スポンサーサイト
モウソウがボウソウ。
この日の日記で どこに行こうか迷っておったぽこ田家、
ゴールデンウイーク前半は和歌山へ行ってきたのでした。
その模様は、また後日アップしたいとおもいますにょ。


さて。

この週末から、市内某所で生活します。

10日間くらいかにゃ?(´・ω・`)

そして家賃・電気・水道・ネット料金全て大家さん持ち!
インターネット使い放題ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!


約8畳に二人きりなんて、
まるで どうせい みたーーい♪(((((っ´Θ`)っ



絵日記080508

モウソウがボウソウする前に、あえなく冷却されました。しょぼぼ(´・ω・`)☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   |電柱|・ω・`)ノ    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なぜ10日間くらいかとゆーと、
ウチのアパート(築25年)、先月の29日から
キッチン・トイレ・お風呂全ての水周り改修工事することになりましてん(*◎)。
2戸ずつ工事をすすめておりますゆえ、この記事がアップされる頃には
移動でごたごたしているとおもいます。
『インターネット使い放題!』、、、、のハズなんだけど、
ウチのデスクトップ運んでいけなかったら、ネト上に出てこれないかもしれましぇんので
コメントのお返事はげしく遅れるかとおもいます。

ごめんなしゃい(´・ω・`)。
そして見に来てくださってありがとです。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

◆いっし~さんへ◆
ご訪問ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
あ、それからメールもいただいちゃってうれしかったれすw。次回キリ番、当たるとよかですにゃあ。
>仮住まいの愛のお部屋の居心地はいかがでしょうか??
ぐふ。(*◎)
わりと心地よかったのですがーー、、
母屋から漂ってくる
ルームフレグランス?お香?アロマオイル?
のにほひに10日間慣れませんでしたー。
香りには人それぞれこだわりがありますもんね・・(遠い目。

つっ、、、つらかったです・・。

◆モリさんへ◆
ご訪問ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
同棲の経験がないもので、ついつい舞い上がってしまいましたw!
でも実際は冷蔵庫も独り暮らし用だし、あんまり買い置きしておけないしでゴハンのメニューにアタマを悩ました10日間でしたー。σ( ̄∇ ̄;)炊飯器レシピとか、会社で検索したりしてw。
おそうざいもいいんですが、やっぱり飽きちゃうのですよにー。

◆ちぇーさんへ◆
ご訪問ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
>あ、あたしも妄想族ですよ(笑)
おおうΣ(・ω・ノ)ノ!カミングアウトw!
シヤワセなモウソウ、いいですにゃあ。
ぺんこもひたってみよう。(ΘωΘ)o.。o○
◆さと丸さんへ◆
ご訪問ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
>期間限定の新居なんていいですねー。
あい(*◎)ノ。
たまにはこゆのもいいにゃとおもいましたw。
なんつったって、ごはん作るのちょっとサボれるしw。
マジ引越しは色々とストレスを感じることもありますが、帰るおうち以外はふだんと何ら変わらんですし☆
・・また改修しないかにゃ(*◎)。

>やっぱり踏めなかったキリ番(´Д`;)
あああ、狙っていただいちゃってありがとですー。
んー、でもまた次回がありますので、また狙ってもらえたらうれしっす(@'ω'@)!

◆スノーパンダさんへ◆
ご訪問ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
>私なんて 8畳に夫と二人、10日間は・・・
あははー、正直ぺんこもみっちり10日間はキビシイかもれす(爆。
日中、お互い仕事で居ないから出来るのであってっ(汗。
意外かもしれましぇんが、こう見えてもぺんこ、独り大好きっ子なのれすσ( ̄∇ ̄;)。

スノーパンダさんもキリ番狙ってくださってありがとごじゃいます(@'ω'@)!
7777人目は5月3日の早朝に過ぎてゆきました。。
なんで知ってるかとゆーと、ぺんこも和歌山行きのフェリーのなかで踏んだかられす、7779人目(爆。
・・・・1000人目に引きつづき、あやうく今回も自爆するとこでしたw。

次回キリ番は11111人目の予定でーす。
次回もよろしくおねがいします[壁]д・)。
同棲、っていう響きはなんだかドキドキしますね!

