スポンサーサイト
らふがき(1~4/50)
アメブロさんにアップしていたものを、もういちど。

らふがき1


らふがき2


らふがき3


らふがき4


やっぱり漫画っぽいー。うひゃあ(T∀T;)。

終了目標枚数・50枚を達成するころには、もすこしマシになっているとおもいたい。o(TωT )


再度、ぺんこのらふがき目標をのっけておきますー。
【目標】
10/31までに計50枚。
壱ポーズを制限時間10分で描ききる。


【らふがき道具】
三菱うにのB6、ねりけし、特売コットンパフ、A4コピー用紙のはしきれ。


FC2ブログランキングにゆるゆる参加しちょりますー。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆はなえしゃんへ☆
二年前のログにコメントありがとうごじゃいますーー(汗。
てか、プロのイラストレーターさんに見られるのは恥ずかしい絵やわあ(爆。
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

>わたしもぬーどデッサンなら負けないよ☆
いやいや、はなえさんの上手さは存じておりますともさ!
nUDEデッサンはえroではないにょ、げーじゅつですにょw。
正直ぺんこも寝そべってるのとか描いてみたいっす☆(・∀・)
No title
過去ログにコメント…(爆)
ぺんこさん、上手ですなー(≧▽≦)
わたしもぬーどデッサンなら負けないよ☆
(スポーツ&ファンシー画の描写は負けます★)
今度WEBページでUPしてみようかな~
…ますますEROサイト認定されたら困るので(爆)
あはー、ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
制限時間10分ですので、そのイキオイかしらんw。
実は先月の中ごろからちょっとサボっているので、がんばりますよーー(*◎)ノ
 線に勢いがあって言いと思います。
対象物をそのまま描くのが美術のデッサンですし、
漫画のとはまたちがいますからね。
目指す方向が違えば変わってくるものです。
今は気になさらずに進みたい道を進んで下さい。
どええΣ(・ω・ノ)ノ!こんたしゃんも美術の成績よろしくなかったんでごじゃりますか?
ぺんこは造形がめっさヘタクソでごじゃいます。
小2のとき作ったウマはイヌだと思われてたし、、、楽焼で作った壺は安定悪くてヨレヨレだったし、、、ひとそれぞれ、得意分野とゆーのがあるんでしょうねー。ぺんこはこんたしゃんみたいに文学的な文章は扱えません[壁]д・)☆
うほ!
美術の試験で0点すかΣ(・ω・ノ)ノ!
ソレはもしかしてあかねさんの作品が美術の先生の好みに合わなかったとかそういうモンダイでは・・・(汗。たまにありますよそういうの。
絵日記描くのは絵ゴコロのある人限定なワケではないし、本人が楽しいと感じればそれでベストだとおもいます。続けてれば近いうち、あかねさんが納得いくように描けるようになるとおもいますよーー。
私も思う~。(ってほとんど絵描いてないけど)
絵の上手な人って、やっぱり基本的にデッサン力とかしっかりしてるんだね。
美術の成績悪かったしなー。私も。--;
物を見ながら描いてもヘンテコリンになるんだよねぇ。
でも描けるもんなら上手に描いてみたいっす。
ムリだろうか。^^;
ぺんこさん上手です~。
私、絵は見るのは好きなんですけど描くのはどうも苦手で。
ポーズどころか、人の身体がどうなってんのかもよくわかりません(笑)
なのに絵日記描いてるし。
たまに「そんな所に指はねぇよ」とか「肘はソッチに曲がらない」とか
自らツッコミ入れてる有様で。(^.^;
うらやましす。
中学の美術の試験で0点取った事のある私には真似できないす。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
