スポンサーサイト
お花見に行ってきたにょ。
今週はとてもいいお天気が続いたので、
ぺんこも友人・Nと近くの公園へお花見に行ってきましたー。
ぺんこがちょこっと残業になってしまい、集合時間がおそくなってもうたけど、
なんとか二時すぎ、公園に到着。
このぽかぽか陽気で、
前日ネットでは五分咲きと書かれてた予想以上に、満開の桜!


・・・・・・・・を、愉しむ前に、もー腹が減って腹が減ってw、
真っ先にスーパーで買ってきたおべんとをひろげるぺんこ。

絵日記080404-1

12時前に、空腹をおさえるためのちびおにぎり1個食べてたけど、ふつーに腹減ってたのすw。

携帯カメラとぺんこのへっぽこテクニックゆえ、
どこまでこの満開っぷりが伝えれるかわかりましぇんが、
愛媛の田舎発・満開の桜画像をどぞ(*◎)ノ。


絵日記080404-2


絵日記080404-3

絵日記080404-4

絵日記080404-5


よもやま話にも花が咲くうちに、すっかり日が暮れかけてきました(汗。
これは大山桜。
↓↓↓↓↓

絵日記080404-6


絵日記080404-7

満開の桜のかほり、じゅうぶん堪能してきましたヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪


で、明日も花見に行ってきやす。(/・ω・)(/・ω・)
コメントのおへんじは今晩にでもっ(汗。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>今年は最も好きなジンチョウゲの満開時期を逃してしまった私。
おー、沈丁花ですかあ(@'ω'@)。数は少ないですが、実家にも植わってます。にほひをくんくん嗅ぎたくなるお花ですよねー。
ぺんこはこの時期好きな花といえば、チューリップに木蓮。木蓮は昨日お花見に行ったとこでも咲いていましたが、山の中で見かけるのも、趣があって好きなのれす。
そうそう、山に登るのもそろそろいい季節ですよねー。
住宅街の桜は終わっても。まだまだ山には山桜が♪
そろそろ、軽く登りに行きたいにゃー


・・・・と言えど、この寒かった冬ですっかり運動不足になってるのでまず足ならししないと(汗。
>職場前の道が桜並木になっているので、今の季節はもう、ステキな風景になっております♪
うおおーー(@'ω'@)!ステキーー!!
道路じゃなかったら、お昼はいつもお花見ランチ出来るのににゃあw。
ひらひら花びらが舞うさまには、ぺんこもうとうとお昼寝したくなってきます。
あの桜色には癒し効果があるのでしょうかね?
>出歩かなくてもネットサーフィンで花見気分になっています。
あちこちでアップされてますよね、桜画像。
ぺんこもこーゆうの見るたんび、桜の写真のむづかしさを痛感しますです。
きれー♪と思ってシャッター切っても、なかなかあのほろほろに咲いてる感じ、表現できないのですよねー。
でもしょーこりもなく、昨日も別の場所で撮ってきましたw。
>そうなの、お弁当もスイーツも 花見にあうんだわ~
そうですねえ、やっぱりお花見には食べ物がセットですにゃあw。
>こちらは、昨日 見たら もうだいぶ葉桜になってしまい寂しかったです。
あー、(´・ω・`)東京は早かったですもんね、開花宣言。。
こちらは週末、かなり咲きほこってますにょー。
この公園はぺんこの住んでるとこから車で2、30分くらいのとこなんですが、クルマを降りるとすでに新緑のにおいが☆ごはん食べたくなります(爆。
>ま、ジュード・ロウ様にでも♪
むふふ[壁]д・)w、はまったのですねw。
わかりますよー、そのきもちっ(〃ω〃) 。
>やはり花より団子ですよね(笑
もちょろんですw(*◎)ノ。
おでん食べながら桜みるのが好きれす(ぜんぜん飲めんけどw)。
昨日・今日と、かなり絶好のお花見日和ですよねー。
ヤスさんも今頃もうおでかけしちょるのでしょか?
ははは、、σ( ̄∇ ̄;)ともだちには遅くなるので先に食べててもらってまして~(汗。
>私は明日、お花見予定でーす^^
あ、ぺんこも昨日、お花見してきましたー。明日画像アップしよかにゃーと思ってますにょー。
都会のお花見は人がエライこと多そうですけど、いかがでしたかー?
また読みに行きますねー。
今年は最も好きなジンチョウゲの満開時期を逃してしまった私。
何たる不覚…orz
同じ失敗をしてはならぬと桜はギリギリ愛でて来ました^^;;

人が殺到する名所は苦手なので、静かに花を眺められる山へ。
ソメイヨシノが終わる頃には、また山桜が目を楽しませてくれる!
そんな楽しみもあります^^
花の中で、桜がいちばん好きです!
職場前の道が桜並木になっているので、
今の季節はもう、ステキな風景になっております♪
通る人がみんな写真撮ってますよ~。
 きれいな桜ですね。
出歩かなくてもネットサーフィンで花見気分になっています。
お花見
おぉ~ 咲きましたか。
そうなの、お弁当もスイーツも 
花見にあうんだわ~

こちらは、昨日 見たら もうだいぶ葉桜になってしまい寂しかったです。
花の命は 短くて~
恋せよ 乙女~・・・  
ま、ジュード・ロウ様にでも♪
やはり花より団子ですよね(笑
岡山ももうすぐ満開に、、
眺めながら並木道を歩くのも又おつな物、、
団子を買って散歩に行こうかな~?(笑
綺麗な桜の写真をありがとうございます♪
わかるわー!
空腹ってとってもつらいものなのよねっ!!
桜を前にしたら、やっぱりお弁当でしょう!!
私はそこにビールもだけど~♪
私は明日、お花見予定でーす^^
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
