スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってまいりましたーー☆
気がついたら今月もあと8日ですにゃ!
お休み中コメントくださったかたも、
チラ見してってくださったかたも、
7777人目のキリ番狙いに来てくださったかたも、
「筋肉イラスト」「血管イラスト」検索で訪問してくださったかたも
みんなみんなありがとうごじゃいます。(*◎)ノへへえ☆



絵日記080522-1

当初借りてもらう予定だった某ウイークリーマンションは、
なぜか10日間くらいの短期間では入居付加だったようれす
(うちの地域だけだとおもいますにょ、こーゆーの)。
ぶー(o`Θ´)。

それはさておき、このハナレ、かなりお部屋ひろーい。
奥の部屋だけでも12畳以上はありました。
それもそのはず、大家さんが結婚した息子さんのために増築した部屋だったのれす。
でも一年しかこの部屋暮らさなかったそうで。
もったいにゃーい。(´・ω・`)
システムキッチーンに食器乾燥機。
壁面全面クローゼットとかー。

絵日記080522-2

お風呂のタイルとかもセンスよかったれす。

絵日記080522-3


絵日記080522-4

こういうときって、なるべく荷物少なめにしときたいんだけど、
ついつい増えてしまうんですよに(汗。


そしてちょっと落ち着いた、居候4日目のこと。

絵日記080522-5

だなたんがスノボで使っている、
スパッツにパッドがたくさん入ってるヒップパッド (こんなやつ)
がゆるゆるになっていました。

絵日記080522-6


絵日記080522-7


絵日記080522-8

どうやら、ドアの外は廊下で、
すぐそこに別の部屋があるようでした。

・・・・・・・つまり、「離れ」とは名ばかりの

大家さんとひとつ屋根の下(*◎)(*◎)ノ♪


マジでーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!!

絵日記080522-9


絵日記080522-10
あ、フツー逆かw(爆。

絵日記080522-11


パソコン持ってけないからきっと暇だろーにゃあと思い、持参したパステルとスケッチブック。

絵日記080522-12

重宝しました。
ちょっとハマりそうれす。指でぬりぬり。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!


◆◆◆◆◆  (´・ω・`)ノ おしらせ  ◆◆◆◆◆

ええと、無事わが家には帰ってきたのですが、
まだまだ改修工事継続中につき、
なかなかパソコンに集中できましぇん(´・ω・`)。
今月はもうこんな状況なのであんまり訪問とか出来ないとおもいます(今更(汗。)。
どーか、どーか、ご了承くださいましっ。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

◆相原さんへ◆
(*◎)マジでー。
んじゃ、全ては5月のせいにしておこうw。
んまいもん、食っただにょ。

ハラ、ぽっこりどころかにょーんと出てます。。。(泣。

◆実果さんへ◆
おお(@'ω'@)、おひさしぶりでーす。
三ヶ月ぶりぐらいでそか??
おちついたのでそか?
また後日遊びにいきまーす。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ぺんこさん!
随分ご無沙汰してました、実果です。
ブログ、諸事情によりお休みしてましたが
今日から復活してるんで
また遊びに来てくださいね☆
5月はすべがだるくなるモンですよ。
全てのものは五月病のせい。それでOKです!

美味しいもの食べて、楽しいことをいっぱいして、
パワーを充電してきてね!待ってます☆
ああっっΣ(・ω・ノ)ノ!ぼりこさん、コメントありがとれす!
発見するの遅くなってごめんにょーー(汗。

>っていうか、そんな風に作った大家さんって・・・
ですよねw!
改築したこの部屋使うの、新婚さんなのに(爆。
あ、でも、じたばたしたわりには、スケスケガラスドア、見えませんでしたw。
ぬかよろこびさせられました[壁]д・)フフフフ。
そんな、すけすけドアで
のぞくなってほうが、無理よね!

っていうか、そんな風に作った大家さんって・・・

なにはともあれ、おつかれさまでした^^
◆megさんへ◆
わーん、おへんじ遅くて申し訳ないっす(汗。
>ご無沙汰しておりました~お久しぶりです。。。
いやいや!こちらこそめっさご無沙汰してるのに来てもらっちゃたりして、うれしいですにょ!(@'ω'@)
>うちと同じですね~!
うはw!確かにw!
大家さんが同じおうちに住んでると、ましてやMegさんちみたいにお隣だと、騒音たてないよーにとか、バカ騒ぎしないよーにとか、気がつくとこそこそ生活している自分がいました(汗。
ドア越しに大家さんちのチワワに挑まれたりして、なかなかスリリング?でしたにょー。あはは(汗。

