スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり旧友とはヨイものだにゃ。
絵日記080301-1

Nとは小学校の頃、

お互いの描く絵が見たくて始めた交換(絵)日記から

友情が育まれたと言っても過言ではなく、

多感な学生時代、お絵描き仲間として

切磋琢磨しあってきた戦友でもあるのれす。


今回は約2年ぶりくらいの再会。


絵日記080301-2

ごっつひさしぶりだったけど、なんもブランクがないのがいいところだにゃ。

絵日記080301-3


絵日記080301-4


出演者みんな演技上手かったし鬼気迫るものがあったのに、
なぜか面白くないと感じるのはひとえに、、、、、編集かヾ(*ΦωΦ)ノ☆

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


(´・ω・`)ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログ、あまり重たくならないように表示しているつもりですが、
もし表示時間長いなと感じる方いらしゃったらお知らせくらさい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>このあいだよーやく「デスノート」1.2見ました。
あ、こないだテレビで放送してましたにゃ(*◎)ノぺんこもソレ観ましたにょーw。
うん、あのバージョンは割とよかったとおもいます。
ぺんこは藤原竜也くんが好きなので、それもあるとおもいます(/・ω・)。

モンスターAMさんはあの映画、どう感想もつのかにゃあ?
ちょっと気になりますがっ(爆。
DVD、、まだしばらく先ですね☆
>L、観てきたんですか~!
あはー、観てきますた~(@'ω'@)。
うん、漫画はぺんこも一部しか読んでないけど、あの辺りは面白かったとおもいますにょ☆
この映画のLは、、、人間、、、らしさ。。。。出てるかにゃ~(汗。

>彼氏、とかだと、数年会ってないと冷めてしまいそうですが、友情は冷めませんもんね。
おおーー(@'ω'@)、いいことおっしゃいますね☆
おさななじみだと、なおさらのような気もします。
大人になると、なかなかここまで腹を割ることはできませんからねー。。( ̄▽ ̄;)
>僕はそうやって心から大切とおもえる友達がいないです(@@)
そうなんですかー。。(´・ω・`)
でも、いままでは今まで。これから作ればいいのですにょ。
もしかしたら今付き合ってるともだちが、大事な一人になるかもしれないわけで☆
ともやさんは親友と思ってなくても、相手はそう思ってくれてるのかもしれないし。
これからの付き合いを大事にしていれば、おのずと心から大切に思える友達が出てくるんではないでそか(´・ω・`)ノ  ←エラそうw。

映画、ネットでも賛否の分かれるところですが、ともやさんはどんな感想をもつのでそか~w。
すまそん( ̄▽ ̄;)。。今日はここまでーー(汗。

ごめんなさーいい
>映画の数って 多いから そういうこともありますよね。
ええ、、ときどきありますね(*◎) ←B級映画よく借りてた人。
ビデオとか借りて見るぶんには、ハズレでもまあいいかって気にはなれるんですけどっ。
「作る必要なかった」 って、言いすぎですかに(/ω\) w。
前作は思ってたよりいい出来だったんですけどねー(汗。

>私の隠れ家 見ぃぃぃぃたぁぁぁなぁ~~!!!(笑)
Σ( ̄ロ ̄lll) ああっ!
だって訪問者履歴がべったりとついてるんですものっw!
もし足跡つけたくないバヤイは、
ブログ管理画面から『環境設定の変更』→『ブログ設定』→『訪問者履歴』の履歴設定で変更できますにょ。
ぺんこはYahooブログの設定が未だによくわかりましぇん。
他のとことくらべてなにかが特殊・・o(TωT )。
>今のオタク友達の方がよっぽど絵の話、してる(爆)
あはは(σ・∀・)σそうかも~w。
レイさん美大出身なんですか☆
どうりでーー(σ・∀・)σあの美麗なタッチはタダモノではにゃいと思っておりますたw。
真剣に勉強してるときは、友達と絵のハナシってしないかもしれないですにゃあ。
もし学生当時、今みたいにネットが普及してたら、お絵描き仲間とハナシするのに必死で
ごっつハマって抜けられんとおもいますわw。

>・・・そうなのか・・・(;^_^A
そうですw。
あ、でもこれはぺんこの個人的な感想なので、DVD出たら見てみるもヨシれす☆
>あるよねー、出演者はいいのに、変な演出や編集なんかで台無しになる映画・・
ありますねー、敢えて挙げませんが、アレとかソレとかっ(/ω\) ☆
ぜひDVDでおたのしみくだしゃいまし(*◎)w。

