スポンサーサイト
モフモフ描いてみただよ。
リアル系人物イラストレーター いとうはなえ さんのブログで
Photoshopによるモフモフの描き方を教えてくださってたので、
ぺんこもやってみましたー。

(画像クリックで大きくなりますにょ。)

絵日記080410
(オレンジのポンポンがモフモフになっちょります)

なんか違う・・・。

はなえさんのステキなイラストとオモロイ絵日記はこちらから(*◎)ノ


いつもコメントたくさんありがとうごじゃいます(@'ω'@)。
おへんじちょと遅れまっす(汗。


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ポチ、いつもありがとごじゃいます☆
>フョトショップの使い方分かりません・・・
ええΣ(・ω・ノ)ノ!そーだったんですか???
モリさんのあのイラストは、てっきりフォトショ使ってtらっしゃるんだとばかり☆
だってモリさんはプロのイラストレーターさんだからばりばり使ってると思ってましたにょー。
ぬおーΣ(・ω・ノ)ノ!

ぺんこも未だわからずにつかってます(爆。
まだイラレのほうが仕事で使ってるからわかるかにゃあ。。。。
まあ、素人に毛が生えた程度ですがっ( ̄▽ ̄;)。
>フォトショ、未だ使いこなせていません。
うっ( ̄▽ ̄;)!!
それを言われるとぺんこもまだまだ初心者の域をまったく出ておりませんにょ。
パソイラストが上手だと思われるのはやっぱりモンスターAMさんのふだんのイラストがプロ並みだからじゃないでそか??ぺんこはそゆこと言われたことないっすにょ(汗。
>やっぱりフォトショかイラストレーター使ってますよね~。
あー、フォトショップエレメンツ使ってる方は特に多いのかもしれませんにゃあ。
でも!ちかごろのフリーソフトって、フォトショより便利だとおもいますにょー。できればそっちも覚えたいにゃあと思っていたり。。
フリーソフトが使えれば、フォトショの機能に似た加工もたくさんあるので、フォトショップ入りやすいかもですにょー。
がんばれー(´・ω・`)ノ
>どうにも実践する時間が、、(^^;)ゞ
うんうん、そーですよねえ(汗。
ヤスさんはエレメンツのほうを使ってるんですよね?
エレメンツで描くほうがなんかむつかしそうな気がするっち。
でもはなえさんの教えてくださったこの機能、かなり楽にモフモフできるしモフモフ中はけっこうたのしいですにょ♪
ぜひお時間のあるときにおためしあれ☆
そしてもふもふヤスケをおひろめしてくだしゃれー☆
>ぺんこさん実践&紹介ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ!
こちらこそコメントレス&応募メール、すっかりおそくなってもうて申し訳ないっすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>充分モフモフってますよ(*^▽^*)/
ほ、ほんとですかーー(@'ω'@)。
はなえさんのイラストのように細かくモフモフしていると他から浮いてきたので(汗、てきとうな太さでモフモフってみました!
にゃるほろ!
コレはとても手間が省けて便利ですね(〃ω〃) !
おんなのこでモフモフイラスト、いいですにゃあ。
おんなのこ、描くのすきれす。
秋にでも描いてみようかに(*◎)ノ。

>下の記事(↓)・・・
ぐふ。(*◎)ノせくすぃーですにょ。
ビバ・ボクサーおぱんつれす。
ぜひ(未来の)彼Pに一枚☆
>モフモフの描き方、勉強になりました!
ぺんこも勉強になりましたー(´・ω・`)ノウム。
あんなに色々フィルタとか加工あるのに、おんなじものしか使ってないもんだにゃあ、としみじみれす。
>リアルモフモフは似合わないや…(^^;
あははw、グータラさんもぺんこもどーぶつキャラですもんねw。あとでかんがえたら、ぺんこ自身をモフモフさせてもよかったかにゃと(爆。産まれたてのヒナみたくなるかもしれましぇん。。。

はなえさんのイラスト凄いですよねー(〃ω〃) !
特に女の子の表情がステキです。
むはーー(〃ω〃) 。
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
フョトショップの使い方分かりません・・・
一度、体験版だかを落としたけれど
も~ぜんっぜん!!分からず笑
あ~私ってアホなんだなってね プッ
でもいつかやってみたいな~
フォトショ、未だ使いこなせていません。
なのにパソ絵はプロ級みたいに思われている。
やばいぞ、私(笑)

 モフモフと言う表現がいいですね。ぺんこさんに似合っています。
絵日記やイラスト描いてる方は、
やっぱりフォトショかイラストレーター使ってますよね~。
(私はフリーソフト使ってます)
1回覚えるとやっぱり王道は強い!
私も勉強しようかしら・・・
おおっ♪ちゃんとモフモフしてるっ!(笑
僕も教えてもらってから試してみたいんですけど
どうにも実践する時間が、、(^^;)ゞ
モフモフヤスケ、、お披露目はいつになるやら、、(汗
おじゃまします♪

ぺんこさん実践&紹介ありがとうございますm(_ _)m
リンク貼って頂いた時にお下劣&デンジャラスな話題で申し訳ございません(^^;)

おぉ、かわいらしい♪ぺんこさんの自画像っていつみてもかわいいですね~♪
充分モフモフってますよ(*^▽^*)/
今度、冬が来たら、女の子のイラストあたりにモフモフパーツをつけて描いてみてくださいね!(←女の子の絵が好きな私 笑)

下の記事(↓)・・・そんなにせくちーなのかぁ・・・
彼Pにプレゼントしようかな~♪(・・・いないけど 爆)
モフモフの描き方、勉強になりました!
あ、でも、私のブログのイラストにも
リアルモフモフは似合わないや…(^^;
いとうはなえさんのイラスト、すっごいリアルですね、ビックリです!
>普段使うところしかわかんないもんねぇ~(^_^;)
そーですね(汗。
ぺんこもこーゆーアレンジの方法もあるんだ!と目からウロコでした~(*◎)。

・・それにしてもこのみずいろぺんぎんにリアルもふもふは似合わんかったす。
にゃるほろ。
奥が深いぜ♪フォトショ。
普段使うところしかわかんないもんねぇ~(^_^;)
いやいや。なかなかお勉強になりました♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
