スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ栓の正しい詰めかた?
結局昨日は休んでしまいました。

絵日記080329-1

不覚・・・。(/ω\)
でも、一日よく寝たので、ずいぶんよくなりました!

絵日記080329-2


あ。
もとはといえば、、、

絵日記080329-3

ウチのオットはもともと蓄膿持ちなので、風邪とかひくとハナミズが洪水のように出っ放し。
先週はティッシュが手放せない状態でした。

絵日記080329-4


いつものようにネットしてるオットをジャマするのが日課のぺんこ。
この日もお風呂上りにぴょっこりオットの背後に現れてみました。


絵日記080329-5


絵日記080329-6


絵日記080329-7


絵日記080329-8


そのカオ、牛そっくり。

思わず写真撮りたくなりました。ヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

絵日記080329-9
ほほう。
一枚のティッシュで両方カバーするとは、なかなかの節約家じゃのう、、、、、

(*◎)。


いや、ほんとはネタにされたかったのか、チミは?!



イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ぐふふ(*◎)、HPのイラスト増えるの、たのしみにしちょるよーーん。

>おやびんもティッシュ使いまくりですよ。
ぬおー!
それならゼヒこの鼻栓牛バージョンがオススメw。
一枚で鼻の穴ふたつをカバーしてくれますにょ。

口呼吸しか出来んので、
風邪が悪化するかもな懸念がありますが。。。。w
ありがとうごじゃいます~(●´ω`●)ゞもうすっかり全快でごじゃいますにょ!
ええ、ウマなのにウシにw。
リアル画像はかなりおまぬけな画が撮れました。
お見せできないのがザンネンですにゃあw。
>ぶり返したらいけないので無理しないように気をつけて下さいね(・ω・`)
ぬおうっ[壁]д・)!
にゃんとやさしいおことばw。ありがとごじゃいます、もう全快でごじゃいますにょー。

>ってか鼻栓牛バージョンは僕もやった事が、、(笑
おおーー。マジですか∑(゚Θ゚)。
これでカミングアウト二人目、、かなりの確率でスタンダードとみたw!
うんうん、たしかにエコですよに。
ふだんから、なんかこぼしたときでもすぐティッシュ二枚シュシュッと出して使うぺんこにキビしいオットのやることだけはあるとおもいます。。
いやただ単にぺんこがムダ使いなヨメなのか。。[壁]д・)

ヤスさんもヨメに優しい夫になりそうですにゃ(='m') ウププ
風邪、治りましたにょー。もうすっかり元気れす。
>鼻水には一番画期的ですよねぇ
あ、そうなんですか(´・ω・`)?
そーいえばこのコメント欄にもカミングアウトがちらほらと。。。。。。
実はスタンダートなのでそか、この鼻栓っw。

鼻用のそのおくすり、まだ使ったことないれす。
蓄膿持ちのオットも、病院のお薬だから見たことないのす。
・・・でも想像するとつーーんと来そうな機がするのですが、実際は奥につーーんと来ないのかにゃあ?

ウチのオット、まだこのブログ読みにきてないのです。
でも、うすうす自分のこと描かれてるのは気づいてるみたいなので、やっぱりみずからネタ提供してくれたのでそか??

描いたにょーーー(*◎)ノ ←と心の中で呼びかけてみる。
>やさしいだなたん!
(●´ω`●)ゞうへへw。このときとばかりあまえまくりれす(爆。
>夫にはちょっと見せられないわ~。やっぱし☆
おお(〃ω〃) !その恥じらい、ステキざます!
ぺんこは迷わずオットに見せにいきましたにょ。
びびってました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

・・・もちょい、女らしさを育てねばなりましぇんなあ(汗。
>馬なのに牛っ!(爆笑)
(σ・∀・)σもー、どーしようもなく牛でしたw。
いちおうブログ上ではウマのようなロバのような設定で行ってるのですが、牛に変更しようかにゃ。彼自身丑年だしっ(爆。
>ひと箱が200円くらいしちゃうので
ちょえー!それはかなりもったいないですね(汗。
トイレットペーパーのほうがもし安いのだったら、トイレットを代用したほうがよいかも。。。
そして牛っぽいハナ栓は、もーどーしようもないときにお試しくだしゃいましw。
>世の中には「妻は不死身!」って思い込んでる夫がいるっていうお話
えΣ(・ω・ノ)ノ!・・・・ウワサには聞きますが、その手のダンナサマは絶滅しないものですねえ、なかなか。奥さんもかなりがんばってるんだろーなあ(泣。
>ティッシュの鼻つめ、牛状態にすると言うのは気がつきませんでした。
ぺんこもですーー(汗。
でもこのハナ栓、意外とスタンダード???
このコメ欄にもほかにちらほら。。。

ぺんこも後日やってみましたが、両ハナからはげしく鼻水出るヒト限定で便利だとおもいます。。w
ぎゃはーっ
まさか本物になってしまうとは・・・
おやびんもティッシュ使いまくりですよ。
マジで何とかしてほしい・・・家計圧迫だ!!

