スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめてのおべんとう。その2
☆『はじめてのおべんとう。その1』からお読みくらさい。☆

 

絵日記080430-1

見せるのハズカシイとか言っておれましぇん。
もう心臓ばくばくしながら、じぶんの作ったおべんとを広げました。

絵日記080430-2


絵日記080430-3

ものすご言い訳しながら食べた記憶はあるのですが、
うまかったかどうかは飛んじゃって忘れたっす。

おべんとがたとえまずくても、
デザートは不味くなるわけない組み合わせだから、
なんとかフォローできるハズ!o(TωT )

「あ、デザートにミルクゼリーも作ってみたんじゃけど…」





絵日記080430-4


絵日記080430-5


絵日記080430-6


絵日記080430-7


絵日記080430-8

そうして彼はその牛乳ゼリーを飲み干してくれたのす。


出会って約半年、
その勇姿にホレました。(〃ω〃) ポ。



でもぺんこには食べる勇気はないにゃ(´・ω・`)。

自分で作っといてナンだけど・・・(´・ω・`;)。


注:この日の牛乳ゼリーがシャバシャバになってしまったのは、
  中に入れたフルーツが キウイにパイナップルだったため れす・・・。
  固まらないなんて知らんかったのす、この頃のわし( ̄▽ ̄;)。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!


(´・ω・`)ノ もうすぐ7777人目のキリ番れす。
→7777人目のキリ番企画についての記事はコチラ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>手作りに感動。。私もいつもしています。
そうでしょうともw!ヒロシさん、料理上手ですもん、うらやましいれすw!

>・・・ゼリーに向かないのですね・・・・
そうだったんですー。
昔、家庭科で習わなかったですよねー(´・ω・`)。
確か、オレンジジュースのゼリーは作ったような??
だから、酸味のあるものも、全然オケーだと思っていましたにょ。
だって、おいしそうですよね。キウイとかパイナップルの入ったミルクゼリー。(o`Θ´)ノ ちぇー☆

>GWはどこに行ってるのかしらん?
和歌山に行っておりましたー。(/・ω・)(/・ω・)
旅レポはまた後日になりそうです(汗。
ウチのオットは昨夜ミクシィに記事アップしておりました[壁]д・)。
先越されたっすw。
>ぺんこさんかわい過ぎ!!
マジでw!(*◎)ノもういっちょw!

>固まらないんですか!?
そのようれすー(´・ω・`)。
家庭科の教科書にも載ってなかったですよに?
だから何でもゼラチンで固められると思って三十ン年生きてきただよw。
若干加熱すれば固まるようで。
加熱ってw!
>愛情がいっぱいですね!!
ええ!見た目はいびつですが、きもちだけはw!
そーいえばともやさんのエビフライ、めちゃめちゃおいしそうですよね~。彼氏があんなゴハン作ってくれたら、女の子はかなりよろこぶとおもいますにょー。

>ちなみに滑り込みパンツ拝みイラスト
あははーσ( ̄∇ ̄;)w。スライディング・アタック、今も健在れすw。
だってー、目のやり場がーー|柱|・ω・`) ←しっかり見てるw。
>ぺんこさんカワイー。
むふふ、乙女でした。このころのぺんこ(*◎)。
よく食ってくれたもんだとおもいます。
>男らしすぎる…。
すごいですよね(*◎)。
ぺんこなら飲めません(爆。
だって、ビジュアルがどう見てもゲロなんですもんー(泣。
何かの罰ゲームみたいすσ( ̄∇ ̄;。

>わたしもこないだお弁当作ったので
あ、わかりますー。
ぺんこもむかーし、みんなでお昼持ち寄ったとき、簡単なロールパンのサンドイッチ作っただけだけどめっさキンチョーしましたもん!
そんで思ったす、みんないつの間にそんなに料理できるようになったのーーヾ(*ΦωΦ)ノ ???
って。
へこんだ。
へこんだわああo(TωT )。
>。。。。。。(゚Å゚)思い出せない。。。
ああっヾ(*ΦωΦ)ノ 。。それってきっと、初おべんとでキモチがかなり舞い上がっていたのでは???
お互いさまなんでしょうけども、慣れてくるとどーしても感謝のひと言とか忘れがちですよねーσ( ̄∇ ̄;)。
ぺんこもうっかり『ありがとう』とか忘れちゃうんですよねー。
>そのぶん娘が喜んでくれるのでいいかな。。
ぺんこの実家も、いつもオカンの料理をおいしいとほめるのはぺんこだけでした☆
オトンが何も言わない人なので、うれしそうだったにゃあ。

キリ番、いつのまにかおもいっきり過ぎてましたね(*◎)。
申告された方がいらっしゃらなかったので、たぶん一見さんが踏まれたものとおもいますー。
次回は何人目にしようかにゃー(@'ω'@)。
>あぁ~・・・2人ともステキ
あ、ありがとごじゃいますー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
なにせ付き合い始めの頃なんで、まだお互い気遣いのココロが宿っていたんでそねσ( ̄∇ ̄;)。
>こんど帰ってきたら作ろうかな へへ
ぜひぜひー。
めったに作らないほうが、カンドーもひときわw。
喜んでくださるとおもいますにょー(〃ω〃) ♪
>何ですかこの萌モード!
ぎょえーー(/ω\) w!
イイトシぶっこいてやってしまいましたw。
というか、恋心に年齢は関係ないのですね(爆!
何歳になっても萌えモード全開になれるのですにゃw!

