でーけーたーーー(*◎)!
いえ、いろんなものがw。



まずは、5000人目キリ番をゲットするべく、ちょこちょこ見に来てくださってた

エノハさん へのイラストれす。


エノハさんからのリクエストは:

『えーと、ちょっとセクシーできりっとした娘(こ)が幻想的な背景の中に・・・でか・・

ペンコさんとダナタンの冒険(前に描いて頂いた)ものの続き・・・

どちらかでお願いします。』


あいっ(*◎)ノ☆

ということでこちらが完成品~(σ・∀・)σ ↓↓↓↓↓


絵日記080306-1

べ、

ベタな構図ですみません。。。[壁]д・) フォトショ一発描きれす☆



ていうか、どちらの女子も『ちょっとセクシー』も『きりっ』ともしてないですがな☆

お、おかしーにゃ‥たしか脳内ではおもっきし肌が露出してたハズなんじゃが☆

マントまで着て完全防備w!

脳内自粛w?(σ・∀・)σ



2999人目ゲットのヤスさんにあげた、あのイラスト描いてちょっとビビっているのかにσ( ̄∇ ̄;)。

ぺんこの中では幻想的な背景と聞くと、どーしてもダークな色合いになります(汗。
気に入ってもらえるでそか(´・ω・`)。

エノハさん、どうぞお持ち帰りくだしゃいましーー(*◎)ノ☆




んで、あともいっちょ。

オットのマイミクさんに頼まれていた、あのコミュ用ステッカー。

刷り上りますた。


絵日記080306-2
(コミュ名とアドレスがおもいっきしメインに入ってるのでぼかしちょりますw)

頼まれたのは 去年の10月中旬。。。

今、3月。
 (*◎)ほえ。

シーズン終わりかけてますが、無事、完成いたしますたーヘ(゚ω、゚)ノ~ぱふぱふ~~♪

なぜか白い余白が出来てしまっているのはご愛嬌ということで(汗。

このステッカー、完全防水&UVカット仕様で、この状態ではわかりましぇんが

裏のシール面はぺかっとシルバーに輝いておりまする。

一枚300円くらいでコミュ内で配布しているもよう。


ウチは三枚、タダでもらいました(/・ω・)(/・ω・)。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

もう一種類のほうも、別の印刷屋さんで刷ってもらうとかうんじゃら。


コメント返しとか、めっさ遅れててすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
ちょっと仕事の都合上、ばたばたしている時期なのす。(´・ω・`)しょぼぼ。
関連記事

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうごじゃいます(@'ω'@)♪

>本当はもっとセクシーだった予定ですか?(・ω・*)ゞ
ふっふっふ。。。ホントは描きたかったーーw(σ・∀・)σ
でも今回はちょいと自粛させてもらいますた。
次どっかで描くかもれす。

またコブラとか描きたいにゃーヘ(゚ω、゚)ノ~♪誰も待ってへんけどw。
>イラストありがとうございます。
いえいえー、こちらこそー(*◎)。
なるべく遅くならないようにとおもいましたが、やっぱり仕事の遅いヤツでいつもすみましぇん☆

>いや、別に肌の露出がなくても良かったんですよ。
ええ、存じております(σ・∀・)σw。
単にぺんこの脳内変換がセクシー→露出になってしまうだけでっσ( ̄∇ ̄;)。
そんなわけで前回の2999人目キリ番のとき、ヤスさんにとんだモノをプレゼントしてしまいますたっ(爆☆

なんとなく漫画のトビラっぽくなってしまうのす(´・ω・`)。
コレはやっぱり昔描いてたからなんでそね。
もう15年以上なんも描いてなかったのに、無意識に描いてしまう自分がコワイっすw。

>あとで私のブログにも掲載させてもらいます。
ありがとうごじゃいます☆あとであそびに行かせていただきまっす(´・ω・`)ノ ☆
なんだか浮かない顔のお姉様、、物憂げな感じが、、(´Д`*)
本当はもっとセクシーだった予定ですか?(・ω・*)ゞ
まさかマントの下は、、(自粛(爆
おはようございます
5000ヒット記念イラストありがとうございます。

いや、別に肌の露出がなくても良かったんですよ。
ちょっと説明が悪かったみたいです。すみません。

なんとなく物語の表紙みたいでカッコいいです。!
あとで私のブログにも掲載させてもらいます。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