◆相原さんへ◆
わーん、おへんじ遅くて申し訳ないっす(汗。
そうそう、さっぱりコメントしに訪れないのはGW以降そんなことがあったからな訳で。けしてサボっておったわけではないのれすにょ[壁]д・)。
>今は少し落ち着いたかな??
あ、明日やっと工事終了予定日れす。
もーそろそろ静かになるかにゃ(´・ω・`)?
>パステル画だとやさしさと温かみがグレードアップだね!
ぐふ(*◎)。マジでw?信じていいのねw!
コレ描いた日はなぜか手あれがひどくてあんまり塗りこみ作業できなかったんだけど、今は完治したにょ。
チョーシぶっこいてがんばります~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

◆ともやさんへ◆
わーん、おへんじ遅くて申し訳ないっす(汗。
>なんだかきれいで広そうでよさげな場所(^~^)
ええ。ひろーかったれす。
システムキッチンとか(結局あんまり自炊らしいことやってないので活用しておりませんが)ぜんぜんまっさらで、いいユメを見させてもらいました(*◎)ノ。
奥の部屋は広すぎて、ちょうど日本を急激な冷え込みが襲ったあたりの週だったから、明け方寒くて目が覚めるし(爆。
>用心ですばい(@0@;)
ともやさん、、でももう遅かりしだったかもしれましぇん(泣。
なぜなら、ぺんこの言葉遣い、オットの前ではかなり壊れてますので。
きっと聞かれてたかもーーかもーかもーー[壁]д・)
◆グータラさんへ◆
わーん、おへんじ遅くて申し訳ないっす(汗。
工事のほうは明日くらいには終了のようれす。
>大家さんとひとつ屋根の下は、
ええ。いろいろな意味で暮らしづらかったれす。
奥さんが焚いてたアロマオイルのようなかほりに慣れなくて、仕事終わって家に入るたんび「おえーー(TωT)」な気分になってましたにょ。会わない香りほどツライものなはいれすね(泣。
ただ、パソコンがない生活だったので、再放送の「相棒」見ながらパステルお絵描き出来たので、けっこう有意義だったのかもw?
イラストほめてくださってうれしいれす(●´ω`●)ゞエヘヘ

◆ヤスさんへ◆
わーん、おへんじ遅くて申し訳ないっす(汗。
>大家さんに筒抜けはちょっと危険ですね~(笑
そう!まさか奥の部屋のあかずのドアがまさか・・・ってヤツですにょw!フダン家でもオットにぷんぷんたかってるハエのようなぺんこなので、ボウソウしすぎる前に気がついてよかったれすw!
・・・って、自分がボウソウしてなかったのかさえ今となっては定かでないんですけσ( ̄∇ ̄;)。
>ってかお風呂のドアがスケスケって∵・∑(゜ω゜;)<ブシッ
ふ(*◎)。
スケスケですにょ、ヤスさんw!スケスケw!
やーん、こんなの丸見えじゃーん☆とか、思うれしょ?

実際は湯気でほとんど見えなくなります。
ザンネンやわあ[壁]д・)。

◆はなえさんへ◆
わーん、おへんじ遅くて申し訳ないっす(汗。
それからチラ見しにきてくださってたとは!、ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>惜しかったんですけどね・・・(T▽T)
そうですか!
実はぺんこも7779人目で、あやうくみずから踏むトコロでしたw!和歌山行きのフェリーの中でw!
>すげぇ・・・ッ!!∵・∑(゜ω゜;)<ブシッ
あああ、はなえさんまで!
はなえさん、まだヨメ入り前なんだから、あんまりシモなネタに食いついちゃいっかんですにょw!
スケスケドアね、、、、意外と中見えなかったんですよね(´・ω・`)。
くちょーん!コノヤロ、ここを開けやがれってカンジですにょ。ぐふふ(*◎)。

◆ぽぽさんへ◆
わーん、おへんじ遅くて申し訳ないっす(汗。
>気づくのおくれちゃいました!!
あ!ぜんぜん、ぜんぜん遅れてないっすにょw!
今月まだ二回しか更新しておりませんので、気になさらずに☆
それよか、こちらもぜんぜん訪問してなくて、そっちのほうが申し訳ないっす(´・ω・`)しょぼぼ。
>また更新楽しみにしてます!
うはw!ありがとねーーん(*◎)ノ!!
励みになるでごわすw!
大家さんのはなれ(^^)
なんだかきれいで広そうでよさげな場所(^~^)
引越しおつかれさまでした!
でも、へんなことはしゃべれない!?
用心ですばい(@0@;)
わーわーお帰りー!!
なんか大変だったのね・・・今は少し落ち着いたかな??
きれいな部屋に住むのは嬉しいけど、
大家さんと一つ屋根の下・・・それもドアの向こうって
いうのはちょっと気を遣うねぇ(汗)