弁当見せるのはマジはずかしかったですー。[壁]д・)
こんなことなら学生時代おべんと作っとくんだった☆とか、
マジで後悔しましたですにょσ( ̄∇ ̄;)。。。
>それも素敵な思い出ですよねっ(≧▽≦)
素敵、、、に、なてくれてるとおもいますっw。

>とっても女の子らしくて可愛い~。
いえいえ~(/ω\) ☆
自分の手作りを異性に食べてもらうのははじめてだったのでキンチョーしましたあ。まさに少女漫画な心地でしたよん。
ぺんこも作り方は男の料理れすw!
かなりガッと味付けしてばばっと盛り付けます(汗。
>待てど暮らせど固まらなくて(笑)
わ( ̄▽ ̄;)。
キウイとか、やはりそういう食べ物なのですにゃw。
なんか加熱したら使えるようなのですが、、ジャム状態にすればいいのですかに(´・ω・`)???
>牛乳ゼリーのみ干す勇姿…。
勇気いったと思いますにょw!
だって、ビジュアル、カンペキにゲロでしたからw!
付き合い始めの頃だから成せる技ですかにw??

いまならフツーに食べないと思います、ウチのオットも。
やっさしー!旦那様・・・
手作りに感動。。私もいつもしています。
旦那の手作りに・・・・
(私もたまにはしないとな・・・)

でも、勉強になりました!
キウイとパイナプル・・・ゼリーに向かないのですね・・・・
GWはどこに行ってるのかしらん?
ええっ(゜Д゜ )キウイとパイナップル入れると
固まらないんですか!?
知らなかった~!思いがけず勉強になりました!!

そしてだんなさま素敵過ぎ!!
ぺんこさんかわい過ぎ!!
鼻血!
いいゴールデンウィークを(^^)/
ものすごく幸せな気持ちになりましたよ(^0^)
愛情がいっぱいですね!!
弁当にも愛情最高に入ってるし、食べるだんなさんの愛情にも感動、すばらしい(*^ー^*)
ちなみに滑り込みパンツ拝みイラストあいかわらずめちゃくちゃ好きです(^m^)
ぺんこさんカワイー。
旦那さま、男だねぇ。
固まってない牛乳ゼリーを飲み干す旦那様に惚れました!!!
男らしすぎる…。

わたしもこないだお弁当作ったのでぺんこさんの言い訳しちゃう気持ちすっごいわかります~!
はじめてのお弁当。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。(゚Å゚)思い出せない。。。
でもなんとなーく、ぺんこさんの初お弁当
のような雰囲気はあったような。。。?
恥ずかしくて記憶にロックがかかっているのかも

だんなさまは文句ひとつ言わずに食べてくれる
けどコメントも無し(T-T)
そのぶん娘が喜んでくれるのでいいかな。。
(よくないけど)(*`д´*)

もうすぐキリ番ですねー。
きっとお留守中に決まりますね。
今度こそー(;>_<;) 踏めますように。
あぁ~・・・2人ともステキ
なんだかすっごく幸せなキモチになれた気が・・
そういえば、タロウに弁当を最後に作ったのは
いつだったろうか・・・
こんど帰ってきたら作ろうかな へへ
ぶはぁ!何ですかこの萌モード!
かわいいですよかわいい!すんげーニヤニヤしながら読んじゃいました。
お弁当見せるの恥ずかしいとか、もー!ズギュン。ぺんこさん可愛過ぎ。
ゲロになってしまったデザートかぁ~、
それも素敵な思い出ですよねっ(≧▽≦)

手作りのお弁当持ってデートって尊敬しちゃいます^^
とっても女の子らしくて可愛い~。
男らしい私は、友人&知人に料理出来ない人とズーッ
と思われてました^^;;
作り方も男らしいんですけどね・・・て、単に大雑把なだけ。
あ~…いっし~もあるある♪
キゥイでゼリー作ろうとして
待てど暮らせど固まらなくて(笑)
いいわけがましく饒舌になってるぺんこさんが
カワユス。
ってか牛乳ゼリーのみ干す勇姿…。
勇姿・・・。
ぷくくくく。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。