>私も初夏に20年ぶりの同窓会があるので楽しみなのです!
おおー(@'ω'@)!それはたのしみですねーー♪♪
女子は基本変わらないけど、男子の変わりっぷりを見るの、けっこう、たのしみ、、、、だったりしますよね(爆☆
ノリが変わらないと、ついつい飲みすぎてしまいそうですにゃー。。(*◎)むふふ。
>すごく分かります。
うんうん。そうですよねー。
オットより歴史ながいですもんねーw。
幼稚園のころからの友達なんか、5歳当時、お互い何話しながら帰ってたのか覚えていませんが、あの頃からぜんぜん変わらないので、
ほんと、この二人はずーっと友達なんだろうにゃーとおもいますー。

>誰かに感想を聞きたいと思ってました。
うーん。前作の出来がまあまあだっただけに、おしいなーと言う感想れす(汗。
今回、確かに『L』観に行ったんですが、誘ったNは『エリザベス・ゴールデンエイジ』とどっち観ようか悩んでおりますた☆そっちでもよかったかにゃーw。
>そういやうちもサイドバーに色々貼ってるけど大丈夫かな?(汗
ヤスさんとこ、確かに色々画像貼ってありますが、ぺんこも重く感じたことはないですにょー。
情報ありがとうごじゃいます☆
>会ったらそのときにタイムスリップする感じ(^^*)
そう!それは毎年トシとるごとにごっつ実感しますw。
まだ十代のような気分に・・・(*◎) ←コラ。

>ネットでの評判は賛否両論のようですが(^^;)
みたいですねー。
ぺんこも一応、賛否両方の意見見てから行きますたw。
そしてぺんこはやっぱり藤原竜也くんのライトが見たかったんだわーー
と実感しますた(/ω\) ☆
いえ、ケンイチくんもすきなんだけどもーー。

原作の世界を壊したくないなら、見ないほうがいいかもっす。
そういう「戦友」がいらっしゃるのはうらやましいですね。
映画「L」の前に、このあいだよーやく「デスノート」1.2見ました。
エンディングカットの分は差し引いてもおもしろかったので
とりあえず「L」もみたいとは思っています。
>とくに重くないとおもいますよ(●´ω`●) 自分とこ心配です(汗
あ、ほんとにーー?情報あんがとれすw。
ぽぽさんとこもブログパーツ多いけど、それで重たくはないっすにょ。それよりもむしろ、本体のアメブロさん自体が重いよね[壁]д・)w。

>おもしろくないのかーー!
ああっ( ̄▽ ̄;)!!そんな大声でw!
いや、そんな、面白くないだなんて(思いっきし言ってるかw!
DVDでおたのしみくだしゃれw(σ・∀・)σ。

おお、『UDON』がTVで?(@'ω'@)
あ、ほんとだ。3/15(土)だに。
ぜひ観てくだしゃいね。

あ、香川の山には熊は出ないっすw!
>そんなに長く続いてる友情ってステキ~!
いやあー|ヘ(´ω`)ゞ、、ただの腐れ縁みたいなものでっ(爆☆
すんごいケンカもしたことあるけど、だから仲良くなれたんかもしれましぇん。
Nの他に、幼稚園の年長さんから友達付き合いのある子もおるのれす。
たまにしか会わないけど、彼女もまた大事なともだちの一人でおます。

>「L」は、ナンチャンがいったいどういう役をやっているのか気になります。
あ∑(゚Д゚)、、
グータラさん、その情報はまだご存知なかったんだ☆
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ああ、言いたい、言ってしまいたいっ、
グータラさん、ナンちゃんはねえっ!



(/・ω・)ぐふふw。
>ぢゃぁいっし~も見ないほうがいいかもにゃ~・・・。
うううむ、どうでしょー?
コレはぺんこの個人的見解ですからにゃあ[壁]д・)w。
原作ファンは、やっぱり実写化には抵抗があるというもの。
ぺんこは『20世紀少年』の映画版、、“え~、やっちゃうの~?”て感じですもんー(汗。

ブログ、重くないようでよかったれす(ほっ。
一応会社の(仕事しろよw)IEでチェックしてみましたが、
ウチのPCに比べたら全然重くなかったす。
たぶん、わが家のセキュリティソフトのせいだったかも~(汗。
お騒がせしてすんまそん☆
いっし~さんとこは以前のブログに比べると、いまのとこぜんぜん開くの重くないですよー。
安心してくだせえw。

>しばらく離れててもどっかでちゃんとつながってるってカンジがしゅる。
うん、しましゅね。(´・ω・`)
あまり口では言わないけど、
そーゆーのが親友ってものなんでそね。。(@'ω'@)
L、観てきたんですか~!
あたしは、原作のあの人間らしくないLが大好きなので、観てないですね…。
Lのイメージが、変わってしまうようで。
デスノートも、第一部の方が好きでしたね…。