パソコンの絵もすてきだけど、
パステル画だとやさしさと温かみがグレードアップだね!可愛いっ!!
ご無沙汰しておりました~お久しぶりです。。。
大忙しでしたね~!お疲れ様です!
必要な荷物を移動させるだけでもたいへんですものね!
大家さんとひとつ屋根の下・・・!
うちと同じですね~!
あーーお帰りなさい!!
気づくのおくれちゃいました!!大変
でしたね(笑
でもお疲れ様でした・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
また更新楽しみにしてます!
イラストかわいい!!
引越しお疲れ様でした~(>_<;)
ええ、チラ見しまくりでしたよ。 壁]д・)<チラ
しかし、キリ番取れなくて残念でした~(泣)
惜しかったんですけどね・・・(T▽T)
私もスケスケお風呂に食いつきました!
すげぇ・・・ッ!!∵・∑(゜ω゜;)<ブシッ
◆モリさんへ◆
>まぁっお風呂スケスケー
そうなんですっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まさかのスケスケw!スケスケガラス~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪
このおうち、トイレも洗面台もバスもひとまとめになっているので、誰かがお風呂入ってるあいだトイレに入りにくい、という難点がw。
そして全ての窓ガラスが透明なので、どの方向からでも室内が見えるのす。おまけに向かいのアパートから脱衣所見えるんじゃね?
(*◎)ノ大家さんとひとつ屋根の下という事実もデンジャラスですが、全方向透明窓も落ち着きませんでした・・・(汗。

パステル画、またちゃんと載せますねーん。


◆Cosachiさんへ◆
ハナの穴ありますにょw!
ついついスケスケガラスのドアに大コーフンしてしまいましたw!
なしてスケスケドアw!
新婚さんが住もうというにw。[壁]д・)フフフフh。

>「細い部分の処理には綿棒がお役立ち道具」
そう、そうなんですよねー。
ぺんこも高校の頃は綿棒とかサッピツとか使っておりましたー。アレ便利れす。(*◎)
かれこれ15年以上ぶりで、パステル削る道具とかなくてじかに塗ってソレを伸ばしてましたが、やっぱり粉にしてのばすのがいちばんれすー。
もっと色盛りたいすw。
ちょうど手荒れもひどかったので、あんまりノリがよくないですにゃ・・・σ( ̄∇ ̄;)はははw。

◆をかしさんへ◆
ああー、をかしさんとこのキリ番、もう終わってしまいましたよね| ̄ω ̄、|グスン
くちょーん!今回もまた逃してもうたにょー(泣。
また次回狙わせていただきますっ(σ・∀・)σ。
>刺激的過ぎて、肩懲りますね。
ええ~。ほんとは日曜の夜にわが家に戻ってきたんですが、
夜寝たはずなのに月曜パート終わってからおうちでお昼寝2時間ぐらいしてました。
よく寝てたようで、あんまり眠れてなかったんでそね(´・ω・`)。
アパートに戻っても、まだ隣の改修が終わってないので、ドリルの音が~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

>見事、指紋なくなりました~。
うははw。なくなりますよねー(*◎)w。
ぺんこもパステル使ってた頃は親指が特に消えかかってましたにょ。
指紋が磨耗wしても、やっぱりパステルは指で伸ばすのがイチバンいいかんじなんですよね。
アナログ画はやっぱり目が疲れなくていいれす。(`・ω・´)しみじみ。
おかえりなさ~い♪
束の間の蜜月を満喫したかと思いきや
そういうイベントが待ってたんですね(笑
大家さんに筒抜けはちょっと危険ですね~(笑
暫くして隣近所で噂になってたりして?(爆
ってかお風呂のドアがスケスケって∵・∑(゜ω゜;)<ブシッ
おおっ!おかえりなさいまし!
いろいろお忙しかったみたいですね。
大家さんとひとつ屋根の下は、さすがに暮らしづらい…。
パステル画、ほんわかしててカワイイですっ!
こんばんは~。
改装工事、お疲れ様でした!!
しかし、大家さんと一つ屋根の下とは、なんとも刺激的です。刺激的過ぎて、肩懲りますね。

パステル絵!!
大学の卒製で指塗り塗りで絵本原画描きました。見事、指紋なくなりました~。
でも、楽しいですよね♪

おつかれさまです!
大移動おつかれさまです(o^∇^o)ノ

神田川はできなくても、ぺんこさんらしく弾けてますね★
・・・鼻の穴があったとは(爆)

パステル画、あったかい雰囲気が出ててキレイ~(*´∇`*)

私はパステルは得意じゃないですが、学校で
「細い部分の処理には綿棒がお役立ち道具」
と習ったのをふと思い出しました^^
まぁっお風呂スケスケーi-80
でもスケスケなら、うちも遊ぶかも笑

パステル画かわいいですね~
またいつもと全然違って、
ちゃんと見てみたいです
悲しいのは大家さんと
一つ屋根の下ってコトですね だははっ
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。