4月のお花見、その2。
4月12日、香川県の 紫雲出山。
前の週に桜祭りだったので、もう終わりかけなのはわかっていたけど、見に行きました。

絵日記0804282-1

なんと言ってもここは、山と海と島々と桜が一度に楽しめるところ。
すがすがしいです。

絵日記0804282-2

痛いくらいの陽射しをあびつつ、頂上をめざして歩きます。

絵日記0804282-3

花びらは舞っているけど、まだまだきれーい。

絵日記0804282-4

頂上付近の桜。
だいぶ花が散ってます。


それにしても、桜の木の下に

この、大群の小バエ。

この日が温かかったせいなのか(汗。

撮ってる間も、なぜか目めがけて飛んできます。ひょえ(*◎)☆

絵日記0804282-9

ぺんこは携帯画像なのであまりわかりませんが、
だなたんのほうはデジカメだったので、はっきりくっきり小バエちゃんの姿が!

絵日記0804282-5

でも、まだまだキレイなこの景色。
がんばって携帯におさめてきましたw。

絵日記0804282-6


絵日記0804282-7


小バエさえうっとおしくなければ、ここでまったりしたいところなのに(´・ω・`)。しょぼぼ。

今度からは散り際には行かないようにしようw。


あ、満開時期の紫雲出山は
桜がこぼれんばかりにふっくらと咲いて、ほんとにきれいです。

絵日記0804282-8

これは去年の画像。

→その3につづく。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
