スポンサーサイト
この状態、はーれむと呼びたい。
きのう、いっこ上の友達とランチに出かけてました。
お店はここに行ってきましたー。
ちょっと遠いですが、パスタランチもケーキセットもおいしかったれすー。
(と書いてますが実は花粉症が辛くて
ほとんどラズベリーの酸っぱさしか味わからんかったけど[壁]д・))

帰り、友達が飼ってるにゃんこ達を見に。
花粉症でじゅるじゅる言いながら玄関でお出迎えしてもらいました!

(*◎)ノ 4名さまのおなーりーー♪♪♪

絵日記080327-1

これをハーレムと呼ばずに何と呼ぶ?????!


(*◎)・・・・・・・

シヤワセれす。

いまのアパート出たら、ぜったいにゃんこ飼いたい、そう決意さえするほどにっo(TωT )☆



てっきり花粉症で辛いんだとばかり思っていたら、
どうやらこないだまでハナミズたらしっぱなしのオットの風邪が回ってきていたようれす。

そんで今日は一時間早く帰宅しました。。明日金曜だから休むわけにいかんすよね(汗。


絵日記080327-2

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

きっと『鳥臭』だとおもいます(爆。
・・・でっかいエサだとおもわれてたりして!彼ら肉食だからw!

風邪は漢方で治しておりまするー。
あんまり休むと、仕事が溜まってこわい。。。w
>ぺんこさん、にゃんこが好きなんですね~。
すきですねーー(@'ω'@)♪
特にすきな種類は茶トラかにゃー。毛がちょっともさもさしてるのもすきれすー。ウチのオットは三毛がすきなようですw。
二人ともにゃんこ好きだし、オットは飼ったこともあるので(ぺんこの実家は鳥類しか飼ったことないです・・)、そのうち実現するとはおもいますー。一戸建てにうつってから、の話になるとはおもいますにょー。
なぜなら、このへん、ペット許可のアパートやマンション、皆無に等しいのれす。たぶん田舎だからでしょうねー(汗。

風邪、仕事珍しく休んでしまいましたが甲斐あって?治りましたw。
休みの日は絵を描きたいので早くに目が覚めてしまいまする~(*◎)ノ。
ありがとうごじゃいますーー、
結局休んでしまいました・・σ( ̄∇ ̄;)ははは。

>どちらを向いてもニャンコだなんてー!!
そうでそ!いいですよねー。。
まさにくるねこさんの世界w!(*◎)
それぞれ性格がちがってて、ながめてるだけでも飽きましぇん。
ここんちのにゃんこはほとんど人に寄ってくるけど、
ウチのオットがかつて飼ってた二匹はいつも二匹でべったりで
ヒトにはゴハン以外甘えても来なかったようで。。。

それでもあの気ままなとこがたまらんのれす!
ぺんこも猫アレルギーですー。

以前はこんなにいたら、まずノドに毛が絡んだような心地がして、咳がとまらなかったものれす。。この日はならなかったので、回復してきてるんだとしたらうれしいにゃあ(@'ω'@)。。。

好きなのにさわれないのはくるおしいですにゃw!おきもちわかります。。[壁]д・)
でもにゃんこは遠目に眺めてても癒される、不思議などーぶつじゃあw。
ぺんこさん「も」獣臭(ケモノシュウ)漂うワイルドな女なんだね。きっと。^^
風邪?大丈夫かな?
こんにちは、えいと@です。

ぺんこさん、にゃんこが好きなんですね~。
きゃわいいですもんね。
癒されます。

賃貸住宅だとペットを飼うのは難しい場合が多いですよね。
最近はペットOKの賃貸マンションが多くなりましたが、
ペットを飼うことで契約にプラスαな特約がついたり…とかね。
分譲マンションでもペットを飼う場合はルールがあって、
えいと@のマンションもそうですけど、ペットの会に入会していろいろ問題等を話し合われてます。

いつかは!…ですねっ。
かわいいにゃんことの対面を楽しみに毎日がんばりまっしょい!

花粉症も大変ですが、風邪もはやく治してくださいね~。

 えいと@


風邪大丈夫ですか~!!
気をつけてくださいね~

こんなハーレム私も味わいたい!
どちらを向いてもニャンコだなんてー!!
うらやましすぎますっ!!
動物大好き!猫も好きですが、猫アレルギーなので、
猫にかこまれたらクシャミ・鼻水・目のかゆみに襲われます…。
猫かわいいんですけどね~。近寄れません…(T_T)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
