スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっても気になる、急上昇検索ワード(爆
絵日記080406-1


絵日記080406-2


絵日記080406-3


なぜか、キーワード 『筋肉』 検索が多いのれす。
で、逆に自分で検索にかけてみたら、、、

この記事が、出ましたがな。検索14番目に。


思いっきり、タイトルに入れてました(汗。σ( ̄∇ ̄;)

えと、このキーワードで来られてるかた、すみません。
思っているような筋肉絵が無くてっ(爆。
でも、コブラ好きなのれすー。
大人になって改めて読み返してみてから、また違ったオモシロさがっ。
かっけーーー(〃ω〃) ♪♪♪

絵日記080406-4

やっぱ『スペースコブラ』、大人の漫画なのかもしれましぇん。


このところテレビも改編時期なのでスペシャル番組ばかり。
ちょっと飽きたのでYahoo!動画で
コブラのTV版アニメ1~4話を初めて見て
再びコブラ熱が出てきたぺんこ。
あんまり「コブラかっけー(〃ω〃) 」っと言ってたせいか、
次の日オットがこのようなものを。

絵日記080406-5

TV版スペースコブラのレンタルDVD~☆

ぬおー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
だからだなたんスキーー チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ Σ(・ω・ノ)ノ!



イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!


興味のあるかたはドゾ。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
久々今日のBGM。

キザイア・ジョーンズ。
(紹介するアーティスト、とことん黒人率高いにゃあ、わしw)
この歌とこのギター、初めてFMで耳にした時、仕事中なのに聞き入ってしまいました(汗。
おすすめは1、2枚目のアルバムまでかにゃー。
動画はもう13年前のもの(!)。
魂のグルーブを感じるっす。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>私はボクシングやってる人みたいな感じの「細身で筋肉」が好きっス!
あー、わかるーー(@'ω'@)!ぺんこは血管フェチですが、筋肉はムエタイ選手みたいな肉付きが好きでー(〃ω〃) きゅーんw。
>yahooで見られるのなら見てみようかな~。
4/11日まで無料で1~4話見れますにょー。
ただし、1982年のアニメなので、展開はそれなりです(汗。でも手描きアニメならではのなっつかしー感じで愉しめますー。よかったらぜひー。
ぺんこは漫画もオススメっす(*◎)ノ。
>懐かすぃ~~~~(≧▽≦)
あはー、なつかしいですかー(●´ω`●)ゞ。
実はこのブログ、けっこうコブラとかゴルゴとかイラストちょこちょこ描いてたりします(汗。
・・・こ、コアなんだ(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>僕の所も不思議な検索で来てくれる人が多くて、、
えー、なんだろなんだろ?(='m') ぜひ記事にしてほしいにゃあw!

>(変な意味じゃないですよ!(汗))
あ、がっつりヘンな意味に取ろうとしてしまう、元オタク。。。(*◎)。
>男は女性以上に筋肉に憧れる物なんですよ~(^^*)
そーみたいですね。
(*◎)ウチのオットもTBSの『SASUKE』に出てくるマッチョメンに釘付けれす。
そんで見たあと、おもむろに筋トレ始めるしにゃw。
腹筋がくっきり割れてくると、鏡の前で何度もなにかを確認してたりしますだよ。[壁]д・) ←それを覗き見るヨメ(爆。
>ああっ若い頃の(笑)苦い思い出が∑(; ̄□ ̄)
うをっΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと勿体ないことをw!
ていうか、カブトですか!ゴクウですかw!
ばりばり寺沢ファンじゃないですかw!
カブトは全く読んだことないんですが、ゴクウ、あの世界観はなんかチョーエツしてましたよね。。(*◎)。途中でストーリーがわけわかめになってしまったアホれす。

