スポンサーサイト
あこがれているの。
絵日記080612-1

ひさしぶりのロングヘアにあともうすこしなのれす。

絵日記080612-2


絵日記080612-3


絵日記080612-4


絵日記080612-5


絵日記080612-6


絵日記080612-7

やってみたい。
でもどきどき。
ミソジ乙女のココロはゆれゆれなのじゃ。



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 


◆◆◆おへんじ遅れまくってます。。すみましぇん[壁]д・)。◆◆◆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬを∑(゚Д゚)!わし、ぼりこさんとばしてたにょ(汗!ごごご、ごめんなしゃーい!
>だんなさんの言葉がグサグサささるおいらです・・・
でそー?ε-(=`ω´=)ときどきデリカシーのない発言をするので「はむはむの刑」ですYo!
ぼりこさんのおだんごスタイル、めさカワイイですよねー(@'ω'@)!ぺんこもあこがれているひとりなのれす♪
てっぺんに作ると、毛量少ないのでなんか
「てつこ」のやうですが・・・・・(*◎)ノ。

>きりたいきりたいと言いながら、放置すること数カ月。。
あはー(σ・∀・)σw。そういえば寒い時期から聞いていたような、その言葉ww。
ぺんこも、この湿度に負けて切りたいキモチになってきちょります。。。
切るなら、もっとばっさりといきますにょ!
美容師さんに、「え~、いいの~?もったいなーーい」って言われるほどに伸びてからw!
>おだんご!!懐かしいぃ☆
え∑(゚Θ゚)あ、そーいえばだいぶ前に肩くらいまで切ってましたよねー、実果さん。実果さんといえばおだんごヘアーだったのに、ちょっとなつかしいですねー。
ぺんこもちょうど実果さんくらいの頃、やっぱりロングで。その当時はルーズアップが流行ってたので、Uピンとか使ってポニーテールの毛先をゆるくまとめたりしてました。
今流行ってるおだんご、きっちりしてる分、ちょとテクニックが要りそう・・・w。
がんばりますにょん(*◎)♪
>乙女心にゃ~。
そうw、乙女ごころれす~(*◎)ノ。
>絶対に似合ってないなんていわないと思う。
そ、そうですかにー?
さっきもさと丸さんのとこに↓書いたけど、ゴムで結わえたゆるゆるおだんご、毎度オットに
「おおーー、、、、おすもうさん?(´・ω・`)」
って言われるんですものーー侮辱しちょるわあヾ(*`Д´*)ノ"彡☆むきー。
>さと丸もこれやりたくてやりたくて。
そうですよね~。近頃のママさんたちとかオサレにまとめてるから、つい自分も!って思っちゃうんですよね(汗。
>子沢山おかあちゃんみたいになったので
それ以来封印!!
えっΣ(・ω・ノ)ノ!それ、誰かに言われたわけじゃないんでそー?ぺんこはゴムで結わえたゆるゆるおだんごスタイル、毎度オットに
「おおーー、、、、おすもうさん?(´・ω・`)」
って言われるので怒りのはむはむしてます(爆。

さと丸さんはM字びたい?ぺんこはいわゆる殿様額なので、おでこ出しちゃうときりっとして男っぽくなるので、前髪は必須w。ミィじゃなくなりますがね。。
>思い切って切ってしまおうかと思っているところです。(゚ー゚;)
じゃあ、痛んだ毛先だけとか☆まとめれる範囲のイメチェンもいいかもですね。
今は湿気でロングヘアはたまらんけど、暑くなったらちょっと後悔するかもですにょー。肩先ボブとか意外と暑かったりするし。。
ぺんこも湿気と闘い中れすw。
>お茶碗のふたみたいで面白かったです。
ぬおw!その絶妙な喩えにざぶとん10枚w!
>ぜひめげずに挑戦してください。
ありがとうごじゃいますー☆
さっそく挑戦しております。(/・ω・)

似合うかどうかは、、、、見る人次第(爆
>やりたい髪をためすというのは大切ですよ(*^-^*)
そうですよねw!
この日からさっそくおだんごヘヤーに変身しちょります(爆。

実は、もうパーマが伸びきってて、下ろしたとき結構ヤバイかんじなので・・・・。σ( ̄∇ ̄;)
>おだんごヘアーかわいいですよね♪
そうそう、かわいいですよねー。若い子がやってると、うなじが、、、たまらーんw!(〃ω〃) ←違。
>すぐに短く切っちゃいます…(T_T)
グータラさん、やっぱりあのキャラと同じボブwカットなのですよに(@'ω'@)?くせっ毛でしたよねー。
ぺんこもなぜか前髪だけうねうねなので、まとまらないと切りたくなる気持ち、わかりますー。今年はなんか湿気が多いのでキビシイですよね。。