HP見てくれてありがとね~ん
こんばんは!
ぼはははは!!
おもしろい!!
旦那さんかなり牛状態になってたのですね(^^)
最高な一幕!!
風邪はやくなおりますように(^~^)
風邪は治りましたか??
ぶり返したらいけないので無理しないように気をつけて下さいね(・ω・`)
 
ってか鼻栓牛バージョンは僕もやった事が、、(笑
風邪引いたときにティッシュが切れそうになって
そこで苦肉の策として、、(^^;)
いや!でもこれは今風に言えば「エコ!」
奥様にも自然にも優しい旦那様は素晴らしい!(爆
風邪大丈夫ですかーーー

先ほど群馬から帰還してまいりましたっ!
2日ぶりのネットだす!

鼻にティッシュネタ、実は私もこれからアップしようかと思ってるんですが
これ、鼻水には一番画期的ですよねぇ
ていうか、これしかない!?
私はよくお薬を使ってしまうんですが(鼻にピュッとやるやつ)あれも効果あります。

でも、きっとネタになりたかったんだと思います・・・
だなたん、ナイス!♪ポチっと!

ぺんこさんお体大丈夫ですか?
それにしてもほのぼのな日記ですね☆やさしいだなたん!
そのだなたんが牛に!!おもわず読んだ後、私も花粉症なんで、まねしてみました(笑)夫にはちょっと見せられないわ~。やっぱし☆
こんにちは、えいと@です。

きゃははーっ! 牛ですか! 馬なのに牛っ!(爆笑)
ユニークなだなたんですなぁ~。

鼻水が止まらないときってホントに困りますよねー。
ティッシュがすごい勢いでなくなっていきますもんね~。
アメリカはボックスティッシュひと箱が200円くらいしちゃうので、めっちゃケチクサく使ってますヨン。(泣)
牛の方法、いいですねー。今度風邪引いたらやってみよ。

具合が悪くなったときの夫の優しさは身にしみますね~。
世の中には「妻は不死身!」って思い込んでる夫がいるっていうお話を、先日えいと@のブログでやったんですよね~。
世の中にはまだまだ結婚したら優しくなくなっちゃう旦那さまが多いんだなーって思いましたよ~。

お互い、優しい夫を大事にしましょうねッ♪ 

 えいと@



ティッシュの鼻つめ、牛状態にすると言うのは気がつきませんでした。年始の頃は鼻水ずるずるで大変だったのでお気持ちわかります。
>この詰め方は やったことないっす~
ぺんこもやったことなかったれすw。
そもそも、ぺんこは左のハナからしか大量に出ませんので(それも問題??。
>肝心のブルーベリーパイは
あー、あのCMで出てるパイですね☆
すごくアメリカンなパイですよね。。(・Θ・;)。
アレはぺんこも食すのはキビシイにゃあw。
たとえジュード・ロウが作ってくれてたとしても(爆☆
むふふ、ウチのオットのタルトは年々上達しておりまする(タルト型も年に一度しか出番がありませんがっ)。今回冷凍のブルーべりー使用ですが、やっぱり生のブルーベリーがイチバンれす。
あ、あまずっぺーです(●´ω`●)ゞww。ポチありがとごじゃいます♪
>ぺんこさんの旦那ちゃんのようにティッシュを牛状態にしてます!
えΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてコレってスタンダード(爆?!

・・・・いやいや、グータラさんのようなまだ若い乙女がそんなことしてはいかんでやんすよ☆
でも今回、彼の風邪がうつってこの辛さがぺんこもわかりましたにょ。。。。。
ティッシュ取り出すまで、間に合いませんね鼻水(汗。

もっとオットを労わろうとおもいました。。。[壁]д・)
仲良しですね~♪
あはは♪
この詰め方は やったことないっす~v-238 なるほど牛さん♪
ってか、ぺんこさん 邪魔するところとか可愛いなぁ~
あ、ブルーベリーナイツ、映画は良かったけれど肝心のブルーベリーパイは おうまさんの作ったパイの方がおいしそ~です☆
投票ポチポチ♪
私も花粉症で鼻水がひどいときは、
ぺんこさんの旦那ちゃんのようにティッシュを牛状態にしてます!
そうでもしないと、鼻水が流れてきて大変なんですよね…(^^;
それにしても、そんな状態を激写されて「えへっ」って笑ってる旦那ちゃんがプリティですね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。