新作情報、モンスターAMさん、ありがとですw!
んでもこれ、CSなんでぺんこは見れないです。。(汗。
Cosachiさん、見れる環境なら情報アップしてくださーいw(●´ω`●)ゞエヘヘ
コブラの1~4話、4/11日まで無料公開だそうですねー。
>今聞くと音楽がルパンと同じのが…
あー、同じ大野雄二さんが担当しているからなんですよね、、それにしても似すぎ(爆。
にこぴーさんのダンナサマも持ってらしたんですね、コブラの単行本☆
実はぺんこは立ち読みしてました(汗。
ファンなら買えw!ですよねん。[壁]д・)
>私のとこは「女体」で引っかかります。
あーー(´・ω・`)、、なんかモヤモヤとしたものをかんじますねーw。
ウチの検索も「フェチ」がついてるだけに、なんかもー、そこはかとなくモヤモヤした記事が多かったですにょ、逆検索したらw。

>とってもカッケー台でした。
おおー(@'ω'@)!パチスロ台ですか☆
過去一回くらいしかパチンコ行ったことないですがコブラとか北斗の拳ならやってみたいと思ってしまう、ジャンプ世代のサガですねっ(汗。
>シティーハンターのボディも捨てがたいです。
おお(〃ω〃) 北条先生の描く体型はなんであんなにうつくしいんだーー(爆!、、、てヤツですにゃw。
はげしく同意w!
>実は今年新作情報があって、映画とテレビ版が制作予定なんですって。
ええΣ(・ω・ノ)ノ!そーなんですか!
そらてえへんだw!

公式HP見てきましたが、今度のアニメ、キャラは武一先生のとはちょっと違うけど、カッコイイですにゃあ。
この局は見れそうにないですねー(´・ω・`)。レンタルまで待つか。しょぼぼーん。
>(´Д`*)ポッ
んまΣ(・ω・ノ)ノ!
カミングアウトありがとうごじゃいますw!
いとしのもダーリン筋肉質なのでそか??
ぺんこはオットの腕のふっとい血管を見るとぷにぷにしたくなるです。がぶー。
私はボクシングやってる人みたいな感じの「細身で筋肉」が好きっス!
コブラはタイトルと主人公の容姿は知ってるんですが、
実はストーリーとかは全然知らないです(^^;
yahooで見られるのなら見てみようかな~。
スペースコブラ!!!
懐かすぃ~~~~(≧▽≦)
ぺんこさん、意外とコアですね~(笑)
ブログの検索ワードって何でこのキーワードで!?(゜Д´゜;)
って感じのがよくありますよね~(笑
僕の所も不思議な検索で来てくれる人が多くて、、
今度うちでも記事にしよう(笑
 
筋肉好きな人多いですね~♪
僕も逞しい腕や筋肉大好きです(笑
(変な意味じゃないですよ!(汗))
男は女性以上に筋肉に憧れる物なんですよ~(^^*)
あ~、、あんなマッスル体型になりたい、、(´Д`*)
ああっ若い頃の(笑)苦い思い出が∑(; ̄□ ̄)

私、結婚する時にコブラとゴクウとカブトの
漫画を売る、という大失敗やらかしてるんです・・・(泣)

コブラ、かっこいいですよねー(^-^)
この記事のおかげで最新情報ゲットしました。
新作が楽しみです☆
コブラのyahoo動画私も1話みました(^^)かっこいいね♪今聞くと音楽がルパンと同じのが…やはり東京ムービーなのね~と思った次第です。先日夫の実家でコブラのコミックスも見つけた。縁があるのかなあ(^^)♪
今度は筋肉な2人の絵を期待してみたりして♪
キーワード検索って面白いですよね。
私のとこは「女体」で引っかかります。
前にDJオズマの紅白のネタを書いたときからひっかかるようになりました。

コブラカッコイイよね!
昔、コブラのパチスロにハマったことがあります。
とってもカッケー台でした。
(今はギャンブラーではありませんが・・)
ムキムキ、私も好きです。
特に二の腕が太い人が好きです。
コブラの筋肉もいいけれど、
シティーハンターのボディも捨てがたいです。

軽く変態です。えへ♪
 おお、コブラ。
実は今年新作情報があって、映画とテレビ版が制作予定なんですって。うまいこと写るといいんですが...
何を隠そう

私も筋肉・血管大好きですヨ



(´Д`*)ポッ
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。