>いろいろヘアアレンジできたら楽しいだろうな~。
ぺんこも10年ぶりのまとめ髪でっす。
10年前も、パーマヘアで、くるくる巻き巻きルーズアップとかしてましたー。
若干、髪だけゴージャスでした。。。σ( ̄∇ ̄;)
>いつもそんなおだんごです(*´∇`*)
おお、ぽぽさんの自画像、おだんごヘアでしたもんねーw。
きっとかわいいんだろーにゃあ(@'ω'@)。
ぺんこもやってますにょー。
てっぺんでゴムでまとめてます。
背がちびこいので、このおだんごで身長五センチアップか(爆?
>ぺんぎんおだんごのイラスト超かわいい(笑
うはw。ありがとーw。
実物は意地悪ばあさんに近いかにゃー(泣。
>...何年行ってなかったかなあ...
あー、をかしさんもロングだったですよね、黒髪ストレート♪
いったん肩を越したりハネなくなると、あっと言う間に伸びてたり、前髪だけ自分で切ればなんとかなるというか(爆。
>天然の剃り込みが入っております...
[壁]д・)フフフフ。
ぺんこも、入ってましゅ。
だからおでこ晒してのおだんごはヤバイっすw!
前髪ぱっつんでやってみました。
・・・ミィには程遠いようれす(泣。

>新しいブログを立ち上げました~。
おおおお、マジですか(σ・∀・)σ!
えとえと、来週あたりオジャマしてもよかでそか?
(@'ω'@)わくわく。
>また頭ハムハムされない??<笑
もちろんですw!(*◎)ノ
似合わんとは言わせましぇんw!
>私の髪はだんだんショートに
かつてはぺんこもhiromeiさんと同じくボブだったんですよねえ(しみじみ。朝は楽だし、パンツにもワンピにも合いますもんね、ボブ!おしゃれに見せるなら、やっぱボブだとおもいまーす。メガネにも合うし。。。
ぺんこも、この秋か冬までのロングだとおもいます、、、たぶん。
ばっさり切るときのあの爽快感がいいんですよに♪
>ぺんこさん、うちも半年間美容院に行ってませんよ~笑
あΣ(・ω・ノ)ノ!そーいえばモリさんもいつのまにやらおだんご仲間でしたにゃw!
ぺんこもそろそろ行かんとダウンスタイルがヤバイれす・・・。
>・・・意外とイメージ通りです笑
うは(/ω\) !
こ、コレはイメージ画像ですから、イメージっ(汗。
実物は・・・・・・(爆。
おだんご!!
懐かしいぃ☆
いまや、出来ないほど短くなってしまった私
(^^;
きっと可愛いですよう☆
うふふ。
乙女心にゃ~。
でもダンナたんは、結局ぺんこさんがどんなアタマでもかわいい♪v-344んだから
絶対に似合ってないなんていわないと
思う。
思ってないんだもん(笑)
さと丸もこれやりたくてやりたくて。
でも、おでこがひろくてM字はげの様相を
呈しているのと、産毛無しなもんで
かなりきびしいです。(>_<)
一回だけやったけどおしゃれさんじゃなくて
子沢山おかあちゃんみたいになったので
それ以来封印!!
最近は痛みが進んでシャンプーのあわ立ち
がいまいちなので思い切って切ってしまおうか
と思っているところです。(゚ー゚;)

けなされるのは嫌だけど似合ってないのに
お世辞で褒められるのは危険ですよね。
身内チェックは必須(*´∀`*)
なんかイラストのぺんこさんのお団子頭が
お茶碗のふたみたいで面白かったです。
ぜひめげずに挑戦してください。
だんなさんの言葉がグサグサささるおいらです・・・

おだんご、やりだせば楽ですよ~^^
きりたいきりたいと言いながら、放置すること数カ月。。
おはようございます
ぶははっは!!
すごい状況(^m^)
そのぺんぎん姿だからめちゃくちゃうけます!!
でも、やりたい髪をためすというのは大切ですよ(*^-^*)
ぜひやってみてくださいです(^0^)
おだんごヘアーかわいいですよね♪
でも私は髪をまとめたり結んだりするのが下手なので、
すぐに短く切っちゃいます…(T_T)
いろいろヘアアレンジできたら楽しいだろうな~。
えへへ
いつもそんなおだんごです
(*´∇`*)
楽ですよ~~
是非ペンコさんも♪

ぺんぎんおだんごの
イラスト超かわいい(笑
わたしももう美容院...何年行ってなかったかなあ...

ミィへあ、私もひそかにあこがれております。
しかし、私、髪の毛の生え際が産毛なんです。
しかも、天然の剃り込みが入っております...
ミィへあにするときのチャックポイントは、生え際の形!
これだと思っておりますです。ハイ。


追記
育児漫画を独立させて、新しいブログを立ち上げました~。

え、似合ってないって言ったら・・・
旦那さん、また頭ハムハムされない??<笑

もう、私の髪はだんだんショートになっちまってますだ。。。
ええなぁ、ロング~
あ~っ!
ぺんこさん、うちも半年間
美容院に行ってませんよ~笑
フワフワの美少女じゃないですかっ
ぺんこさん・・・意外とイメージ通りです笑
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