『モウソウがボウソウ』って(笑)
ぺ…ぺんこさんって、妄想族だったんですね(笑)
あ、あたしも妄想族ですよ(笑)
日々、ポヤーンと幸せな妄想に浸ってます♪
ちょえーヾ(*ΦωΦ)ノ ☆
コメント&ご訪問、たくさんありがとうごじゃいました!
そして、かなりの長い間、ほったらかし状態になってて申し訳ありましぇん( ̄▽ ̄;)!!
無事我が家に戻りまひた!

でででわ、お返事をば[壁]д・)☆

◆えのはさんへ◆
ご訪問ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
7777人目、イチゲンさんだったよーですにょ。
実はぺんこ、和歌山行きのフェリーに乗った日に携帯でカウンター見てみたら7779人目だったのですぐわかりましたσ( ̄∇ ̄;)。
次は11111人目でいこうかと☆

◆ぼりこさんへ◆
ご訪問ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
パソコン、諸事情があって結局運べませんでした。
もー10日間ぶりですにょ、パソコン触るの!ちょっと新鮮~(*◎)♪

◆ヤスさんへ◆
ご訪問ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
>ぺんこさんにはむしろ2畳位が丁度いい?(爆
むふっ(σ・∀・)σ。そうであればよかったのですが、広々としたお部屋で逆に風邪ひきそうでした(爆。
7777人目キリ番、GW後半の始まる朝にすでに過ぎてたよーですw。
次は11111人目にしようかと思っておりますにょ☆

◆Cosachiさんへ◆
ご訪問ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
むふふふふ(*◎)。。。ボウソウしたかったのですが、そゆわけにもいかない事情がw。
あー、神田川ごっこやりたかったかにゃーw。←ウチのオットはかぐや姫知らないですが(汗。
>私はGW中風邪でひっくりかえってました(ノ△・。)
わわわ、大変でしたね∑(゚Д゚)!なんか胃腸にくる風邪も流行ってたみたいですもんねー。
もうだいじょうぶでそか??

Σ(・ω・ノ)ノ!あ!オットがフロから出てきたのでお返事途中ですがここまでっ(汗。ごごごごめんなせい!
近日こっしょり更新しまーす[壁]д・)
同棲ですか~
ダンナさまとの距離が近そう~
いまごろ~♪
ぺんこさんてば、何してるのかしら~♪
キャッ キャッ
仮住まいの愛のお部屋の居心地はいかがでしょうか??
にやり。
やっぱみなさん、キリ番狙ってらしたんですね~。
同士よ~・・・。
踏めなかったね~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
お互い。
同棲みたい~♪

なんてぺんこさん ラブラブですね~

私なんて 8畳に夫と二人、10日間は・・・
苦痛かも~v-12

ほんと キリ番は いつのまにか過ぎていた?? 残念。。
やっぱり踏めなかったキリ番(´Д`;)
一見さんが踏むなんてーなんて
もったいないんでしょう。。。ふー。

期間限定の新居なんていいですねー。
小旅行っていうかなんていうか
気持ちが新鮮で。
なれない土地にいつまでいるかわからないのは
順応するまでストレスがありそうですが
これくらいならわくわくしますね♪
経費大家もちってあたりが主婦心をくすぐります
ぺんこさん、冷却光線に負けずぜひ暴走してください(^^)
新婚生活もしくは神田川(笑)ぐふ。

私はGW中風邪でひっくりかえってました(ノ△・。)
3日に友人宅PCから遊びにきたときは7772番でしたよ。
多分同日中に誰かが踏んだのでしょうね。
ううう残念。
リフォームで一時お引越しですか(^^*)
8畳一間で旦那様と密着、、
ぺんこさんにはむしろ2畳位が丁度いい?(爆
旦那様との蜜月を十分に楽しんで下さい♪
 
ってかキリ番見逃してた~~(゜Д゜;)
一体誰が踏んだんだろう、、気になるな~(汗
8畳なんて・・・グフッ(鼻血
負けずにモーソーしちゃいましょー(´∀`)

無事にPC運べたかなぁ?
水回りがきれいになるのはうれしいですね^^
復活を心待ちにしておりますよ♪
さて、7777人目は誰でしょう。
今日来たらすでに越えてるし・・・
昨日来た時(?)は確認忘れた・・・

あーーっ!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
