅ(*◎)ノ。
いいですね。
夫婦愛。うらやましいな。
こりゃあ、とっときたくなるのわかるなー。
「こっそり」ってのがまたいいじゃないですか。
だんな様とぺんこさんのお互いの愛情がたっぷりつまってるね。
10年、20年と時間が経った後読み返すのが楽しみだね。
いやーん
愛、、素敵です^^
でもって、、かわいいよね~
そんなイラストが置いてあったら捨てられないよ~!!

ウチはまだ始まったばかりだけど
結婚記念日にお互いにメッセージを残して、それを10年後に相手に渡す試みをしています。
まだ3回しか書いてないからあと7回。
ちょっとしたタイムカプセルです^^
これはうれしいですね~~www
愛です、ラブです~~★ (´ω`*)
こっそりとってくれてる、だなたんww
いいですね~♪ステキ恋愛中ですネw
こんなにカワイイ書き置きがあったら、
ダンナさん、お休みのたびに楽しみでしょうね♪
ラブラブ夫婦っぷりがうらやましいです!

っていうか、腱鞘炎ぎみって…大丈夫ですか!?
ムリしないでくださいね~っ!
手大丈夫ですか?
訪問とかいいのでゆっくりしてくださいね♪
復活しててうれしいです★
旦那さますごい!
優しいというか愛(。→ˇܫˇ←。)
す・・・すいまへん=3
コメントを押そうと思って、トラックバックを
押してしまいましたっ
ど、どうやって消すのかしら 

愛、それは愛っ!
うちもちょっと似ているけど、絵日記みたいなのを
ノートに描いて、こんなコトあった~とか次の休み
ここ行こう~とか描いてます
今は東北行っちゃったから手紙っ!
ああ、トラックバックはどうやって
消すのでしょう・・・?
本当にごめんなさいです
しかも全部同じ紙ってのがすげ~(??)
でもちゃんととっててくれてるなんて・・・。
やっぱり愛だわ、愛。
何気ないメモでもこういう楽しみがあると
凄く楽しくていいですよね♪
12ミリの厚みは愛の厚み♪
これからもどんどん厚みを増していくんですね~(>ω<*)
目指せ!1メートル!!(笑
そりゃあ、ダナさんの愛ですね!!
あまりに可愛くて、捨てるには忍びなかったのでしょう・・・
その12ミリの厚さが、嬉しいじゃないですか☆
すてきだっ☆
継続は愛なり♪って感じですね(^^)
旦那さんもときどき見返してるのでしょうかね?うふふ♪
めざせ!電話帳のブ厚さ(贅肉じゃないわよ~ん)☆
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
