スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エニッキ.comさんに登録されました☆
エニッキ.comさんとは、
今や有名絵日記ブロガーさんが集うランキングサイト。
・・・・・てっきり落ちたものだとあきらめていたのでうれしかったっす(涙。


絵日記080324-1


新しいランキングに参加したとはいえ、更新ペースは変わりましぇん(汗。・・・む、むり。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さいきん食べたもの勝手に報告~(*◎)ノ。

絵日記080324-2

この日にふく利で買ってきたラーメンセット、作ってみました。

( ̄◇ ̄)・・・・・・

いまいち。

というか、お店の味とはまったく別モノれす。
お取り寄せとしては、オススメしましぇん。
チャーシューまで手作りしたのでそのぶん悲しみが増しました(爆☆
ぬおおおお(o`Θ´)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵日記080324-3
そしてこのフルーツもりもりタルトは、
あのおウマさんがお休みの日に一日がかりで作ってくれました(〃ω〃) !!
去年のレシピが見つからなくて試行錯誤したみたいですが
去年のサクサクタルトとはまた違う、しっとりあっさりタイプのタルト生地でしたにょ。
ぐふふう(〃ω〃) 。
これでチミも立派なタルト職人だにw!(σ・∀・)σ

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

>エニッキコム、私も参加してます☆
存じておりましゅるーーw。
あ、ポチもありがとごじゃいます!
ぺんこも相原さんとこのバナー、ぽちっとしておりますにょ!
>思わずディスプレイをなめたくなりました(←キモイ)
ぐふ。(*◎)ノ
もりもりタルト、最高れす(爆☆
また来年も作ってもらえるよう、オットを持ち上げなければっヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>パティシエダンナ?
Σ(・ω・ノ)ノ!いえいえ、そんなにレベルの高いモノではごじゃいませんにょ☆
なにがキッカケかはわかりましぇんが、結婚してからこの日だけ作ってくれるようになりました。
新婚時代、晩ご飯とかたのんでたからですかね(汗。
コムサカフェ、まだ入ったことがなくってー(汗。
置いてあるスイーツ、どれもキレイにデコレイトしてて、すんごく食べたくなるけど、ちょとお高いですよねw。
ぜひだんなさまにお菓子作りトライしてもらっては?・・・ウチみたいにすぐ追い抜かれる可能性大かもっ☆

油そば!
TVでは見たことあるけど、西のほうではほとんどみかけないメニューなんですよね。。どんなんだろー。
食べてみたいっすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>ううーーラーメンおいしそう(●´ω`●)
ありがとですーー。
携帯画像なんで、チャーシューの色があまりよくありませんが(爆。
あと2食残ってるので、なんとかしておいしくいただきたいとおもいます(涙☆

>ぺんこさんファンがふえそうですね!!(≡^∇^≡)
う。だといいんですけどねー。
面白い絵日記描くブロガーさんとか絵の上手なブロガーさんとかほんとに山ほどいらっしゃるので、自分のファンが増えるまえに、ぺんこがそのブロガーさんたちのファンになる日のほうが早いかもしれんっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆

フルーツタルトんまかったにょ!
もうこれでタルト部門はオットに明け渡そうとおもうっす。もう自分では作らないじょーw。
>オイスィソウ~っ!
ありがとうごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
フルーツもりもり、手作りならではのゴージャス感ですよに。
おもいっきりブルーベリーがこぼれますが、かまわずイッキ食いがうまいのす。
>お店で食べる、っていう雰囲気も美味しさに一役かっているのかもしれませんね。
あー、そうかもしれませんね~(´・ω・`)。
お店にはおいしそうな匂いも漂っているし(爆。
でも今回のは見事にハズレでした(泣。あれはないっす。。。まだ2食残ってます。おいしくないので人にもあげれないので、なんとかしておいしくして食べようとおもいますw。
エニッキコム、私も参加してます☆
かわいいぺんこちゃんのバナーがあったので、
ダブルクリックしておきました(笑)

フルーツタルトがうまそうでうまそうで、
思わずディスプレイをなめたくなりました(←キモイ)
>登録おめでとうございます♪
ありがとごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。

あ、ヤスさんもお取り寄せとかでもう経験ずみ?
そーなんです、見事に味が、、、ていうか麺が、、、、
もー別物です(爆!
余計にふく利に食べに行きたくなったでないか!

