スポンサーサイト
ボキャブラリーが日々浸透。
毎日まとめ髪で出勤してるのす。

いつも束ねてるとハゲるかもしれんので、

お休みの日、どこにも出かけないけどひさびさに下ろしてみたのれす。

パーマのウェーブも出してみたにゃ。

絵日記080308

帰宅後見るなり、テンション上がるだなたん。

(@'ω'@)ん?

まてよ☆そのヨロコビかた、、、ぺんこそっくりやん!( ̄▽ ̄;)



どっちみちぺんぎん、バナー新しいの作りますた!
今回は手描きのみずいろぺんぎんれす!

(*◎)ノぜひアナタのブログに貼っていただきたいw!

↓↓↓コレ。↓↓↓

banner02

ブログ名思いっきり入ってないけどっ(爆☆

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>そぉいえば…
あ。そうそう、刺さりますよねーw。
ハタ目にはいいけど、けっこうツライようですにょ。
アジエンスのCMとか見てたら、やっぱりストレートよね!っておもうんですがに。。w

>だんなたんの喜びようがかわいい♪
ぐふふ。これも年下だからかわゆいのう(ここノロケ)とか思っちゃうわけで。
いやトシくってもこのままだったら、、、どーしようヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>逆に似てくる夫婦ってのが真実なんですかね?(笑
ふ。そうだと思いますにょ(σ・∀・)σ。
だからヤスさん、お嫁さん選びは慎重にw!
ウチのように『それはだめにゃ』とか『やってるでしゅ』とかお外でうっかり言っちゃったりしたら大変っしょw!
つめたい汗かきますにょ!

>長い髪の緩やかウェーブ、、いいなあ、、(´Д`*)
ぐふ、ありがとうごじゃいます。
振り向いたらぺんぎんですがそれでもよかでしゅか☆
>ダナさん、ぺんこ化計画・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
(σ・∀・)σご名答!そのとおりっすw。
こないだ『ぺんこ化計画にゃ!』と宣言したら、すっかりびびってますたw。

一緒に住んでると、ほんと似てきますよね。。
全く違う顔なのに、変顔がそっくりだったり・・(汗。
こえーw。
>私は髪が多いので、パーマかけるとバクハツしまっす…(-_-;
そうなんですか☆
ぺんこはその逆なので、将来ハゲないよう気をつけてますw。

>奥様の髪型の変化で喜んでくれる旦那さんって、いいな~♪
ぐふふー、ありがとうごじゃいますー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
ぺんこはもともと気の利かない女なんですが、
やっぱり彼が言ってくれるタイプなので
オットがなんか変化あったときはなるべく気づくようにしてるんですけどねー、
・・・してるつもりなんですけどねー。
>おお女子力UPですね(*´∀`*)
あい。
本人はそのつもりだけど、顔はあいかわらずスッピンれす(*◎)。ぽぽさんみたいにおだんごできるよう、もちょい長くしたいのれすー。
ぽぽさんがオンナ捨ててるなんて!
あの絵日記のぽぽさん。じゅーぶんオサレじゃんかーw。
冗談は旦那さんだけにしなはれ(σ・∀・)σwww。
>巻髪は男性、、好きよねぇ。。
そうみたいですねー。
ウチのは、ストレートのロングだと、貞子を思い出すから怖いみたいれすw。

>私はこのたびまた、、短くなっちゃった!!
えー、今の髪型、かわいいですよー。
長いよりショートとかボブのほうが、おしゃれの幅が広がるとおもいますしっ☆
ぺんこも今は伸ばしてますが、もう伸ばせるとこまで伸ばしてから切るのを愉しみにしてまっす(*◎)ノ。
>なんて可愛いだんなさんの反応!
ははhh~( ̄▽ ̄;)、、、どんどんぺんこ語が伝染していってます(爆☆
今では寝言もたまにぺんこ語。。
昨夜からまた岐阜へスノボ旅行ですが、みんなのいる寝床でうっかり寝言言わないか

愉しみでっw[壁]・m・) プププ
そぉいえば…
ダンナも毛先が刺さりそうなくらいストレートヘアよりウェーブのほうがいいって言います。
ふむ♪
だんなたんの喜びようがかわいい♪
似た者夫婦って言葉があるけど
逆に似てくる夫婦ってのが真実なんですかね?(笑
長い髪の緩やかウェーブ、、いいなあ、、(´Д`*)
ストレート派だけどそういうのもなかなか、、(爆
ダナさん、ぺんこ化計画・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり一緒に居ると、夫婦は似てきますよね♪
ダナさんもぺんこさんもカワイイです!!
ウェーブいいですね~!
私は髪が多いので、パーマかけるとバクハツしまっす…(-_-;
奥様の髪型の変化で喜んでくれる旦那さんって、いいな~♪
おお女子力UPですね(*´∀`*)
ぽぽなんて女すててるから
たまにはそういう事しないと(ノ*´>ω<)ノ

巻き髪いいですね~♡
うらやましいヽ(愛´∀`愛)ノ
巻髪は男性、、好きよねぇ。。
妻が女らしい感じがたまらんのよねぇ、きっと

私はこのたびまた、、短くなっちゃった!!
前髪もなんかみぢかい・・・・・
今度この長さで巻いてみるかの・・。
なんて可愛いだんなさんの反応!
だんなさんもぺんこさんに負けず劣らずラヴ~なんだね~。(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
