スポンサーサイト
コロモガエ。
絵日記080601-1


絵日記080601-2


絵日記080601-3


絵日記080601-4

[壁]д・)さて来年は新調すべきか(爆。



週末、結局楽しく過ごしました。もう元気れす。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

◆hiromeiさんへ◆
毎日私服通勤は悩みますよねー。
ウチもかっちり制服出勤、とは決まってないんですけど、直接一般のお客さまと接する機会があるので、ぺんこは制服で行ってます(@'ω'@)。
>私はかつて、ホックをずらして縫った経験があります。
あああ、またも甘い誘惑がw。
しかし、がんばりますにょ!今度こそ(*◎)ノオー。
でないと、制服はよいのですが、ローライズがはけましぇん。。。
ヤバス。[壁]д・)

◆ヤマモトさんへ◆
おお、おひさしぶりですー☆
ぺんこは去年の八月にFC2来てから引越ししとらんとですにょ?むむむ?
10年前のジーンズもブカブカなんて
女子にとってはうらやましいオハナシですにゃあ。
どやって痩せられたのでそか?気になるのう[壁]д・)。

それはそうと!
代わりに描いてくださるとなw!
そらありがてえw!
ウチにメール(プロフにアドレスあるにょ)送ってくださったら、いつでもアップしますですよー。
たすかるわああ。
にやり。(*◎)

◆ウサポンさんへ◆
おひさしぶりですーー(@'ω'@)。
6月に入ったので、そろそろ生活も落ち着いてきたのでしょーか?
夏の合作!ウサポンさんがだいじょーぶなのでしたら、ぜひ☆
ぺんこもめっさマイペースですが、よろしくおねがいしまーす♪
◆ぼりこさんへ◆
温存ネタ!
それ、やっとかなきゃなあとおもうのですがにー(´・ω・`)。。時間あるときにかぎってはかどらない性分のようでっ(汗。
ぼりこさんを見習わなーーーw。

ゴムのスカート、、、かわいいのって、けっこうゴムのスカートだったり、しません?とか、今の流行りってけっこうすとーんとしたラインだし。。。
そのオカゲで、六月までタイトスカートでは腹が出てることに気づきませんでしたー(泣。
ぼりこさんも気をつけて!(´・ω・`)ノ

◆はなえさんへ◆
ええ!
入れてみましたにょ(*◎)ノ!←エラそうw。
入るってことは、まだまだオッケーてことなのですよに??(呼吸クルシイけど)信じておりますぞよーw。
定規で一直線!それは見事なスレンダーボディの証!
ぺんこは熟女なトシになりましたが、いつまで経ってもキューピーさん体型れす[壁]д・)。
◆モリさんへ◆
じめじめしてたのはこの当時女の子の日が近かったからw!
そうかー、天気が不安定だと一日の始まりがくるうような気はしますよね。。
朝から晴れてると布団干そー!とか
大物いっぱい洗おうとか、
大仕事やっつけられますもんねー。(`・ω・´) フム。
ふだんはあまり気候に左右されないぺんぎんでごじゃいます。むしろ雨の日はなぜかうきうきします。
(*◎)ノあ、ひとつだけあったです。
左ヒザが痛むときは、かならず翌日雨が降ります(爆。

◆モンスターAMさんへ◆
あああ、やっぱり痩せにくくなるんですねえ。毎年っ(汗。
新しい服買うのもテ、なんですが、ここはあえてハードル高めにちょっと痩せてた時のサイズを基準にがんばってみよーとおもいます。筋トレ。
・・・・えっと、二日おきに(爆。σ( ̄∇ ̄;)www

◆ヤスさんへ◆
痩せて見えるヤスさんにもコロモガエの悩みがw。

なるほろー。
気温の低下で生地が収縮してただけなんですかに?(´・ω・`)??
おうし!あっためてみるか(σ・∀・)σ。

◆スノーパンダさんへ◆
いやいや、そんなー。おそれおおいっす!
スノーパンダさんのイラストのほうがかわゆいれすにょー。(〃ω〃) ぐふふ。
ぺんこもこの冬、かなり油断させすぎました、、、おなか。
お昼が12-13時のあいだに食べれないので、11時と15時の二回に分けてお昼食べてたからだとおもいますーーーしかも、がっつりと(爆。
・・・・量減らそ・・σ( ̄∇ ̄;)。
◆ぽぽさんへ◆
>がんばってやせてみるとかヾ(*´∀`*)ノ
ふ。
がんばりますにょ、ダイエット(*◎)ノ。
毎年夏ヤセしていたのに、去年は落ちなかったと思っていたら・・・・・!
腹、出てるしー(泣。
ミソジ前半と後半の違いって、こんなところに現れるのですにゃあσ( ̄∇ ̄;)。しみじみ。
でもまだまだかわいい服着たいのでがんばるにょ!

