ビバ☆7000
しばらくネットに顔出してないうちに、

訪問者7000人越えましたーーΣ(・ω・ノ)ノ!

ぬおー、めでたいっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

たくさんのご訪問、ありがとうごじゃいますm(o・ω・o)m。


えと、当ブログでは、7777人目キリ番企画を行っております。

左のバーにあるカウンタで7777人目を踏まれた方のリクエストをお聞きして、

不肖・ぺんこがイラストをプレゼントするのでごじゃいます。


①左バーのカウンタは二重カウント防止になっちょります。
 キリ番申告してくださるかたは、その日最初に踏まれた番号で確認お願いいたします。

②イラストのリクエストは、絵本ちっくなのでもコミック系(レトロ・今風なんでもオケれす。)でも
 劇画調に似顔絵、なんでもお受けいたしますー。
 遠慮なくお申し付けくださいましー。

③前回踏んだけど今回も踏んじゃったよヾ(*ΦωΦ)ノ 
 ・・・・という(アン)ラッキーな方にもリクエスト権ありますのでよろしくおねがいしまーす♪



絵日記080417-6


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>7000HITオメで~す♪(>ω<)ノシ
(@'ω'@)ありがとうごじゃいまっす!
ヤスさんにはいつも見に来ていただいててうれしでごじゃいますにょ♪♪
色々不具合のあるカウンタのようですが(汗、なんとか7000人突破いたしましたw!ビバ!

>今回は僕も狙ってみようかな?(笑
ぐふふ、(*◎)ノ狙ってくだしゃれ。
あ、はなえさんのようにかわゆい女の子は描けんとおもいますが
今度もヤスさんのドギモを抜くイラストが描けたらとメラメラしていますにょ(*◎)☆キラリーン

>おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆
(@'ω'@)ありがとうごじゃいまーすw!
Cosachiさんもいつもきてくださってありがとごじゃいます~。ぺんこの未熟な絵柄ですが、気に入ってくださててうれしいす!ぐふ。

>だんなさんとぺんこさんにしようか、
セクシーおねえちゃんにしようか
おお(〃ω〃) w。
奥さん、お好きですねい(爆。
ぺんこも18金にひっかからない程度のせくすぃーなおねいちゃん描いてみたいすw!

さて誰が踏むのでしょうヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>7000HITおめでとうございまーす!
(@'ω'@)ありがとうごじゃいまーす!
いつもやさしいコメントくださっていたみいりましゅ!

>ちょっと考えてみたりしてますよ♪
んま(*◎)ノ。なんだろーw?
たのしみにしておりますにょ。むふふふふ・・・
7000HITオメで~す♪(>ω<)ノシ
キリ番ももうすぐですね~(-ω-*)
前々回頂いちゃったけど
今回は僕も狙ってみようかな?(笑
さ~て、意識を集中して
スナイパーモードに入らねば、、(-ω-*)
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆

キリ番7777。
踏みたいです~o(*^▽^*)o
ぺんこさんのイラスト魅力です~


だんなさんとぺんこさんにしようか、
セクシーおねえちゃんにしようか

つい気持ちが「とらぬ狸・・・」に(o^∇^o)
7000HITおめでとうございまーす!
今のところ7055!
もし7777踏んだら何描いてもらおうかしら~と、
ちょっと考えてみたりしてますよ♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
