スポンサーサイト
アナドレヌ。
ぐうぜん買ったこの商品、オットがこの頃はいています。
(4/11訂正:ごめんなさい。商品まちがっておりました。ほんとはコレれす!

絵日記080408-1

フロ上がりにそんな姿を見せられようものなら、

スライディーング(((((((((((っ・ω・)っ&ガン見。

絵日記080408-2

そんでもって違う方向からも

スライディーング(((((((((((っ・ω・)っ &ガン見。

絵日記080408-3


絵日記080408-4

本人が思う以上に超☆「せくしーおぱんつ」。(・∀・)

まだ一枚しかありましぇんが、
いつかオールこのおぱんつにしたいと夢見ていましゅ。


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>タイトル、間違えて読んでましたよ(汗)
ぐふふ(*◎)。
お察しの通り、かけております(爆。

出ますよね、
アドレナリン。。(*◎)
>でもそのキモチ分かりますともっ
おっ(〃ω〃) !わかってくだしゃいますかw!
モリさんのだんなさま、スレンダー体型ですよねー?
じゅうぶんせくすぃーだとおもいますにょw!
ボクサーパンツぶらぼーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

>でもアニメはまだ見てなかったかも・・・
ぺんこもこっちでは放映されてなかったのかにゃ?初めて見たんですにょ。
エンディングの歌はどーかなあとおもいます(汗。
主題歌の始まり方がごっつルパン三世でっす(爆。
>(↑お前の趣味など聞いとらんわ!)
あはは(*◎)w、正直にありがとうごじゃいまーすw。
ウチのも、結婚するくらいまではトランクス派だったんですにょ。でもある日、スノボで着替えてる時、友達のボクサーパンツがカッコよかったそうで、それからボクサーパンツ派にw。
>ってかローアングルからなめる様に見つめるぺんこさん(爆
ぐは(*◎)☆
もちろんですにょw!
だってーだってー、偶然ローアングルで見てしまったんですものーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

愛ゆえれす♪(((((っ´Θ`)っ
>ダンナさんが大好きなんだね。
ぐふふ(*◎)。あんまりセクハラするので若干本気で嫌がられてますが(爆。
おびえる姿を見るのはたのしいれすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>小学生の息子はボクサー系嫌がります。笑
えー( 'Θ')?なんででそね??
まだまだ成長期だから、そんなに色々気にならないとおもうのですがっw。
・・・そういえば甥っ子は中学までブリーフだったわん。
今は知らんけど[壁]д・)w。
>夫、なぜか 黒がお気に入り・・・
黒w!(*◎)
黒もメーカーによってはカッコいいですよね~w。
ぺんこはこの商品、あんまりカラーが無いですが、黒とグレーはおすすめですーw。

オットはこのおぱんつ、ぺんこがあんまり鼻血吹くマネするので、さすがにスノボいくときには穿いて行きましぇん・・w。
>メーカーによって当たり外れがあっていろいろ試してみているのですが
洗濯してたたむときくらいしか触ったことはないですが(爆、
購入して二ヶ月強、まだまだシャッキリしておりますにょ。意外とウエストゴムが幅広いので、わりと頑丈なおぱんつのほうだとおもいまーす。
ただ、リンク先訂正後の画像をごらんになるとわかるように、
おぱんつ丈、ショートれす。
ブリーフみたいにもったりしてないのす。だからさと丸さんの苦手なラインが出ます(爆。

一年このシャッキリ感が持つかは保証できないんですが(汗。
>ふつうのブリーフだと目のやり場に困るし、トランクスだとあんまりセクシーさは感じないですし(^^;
あー、、ブリーフは苦手っす。
なんでだろう。。特に白いブリーフ。小学生のイメージがあるからかにゃあ?
アレをいい大人が穿いてたりしたら、ものっそ引きましゅ(←偏見☆

>それにしても、ぺんこさんのスライディングおもしろいですっ。
ぐふふ(*◎)。
マジであのようにせまってしまいましゅ。

オットはマジでおびえておりましゅ。
>おやびんは、結婚する前に買ってたみたいだけど
えー(´・ω・`)、どこいったんだろ?捨てちゃったりしたのかにゃ?
もしかしたらおやびんさんには暑過ぎたのかもしんないですよに。

>全色集めてね♪
あ、じつはっ、
ドライボクサーブリーフと間違っておりました(汗。
ウチが買ったのはグレーなんだけど、オンラインにはミョーなブルーしかないのう。(´・ω・`)ありり?

