スポンサーサイト
4月のお花見、その3。
☆その1から読んでくだされ☆


その2のつづき。
紫雲出山でのこと。

絵日記0804283-1


絵日記0804283-2


絵日記0804283-3


絵日記0804283-4


お約束。

即死でした(汗。。。( ̄▽ ̄;)


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!


(´・ω・`)ノ もうすぐ7777人目のキリ番れす。
→7777人目のキリ番企画についての記事はコチラ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>結局、怒りのキモチが勝ちます~
あ、それわかりますー(´・ω・`)ノ w。
ティーパックが一個しか持ってきてなかったときとかw!
次回はいつもどおりの満開の時期に出かけようとおもいますσ( ̄∇ ̄;)。
>あたたかい季節、きれいなお花を見ながら外でお茶する…ステキですよね~。
そうなんですよー(@'ω'@)。うたたねできるすぺーすがあればもっと最高でw。
今回はそんなこと言ってられる余裕ないくらい小バエだらけですっかりへこみましたw。
ふつーにアイス持って歩くだけでもいっぱい・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ごにょごにょw。
>お花見、そんなに虫が多かったんですね~。
いつも桜祭りの前に行くので、満開の時はこんなに居たことなかったんですけどねー。
なんででそ?(´・ω・`)うーむ。
散りかけのときには行かないようにせねばと心底おもいましたw。
>うわーーーーー(泣)
わ、すいませんσ( ̄∇ ̄;)w。
言った本人、まったく想像してなかったりして・・w。
無責任~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>ゴマアイス想像しちゃったああぁぁぁぁぁ!!orz
あ、、、σ( ̄∇ ̄;)すんまそんw。
想像させちったw?
あ、そーいえばヤスさん、この目めがけて飛んでくる虫って、「目まとい」っていう虫だそうですにょー(↓たまてんさん情報(爆)。
目に卵産むんだってーー。

コワイコワイ[壁]д・)フフフフh。
>小バエのような虫・・・それは「目まとい!」
おお!Σ(・ω・ノ)ノ!さすがたまてんさん、よく知ってらっさるw!これでまたひとつ、ぺんこも物知りになりましたー(●´ω`●)ゞエヘヘ。

それにしても、目に卵産むって。。。。σ( ̄∇ ̄;)。
ばりばり目に入っちゃうんですよー(泣。
ま、まさかぺんこの目の中にはこやつの卵が、、、、Σ( ̄ロ ̄lll) ヒイイイイ。

紫雲出山の景色、いいですよねー。
『森林浴の森百選』にも選ばれているくらいですから~。
それにしても、ぺんこの地域紹介って、、香川寄りで申し訳ないれす(汗。
あまり愛媛の名所に詳しくごじゃいませんゆえ[壁]д・)。
う--・・・
なんとも、やりきれない笑
くやしさとか気持ち悪さよりも
結局、怒りのキモチが勝ちます~

なんでわざわざ、うちのコップで
自殺なんかするんじゃーっ!って笑
あたたかい季節、きれいなお花を見ながら
外でお茶する…ステキですよね~。
しかし、あたたかい時期に虫は付き物…。
本当にアイス買わなくて良かったですね~!
ゴマアイスは勘弁…!!
こんばんは、えいと@です。

えいと@も虫はダメです~~~! 
お花見、そんなに虫が多かったんですね~。そりゃーつらいっすね。
ごまアイスはイヤじゃー!(絶叫)
お茶にまで虫…。御愁傷様でございましたー。ちーん。

 えいと@
 ごまアイスですか...
想像してしまいました。うわーーーーー(泣)
うあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!
ゴマアイス想像しちゃったああぁぁぁぁぁ!!orz
ってかああいう虫の多い所で
何か飲んだり食べようとしたら
決まって虫が特攻してくる不思議、、(´Д`;)
自殺志願は構わんがどうか他所に行ってくれ!(笑
あ~、、それにしてもゴマアイス、、、
鳥肌が止まらない、、(汗
小バエのような虫・・・それは「目まとい!」
目にばかり集って来るのは、目に卵を産むからだと言われて
います。
なので、気をつけないとね^^;;
私も山に行く度にコイツ等に悩まされます。

↓それにつけても、素晴らしい景色と眺望ですね♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