あ、

もしやそれがお持ち帰りセットの本来の目的?Σ(・ω・ノ)ノ!
だとしたらスゴいヤリ手だぜ!(σ・∀・)σ

>旦那さんの作ったタルト美味しそ~!(゜∀゜*)
すごいでそー?おいしそうでそー?
これで作ったのまだ2回目とは思えんとです。
家で作るから、もう果物モリモリに乗せちゃうもんねー(*◎)♪

ヒジョウに食いにくくなりますが、めっちゃゼイタクな一品なのじゃ。

はっ∑(゚Д゚)
ダイエットにはげむヤスさんにマズイものを見せてしまったかにゃ[壁]д・)フフフフ。
>毎年こんなステキなものを作ってくれるんですかっ!!
・・・彼の中でのキッカケはなんだったかわかりませんが、ホワイトデーに手作りお菓子作ってくれるようになったのは結婚してからですー。
しかも、一回目に作ってもらったとき、オットの機嫌をぺんこが損ねてしまって、もー作ってもらえんのかとおもってましたが、それでも毎年作ってくれております。
ありがたいことれす(*◎)。。

じ、じょうずかどうかはぺんこのほうがビミョウです(汗汗。
やヴぁい、追い抜かれるw?!
>ご登録おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪
あ、ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
ぶ、文章おもろいでしか?
笑っていんだかつっこんでいんだか、いつもビミョウなことしか書けん文章力のないぺんこですがおほめのことばありがとごじゃいます☆
うれしでごじゃいますにょ |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

ええ、フカザワさんはかわいい娘さんでしたにょー、ぴちぴちでー(←既にコメントがオヤジw。
またお会いできたらいいにゃあと思っておりまするー。ぺんこもアチラ側に行けるように努力せねばですね(汗。

>ホロリとしました。
んま!
そんなこといわれると照れますにゃあ |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~。
更新滞ったりするのはおたがいさまですから~w。たのしんで続けれるのがいちばんですよね、ほんと。
スーゲー(゚▽゚*)。、。。。★
前作もみましたが
パティシエダンナ?
羨ましい。(iДi)
お料理とかって男の人に本気だされると
かなわないですよね。
コムサカフェとかでフルーツもりもりのタルトとか
食べたいけどお値段かなりするので
だんな様に手作りしてもらいたい★★
楽天でお取り寄せした油そばはアタリでしたが
お店だともっとおいしいのかな?
油そばは他で食べてないので違いがわからない
(゚▽゚*)
ううーーラーメンおいしそう(●´ω`●)
絵日記コム?
ランキングなんですね!
がんばってくださいーーー♪
ぺんこさんファンがふえそうですね!!
(≡^∇^≡)

タルトフルーツたっぷり★
おいしそうヽ(愛´∀`愛)ノ
オイスィソウ~っ!
タルト、フルーツたっぷりで魅力もたっぷり!
食べたいなぁ~!
上手に食べないと、乗せてあるフルーツがポロっと落ちてしまいそう…;

お取り寄せ、とか、テイクアウトって、やっぱりなにかお店で食べるのとは違いますよね。
お店で食べる、っていう雰囲気も美味しさに一役かっているのかもしれませんね。
登録おめでとうございます♪
 
ラーメンは持ち帰り用とかになると
途端に味がガクッと落ちますよね~(-×-;)ゞ
落ちるのは覚悟してても
その幅を見誤ると激しく凹む、、orz
 
旦那さんの作ったタルト美味しそ~!(゜∀゜*)
フルーツがっ!カスタードがっ!(笑
あ~、、ケーキ食べたいな~(´Д`*)
エニッキ.com登録おめでとうございます~♪

ぺんこさんの旦那ちゃんは、毎年こんなステキなものを
作ってくれるんですかっ!!うらやましっ!!
お菓子作りが上手なご夫婦なんて、ステキっ。
絵日記com、ご登録おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

ぺんこさんのイラストかわいいからファンがどんどん増えるかも。
(絵だけじゃなく文も楽しいし・・・さし歯って(爆))

Picnic展、フカザワさんご本人にもお会い
できたなんて良かったですね(^-^)
楽しい話聞くと私まで元気になります。

でもブログは無理せずマイペースで(*'-^*) 私先月更新進まなかったときに、ぺんこさんに
やさしい言葉かけていただいてホロリとしました。

無理しないで楽しみたいですよね(*^▽^*)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。