スポンサーサイト
この春、いただいたもの。
この春、三人のブロガーさんからいただいたものですー。
届いた順にご紹介しまっす(●´ω`●)。

☆enohaさん(エノハの絵の葉)☆

絵日記080423-1

ウチの5000人目キリ番企画に参加してくださったenohaさんの限定10冊イラスト本ですー。
enohaさんが自宅のプリンタでひとつひとつ製本してくださったもの。
そんな手間のかかった本を、タダでもらっちゃいましたーσ( ̄∇ ̄;)www

絵日記080423-2

フォトショ使いのenohaさん、とても綺麗な色使いです。

絵日記080423-3

後半には、ゲストブロガーさんの素敵なイラストも☆

このイラスト本は限定ですが、enohaさんのブログには
他のおはなし絵本の販売も受けつけてらっさいます。

→興味をもたれたかたはenohaさんのブログへ(*◎)ノ


☆nikopyさん(NIKOPY'S NOTE)☆

絵日記080423-4

nikopyさんからは、おひっこしのおしらせハガキー。
いままで広島におられたのですが、関東のほうへひっこされましたー。
多趣味なnikopyさん、新天地でもまた新たな習い事を始められるのでそか?

絵日記080423-5

このメオト人形も彼女の手作りでごじゃいます。
らぶらぶですねw。

nikopyさんのブログはちょっとおちゃめなダジャレもいっぱい☆

→そんなnikopyさんのブログはコチラ(*◎)ノ


☆いとうはなえさん(リアル系イラストレーター捻転記)☆

はなえさんの、かわゆいエンジェルイラスト入りマグカッププレゼント企画に当選したぺんこ、ついにいただきましたー。

絵日記080423-6

ゆうパックで届いた荷物には、マグカップのほか、はなえさん直筆のおてがみも入っておりました。
こないだ出会ったばかりなのに、ごていねいにありがとうごじゃいます(@'ω'@)。

絵日記080423-7

陶器製マグはこのくらいの大きさ。ちゃんとレンジにもつかえますにょ☆


そ、そして、、、

絵日記080423-8

このイラストはーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!ヤスさんとこでも見かけたあの美少女イラストw!

テラめんこいーーーー(〃ω〃) !!!

同性ながら、クラっときそうれす(爆。

→そんないとうはなえさんのブログはコチラ(*◎)ノ



えと、結婚記念日の記事にたくさんコメントありがとごじゃいます(涙。
余りの多さにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
コメントのお返事はぼちぼち返したいとおもいます。

午後出勤になったりでなかなか訪問できずですみません。
いつも見に来ていただいてありがとうごじゃいます。m(o・ω・o)m

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!


(´・ω・`)ノ もうすぐ7777人目のキリ番れす。
→7777人目のキリ番企画についての記事はコチラ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>引っ越し通知ぺんこさんちに届きましたか~
はい(@'ω'@)。
ごていねいにお知らせハガキありがとうごじゃいました☆
ほんとならメールでお返事すべきだったんでしょうけど、みなさんまとめて紹介させていただきましたー(汗。
>↑↓の皆様の足元にも及ばないですが、
いやいや!そんなことないですにょ。
にこぴーさんは立派なクリエイターですもん、これからもどんどん作ってくださいましっ。
はなえさんの描くおんなのこ、かわいいですよねー。ほっぺがバラ色でw!めろめろですーw。
もしよかったらenohaさんやはなえさんのブログにも飛んでみてくらさいね 川∇)ノ☆☆☆
>他の方のブログで、自分の作品見ると照れますな(笑)
むふふふ(*◎)、そうでしょーw。
でもはなえさんの作品も、全然引けをとりませんにょ。らぶりーじゃないですか~(●´ω`●)♪
ぺんこも立体やら製本やら、手先がぶきっちょなのでうまくでけましぇん(汗。
粘土細工とか、近頃の粘土はいろいろ出てて、おもしろそうなんですけどっ[壁]д・) ←興味はシンシン。

>あと、400人位か~
ほんとですねーΣ(・ω・ノ)ノ!て
あと370人くらい?!
7777人、思ってたより早くきそうですにゃ∑(゚Д゚)ありがたいことに。
ぜひねらってくだしゃいましw!
引っ越し通知ぺんこさんちに届きましたか~
↑↓の皆様の足元にも及ばないですが、一緒にご紹介いただいてうれしいです♪ありがとうございます。
しかしいとうはなえさんの「ちゅーイラスト」 
テラギガめっさめんたいこ…もといめんこいですな~♪わたしもとろけちまいまいした(^m^)
ありがとうございます
おぉ、わざわざ紹介ありがとうございます(^o^)/
他の方のブログで、自分の作品見ると照れますな(笑)
enohaさんの作品集スゴイですね~
1冊、1冊手作りとは・・・!!
nikopyさんの作品もすごい!
私、立体物苦手なんで(^^;)
世の中には器用な人がたくさんいるんだな~(笑)

ぺんこさんのキリ番狙いますぞ!
あと、400人位か~
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