『友達』って、数年会ってなくても、会ったとたんブランクなんか感じませんもんね。
昨日まで一緒にいたかのように、会話が自然に続く。
それって、すごくスバラシイ事だと思います。
彼氏、とかだと、数年会ってないと冷めてしまいそうですが、友情は冷めませんもんね。
いいな~
僕はそうやって心から大切とおもえる友達がいないです(@@)
じぶんが悪いのですけどね!
大切な戦友、いいですね~!
見かけもかわいい(^m-)
あの映画おもしろそうですもんね!
僕も見ようかな~
FC2ってすごいのね。
イラスト、可愛いなぁ~
って、L の話は ないんですね! v-16 
「作る必要なかった」 ですかぁ~
なるほど。 映画の数って 多いから そういうこともありますよね。
1800円 払った日には・・・ がっくし、ですよね。

ぺんこさんも映画 好きなんですね~
私の隠れ家 見ぃぃぃぃたぁぁぁなぁ~~!!! v-12 (笑)
旧友、いいねぇ~。
自分と同じく絵を描いてて、切磋琢磨しあってきた戦友ってのが、とてもいいな~。
そういえば、美大出たわりに、真剣に絵の事を話せる友人、いなかったな。
今のオタク友達の方がよっぽど絵の話、してる(爆)
ぺんこちゃん、いい友達いて幸せだな~。
んで、映画・・・そうなのか・・・(;^_^A
うち、結構「デスノ」ハマった夫婦でして、、
この映画も多分、レンタルになったら借りるでしょう~
あるよねー、出演者はいいのに、変な演出や編集なんかで台無しになる映画・・
ぺんこさんは・・・だったのね^^;
それを踏まえて観てみようとおもいまっす!

長く付き合える友達っていいね!
私も初夏に20年ぶりの同窓会があるので楽しみなのです!

あ、ウチも開くのおもくないでーす!
旧友いいですね=*^-^*=
同時代を生きて、同じ思い出を持っている
友人の存在って大切ですよね!

若き日の恥(笑)も何も全部知られてるから
安心して話できるし。。。

すごく分かります。


“L”、いまいちでしたか~ (-。- )
誰かに感想を聞きたいと思ってました。

私もレンタル始まったら見ることにします( ̄ω ̄)
別に重くは無いですよ♪
そういやうちもサイドバーに色々貼ってるけど大丈夫かな?(汗
 
古い友達っていいですよね~、
いつまでたっても昔のままで接する事ができて♪
会ったらそのときにタイムスリップする感じ(^^*)
 
「L」はどうなんですかね~??
ネットでの評判は賛否両論のようですが(^^;)
僕的には原作の世界観が壊れそうなので
実写は敬遠気味です(-ω-;)ゞ
とくに重くないとおもいますよ(●´ω`●)
自分とこ心配です(汗

おもしろくないのかーー!
きになってたんですよね!!
レンタルでみよーー☆

あ!こんどうどんテレビではいるから
楽しみですヽ(愛´∀`愛)ノ
子供のころの友達で、今も一緒に遊びに行く人っていないです。
そんなに長く続いてる友情ってステキ~!
「L」は、ナンチャンがいったいどういう役をやっているのか気になります。
テレビでやったら見てみようっと!
そうか~…。
ぢゃぁいっし~も見ないほうがいいかもにゃ~・・・。
ブログ重くないですお~。
ってかソレだといっし~もどうでしょうか??
って思ってしまいました(笑)

古い友達はいいよね~♪
しばらく離れててもどっかでちゃんとつながってるってカンジがしゅる。
>「私のL像」が崩れそうなんで、
うむ。
ほんとに原作のLが好きな人には観てほしくはないにゃあ。
だって、ほんとに別モノだからw。
正直キツイこと言えば、作る必要なかったんではないかと思いますた[壁]д・)。。
ランキング1位とか取ってるみたいですが、話題性だけで作る映画は???てかんじっす(泣。

>ブログ重くないぜよ?
え、ほんとにーー?
うーん、なんかブログパーツ4つもつけちゃってるので重くなってないかにゃーとおもって(汗。
重くないんなら、これでいこかにゃ☆
おー、そうなんだ・・・。
私はまだその映画観ていないけど、
人間らしくないLがLらしくて好きだったというコアなこだわりにより、
「私のL像」が崩れそうなんで、妄想で楽しみたいと思います(え?)

つか、ブログ重くないぜよ?
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。