ゾディアック“ZODIAC”(2007)
画像クリックでおっきくなりますにょ。
↓↓↓↓↓

絵日記080309

『セブン』、『ファイトクラブ』のデヴィット・フィンチャー監督の最新作。
この2作を好きな人は少し肩透かしを食らうかも。
今回、殺人シーンなどの暴力表現は控えめです。
サスペンスと言う肩書きはあるのですが、ドラマ色の強い作品。

未だ事件未解決。真犯人は何食わぬ顔をしてあの世へ旅立ったのだろうか?
21世紀になった現在なら、もしかしたら検挙されていたのかもしれないのに。。むむう。o(TωT )





どっちみちぺんぎん、バナー新しいの作りますた!
今回は手描きのみずいろぺんぎんれす!

(*◎)ノぜひアナタのブログに貼っていただきたいw!

↓↓↓コレ。↓↓↓

banner02

ブログ名思いっきり入ってないけどっ(爆☆

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>これは、久々に「観たい!」と思える映画ですわ~!!!
そうですか!ぜひぜひ~(σ・∀・)σ。
BGMのせいか、新しい映画なのにとても懐かしい感じがしますw。
>・・・という裏話もあるそうです。
そのダーティ・ハリーの映画観た当時は、このエピソードなんて全く知らない子供だったので、改めてこの映画で知った次第れす。でもホント、あと10年とか出てくるの遅かったら、きっと捕まってるのになー、こういう犯人。なんかやりきれないです。。
>すごい、上手だわ~
でへー、ありがとうごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
といっても、J・ギレンホール、まったく似てないんですけどねーσ( ̄∇ ̄;)。愛がなかったかw。ゆるしてくだしゃれ。
>バナーもらいたいのですが、
あー、そうなんですよね。
ぺんこもgooでブログ始めてみようとしたことあるので、内情は存じておりますw。
FC2はサイドバーに貼れるのに、未だ貼り方学習しようとしてないぺんこれす・・・(汗。
生きててよかったーーw。
けどあんまり無理せんといてねーー。続かないよーーw?
>かわいいと、シヴイを描き分ける女・・・
ふ。(*◎)ノ同じものを毎日描き続けられなくてねw。
単にあきっぽいだけなんじゃが(汗。
>ワタシは、ボチボチ描いていこうかと思っておりマッスル!!
うんうん、がんばってにょ!ぺんこもがんばるw!
これは、久々に「観たい!」と思える映画ですわ~!!!
最近のハリウッド映画は、派手なだけでストーリー性に
乏しいものが多くて、ちょっと映画から遠ざかっていま
した^^;;
でも、これは期待できそうですね!

因に、このゾディアックがアメリカ中を恐怖に陥れたま
さにその時公開された映画、「ダーティー・ハリー」に出
て来た犯人(サソリ)は、このゾディアックをモデルに作
られたんですよね~。
で、自己啓示欲が強いゾディアックは、この映画を絶対
観に来る。と、刑事がアンケート回収箱に潜んで張って
いた・・・という裏話もあるそうです。
上手~!
すごい、上手だわ~v-10
こういうの 描けるといいなぁ~

下の記事の 旦那様も可愛い
ってか
ラブラブじゃないですか~ もう。
バナーもらいたいのですが、goo って 横につけられなくて ごめんなさいです・・
お久しぶりぶりでーす!!!!
生きてますよ~(爆
今回のイラストシヴ目でいいですね~!!
かわいいと、シヴイを描き分ける女・・・
ひゃ~~かっこいい!
ワタシは、ボチボチ描いていこうかと
思っておりマッスル!!

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