◆まるる。さんへ◆
>そうそう!同じだわ!!
あ(´・ω・`)、やっぱりー?
なんか確実に落ちないお肉があるのがかなしいっすよねえ(汗。
去年買った服、けっこうカラダのラインすっきりしてないと目立つので、
筋トレでがんばって痩せてみるにょ(´・ω・`)ノ オー。

◆さと丸さんへ◆
>心がけるといいらしいですよ(>v<)9
ありがとですー(TωT)ノ。
ここ数日、ほんとにしんどかったのでさと丸さんが書いてくれてたこと試してみたにょ!おかげで早めに復活できたようれす。
>いざとなったらブラホック追加アジャスターの要領で。。。
ああ、あまーい誘惑がw!クラッとくるぜw!
(`・ω・´)でもね、そこをあえてがんばってダイエットしてみることにしましたにょ☆
ごはんはフツーに食って(爆、
ストレッチ→筋トレ→ストレッチれす。(´・ω・`)ノ 所要時間20分くらいでそか。今の季節でもじわっと汗が出ます。
汗かくことによって代謝もあがるので、お肌のためにもがんばりまーす。
ぬおおおo(TωT ) ←プレッシャーかけてるw。
◆グータラさんへ◆
う。すみましぇん。
あんまり落ち込んだトコは見せたくなかったのですが、、、イイトシぶっこいてついつい甘えが出てしまいましたσ( ̄∇ ̄;)。たまのことですので、ひろーいココロでゆるしてやってくだせえw。
>明らかに去年よりも倍増しててビックリしました。
あΣ(・ω・ノ)ノ、わかりますよソレ~!
ぺんこも先週パフスリーブ着たら、二の腕がなんかもうパッツパツでした(泣。
あと、背中とか・・・。
ミソジ後半、
確実に、動いて痩せんとイカンところにきているようれす。
昨日からじわっと汗が出るくらいまで筋トレしておりますにょー。
いっしょにがんばりますにょー(*◎)ノオー。

◆いっし~さんへ◆
>ホックの最後通達ですね・・・(笑)
ええ(*◎)ノ。ついに来ましたw。
1センチ広げて付け直す!
た、たしかにその方法がありますが!
あえてぺんこ、そのあまーい手段から背を向けましゅる(*◎)。
がんばってインナーマッスルつけて痩せるのれす(*◎)。
でないとちょっと高かったローライズのジーンズが今年タンスで眠ってしまうことになるのれすぅ~(TωT)そんな勿体ないこと、できましぇん。
ぺんこさんおひさしぶり!
またぼちぼちわたしも再会しました。
ゆっくりペースですが
また合作などお願いします!
今度は、夏!なイラストで。
おーここかい? 新しいうちは。

やあ久しぶり♪
オイラは最近10年前のジーンズもブカブカになるくらいスリムビューティーになってるぜ。
そろそろオトコ秘密基地が秒読み段階になってきたよ♪
もう少ししたら秘密基地専用ブログもできるから覗いておくれ。

元気がなくて描けない時は俺が代わりにハゲペンギンとウマのラブストーリー描いてやるけんまかせなさい!

復活ですか!!
久しぶりにぺんこさんのイラスト見られて
よかった~^^

私はかつて、ホックをずらして縫った経験があります。
大丈夫!なんとかなるって!!^^
制服があるんだ~
私は私服なので毎日大変・・・・。
気のせいです!気のせいです!
てか入ったならオールOK!!(爆)
わたしのウエストは定規でかけるほど、一直せ~ん(笑)
ん~?ウエストって「くびれてる」ものじゃ無かったけ?
・・・うわ~ん(自爆)
元気になってよかったですー^^
私も気分が向かない時のために、
温存ネタを少しとってあります(笑

スカート?
ゴムのやつしか持ってないなぁ~
サイズ?
変わってないはず。はず。。。。
可愛い~
相変らず ぺんこさんのイラスト
可愛いなぁ~

元気になってよかったです♪

ウエスト 私も かなりやばいです~(泣)
衣替えの時期はこういう事が起きますよね~(笑
僕も冬の間に少々リバウンドしてるので
夏服が、、、(汗
いや、、でもここはこう考えるんだ!!
この冬の寒さで生地が縮んだんだと!!
暖かくなれば段々ゆるくなってくるんだと!!(爆
私もダイエット出来ずに苦しんでいます。
結局新しい服も買ってしまいましたが...
腹回りはいかんともしがたいです。
おかげんどうでしょうか??
天気もコロコロ変わるので、
気合を入れにくいモリでございます笑
梅雨になったらジトジト気分に
なってしまう~っ!
環境が変わると気がつかずにストレスを受けていてうつ気味になるらしいので「睡眠」「日光」「お笑い」
を摂取するように心がけるといいらしいですよ(>v<)9 さと丸もこの頃気持ちが↓気味だったりするので積極的にお笑い番組を見ています。

スカートのホックは気のせいだと思います。( ´艸`)
うちのだんな様もベルト穴が年々移動していてもう後がないです穴があいていない部分に穴を追加するという段階もとうに過ぎているのに、
「気のせいだ!」と言っているので
ペンこさんのスカートも
「気のせい」ですよ♪
いざとなったらブラホック追加アジャスターの要領で。。。
そうそう!同じだわ!!
あれ、なんでだろうねぇ・・・
制服あったら完全にアウトだわ・・・私。
がんばってやせてみるとか
ヾ(*´∀`*)ノ
ペンコさん更新してたんですね♪
ダイエットがんばってみましょう(笑
お疲れ様デス♪
ホックの最後通達ですね・・・(笑)
でも大丈夫。
来年はホックそのものをもう1センチくらい広げてつけなおしちゃえばグッ(o^-')b
ぺんこさん、元気になられたようで何よりです!
私も先日ノースリーブを着たら
二の腕のムチムチっぷりが
明らかに去年よりも倍増しててビックリしました。
今年こそ、今年こそはダイエットするぞ…!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
