スポンサーサイト
えと。
ごぶさたばっかですみません(汗。
アノみずいろぺんぎんですー。[壁]д・)

実は職場の方が今月末で退職されるので、
そのお祝いになにか手作りのものをと
Yさん(仮名)と一品ずつ、只今製作中なのであります。(/・ω・)

今週もあんまりネット上に出てこれないかもれす。

絵日記080623

とか言いながら、まだ真っ白なキャンソン紙・・・(爆。

人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

コメントたくさんありがとうごじゃいます!
休んでばっかなのに、うれしいれす!
ぽちぽち、おへんじ返していきますーー。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>お疲れ様です!
ありがとですー(@'ω'@)。
なんかプレゼントの色塗り作業、進んでるんだか進んでないんだか、、、ちょっと道のりの長い作業になってしまいました(泣。実際のサイズはポストカード大のハズなのにっ(TωT)。
送別会が来週に延びたのでw、ちょっとキモチ的に楽にはなったんですけど(汗。
あとあと残ってるのが落ち着かないので、さっさと片付けてしまいますにょ(´・ω・`)ノ オー。
>頑張り過ぎないようにして下さいね。
ありがとー。
今週は晩ご飯、がっつり手抜きれすw。
公私共にお忙しいようで…。
お疲れ様です!
頑張り過ぎないようにして下さいね。
頑張りすぎてお体を壊されてしまったら
ミもフタもないですもんね。
>おおぅ。写真部←が出来ているっ!
ええ(*◎)ノ実はひっそりと携帯から投稿しちょりました。写メ投稿は簡単でいいにゃあw。ついつい更新が増えておりますー。
>じゃこ天食べたくなりました。揚げたてがウンマイんだよねー。^^
揚げたておいしいですよね!ジューシーで!オトンは井上さんか田中さんとこのを買って来てくれるんですが(あとカマボコとか)、毎回満喫しちょりますー。
>3はアホになりつつ押しました。
お。(σ・∀・)σこんたさんの中ではナベアツブームなんですにゃw!ぺんこはラーメン食べるときいつも「ラーメン、つけメン、(以下省略)」の人の真似をしておりますだ。
(*◎)ノスタッフゥー☆
ちょえ~、、ともやさんのレス先に入力してしまいました(汗。ごめんにょーー(TωT)ノ
>うまいもんかな~?(←色気より食い気w
むふふ(〃ω〃) 。食いもんでなくて申し訳にゃいw。イラストですー。
Yさんは、ガラス細工のアクセサリーだそうですー。
・・・・そういえば、前に作って好評だったきなこクッキーでもよかったかもにゃあw。(´・ω・`)ふむー。
>余裕が出来たら帰って来てね!!
ありがとーーー。
来週、復活しまーす。
またよろしくにゃ!(*◎)ノ
>やさしいな~(^^)
そうですねー。手作りを考えていたのはYさん(仮名)なのですにょ。ぺんこは花束どうしようかにゃくらいしか思っていなかったので、こういう思いやりって大事だにゃあとちょっとソンケーしましたw。
>その方の喜び具合はそうとうでしょう!
喜んでもらえるよう、がんばりますーヾ(*ΦωΦ)ノ  ←ちょいと焦ってるw。
>忙しい時は仕方ないですよ
そうですよねー(*◎)w。
んな訳でサボりまくりですが、サイドバーに携帯ブログ、接続しちょります。こっちのほうが写メだけでいいから更新してるし(爆。
やっと更新意欲が湧いてきたので、来週から平常営業にもどりますー。
モリさんみたいにがっつり描いて行きたいっすw!
>生きてらっしゃったんですね!!(笑
ええ、生きてましたにょ(*◎)ノ☆愛媛の海近く(爆。
>体調崩されたりしてませんか??
カラダは元気なのに、湿気でよれよれになっちょりますw。雨が降る前日は、左ヒザの古傷がミョーにいたむのよねえ(ΘωΘ)。
プレゼントのイラスト、結局今日描く時間ないままですー(汗。
どうすべ(´・ω・`;)。
明日がんばります!一日中雨だしw!
そんで来週からは復活するにょー。(´・ω・`)ノ オー。
おおぅ。写真部←が出来ているっ!
じゃこ天食べたくなりました。
揚げたてがウンマイんだよねー。^^
認証用キーワード押す時に
3はアホになりつつ押しました。
こんばんは!!
やさしいな~(^^)
こういうことって必要ですね(^0^)
その方の喜び具合はそうとうでしょう!
がんばって制作してくださいね(^~^)/
手作りのもの・・・何を作ってるのでしょう??
うまいもんかな~?(←色気より食い気w

忙しいときというのは、
用事が重なるモンですよ☆
余裕が出来たら帰って来てね!!
こんにちわ~
忙しい時は仕方ないですよ
時間が出来たら
また戻って来てくださいねっ
生きてらっしゃったんですね!!(笑
お忙しいご様子ですが大丈夫ですか?
体調崩されたりしてませんか??
プレゼント作成頑張って下さいね♪
復活を気長にお待ちしてます(^^*)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