グレー、おすすめれす。
色んな意味で(含。
>スライディングしまくってるじゃないですか!
ああっ(/ω\) ☆
殿方のともやさんにはヘン○イ妻に見えたかもしれましぇんが、これは愛!
愛ゆえについ目がくらんでもうたのれす。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
まさかウニクロ(ユ○クロの意)にこんなせくしーおぱんつが存在していたとは今まで気づきましぇんでした!

わかっちょるね、ウニクロ!(*◎)bグッ!
ウチのオットがボクサーブリーフ穿き始めたのは、スノボ友達が穿いててカッコよかったからだそうで(爆。
>やせ過ぎて、あんまりせくしーぢゃないかも^^;
ヒロシさん、ヤセ気味なんですかー?
ウチのも鍛えてるけど、瞬発系の筋肉なのでマチョではないれすにょ。むしろ一見ヤセてる・・。
スマートなほうが穿きこなせるとおもいます(〃ω〃) ♪
>見た感じ、結構ぴっちり系ですね?
あい。けっこうピッチリれす。(*◎)
今気がついたんですが、ドライボクサーブリーフと間違っておりました(汗。
訂正しておきますーー。

ぽっこりおなか、

ぺんこもどげんかせんといかん・・(*◎)
タイトル、間違えて読んでましたよ(汗)
“アドレナリン”だと・・・
だって内容と合うんですもの( ̄m ̄) プ

鼻血ぺんこさんもおちゃめですv-344
まぁ、ぺんこさんたらi-80
でもそのキモチ分かりますともっ

うちのもボクサーパンツはき始めました~
要望はあともうちょっと鍛えてほしいかな笑
コブラいいですよね~!
忘れた頃に読み直しますっ
でもアニメはまだ見てなかったかも・・・
ツタヤ100円デーに借りてきま~す♪

ボクサーパンツはライン(?)が出るから苦手~(-ω-;)
風通しのいいトランクスの方がいいな~(^^;)
(↑お前の趣味など聞いとらんわ!)
 
ってかローアングルからなめる様に見つめるぺんこさん(爆
旦那さんへの愛がそうさせるのか!!(笑
オモロイ。ぺんこさん。(笑)
ダンナさんが大好きなんだね。
シャイなダンナさんとも今度お話してみたいな。
そういやウチもボクサー系のかな。
小学生の息子はボクサー系嫌がります。笑
うちはブラック♪
あ、うちも同じかもv-10

はははは♪

夫、なぜか 黒がお気に入り・・・

勝負パンツか。。
うちのだんな様もこっち系のおパンツです。
メーカーによって当たり外れがあって
いろいろ試してみているのですが
すぐに伸びてしまったり。。
これはしっかりしてますか?
さと丸はどうもあの部分のふくらみが
セクシーすぎて目のやり場に困ります。。。
でもなぜかトランクスやブリーフより
清潔感があるんですよね。みたかんじ。
こういうパンツいいですよね~。
ふつうのブリーフだと目のやり場に困るし、
トランクスだとあんまりセクシーさは感じないですし(^^;
それにしても、ぺんこさんのスライディングおもしろいですっ。
オールそのおぱんつにできるよう、がんばってくださいっ!(笑)
いや~ん
おやびんは、結婚する前に買ってたみたいだけど
なんか気が付いたら穿いてないし、存在自体ない。
全色集めてね♪
こんばんは!!
そうとううけました!!!
おもしろい行動取りますね(^m^)
スライディングしまくってるじゃないですか!
ぺんこさんはおもしろいです(*^0^*)
セクシーパンツ、かなりいい感じのようですね(^~^)
うちの旦那にもはかせたい!
だってふつーのトランクスでつまらんのよ~・・・
やせ過ぎて、あんまりせくしーぢゃないかも^^;
わはははは
わたしも今度買ってみよっと~。

見た感じ、結構ぴっちり系ですね?
うちのダンナ、腹でてきたから苦しいかも...。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
