スポンサーサイト
をかしさん5000番おめでとうリクエストイラスト!
↓↓↓↓↓画像クリックでおおきくなります。↓↓↓↓↓

( ̄▽ ̄;)容量めっさデカかった・・・。

絵日記080228



ええと、・・・・誰?

と言う声が聞こえてきてますが(汗。σ( ̄∇ ̄;)


先日5000番目をキリ番ゲットされた

をかしさんからのリクエストイラスト
、完成したのでアップします!

をかしさんからの要望は、、、


『リクエストなのですが、これが悩みに悩みまして...

私の心の王子、描きたいのにど~しても描けない

谷原章介 などをお願いしようかなあと。

もしくは、同じ陰陽師ファンということで、

安倍清明 なんかをお願いいたします。

どちらかは、ぺんこさんにお任せということで~。

楽しみにしています♪』



はい、そうです。谷原章介さんを描いたのですーーー。ぱふぱふ~(*◎)♪




わー、ごめんなさい!似せられませんでした!!

これでも四回くらい描きなおしたのす。。。(´・ω・`)しょぼぼ。

描けばかくほど、谷原さんから遠のいて行って、

そこはかとなく、ぺんこの好きな玉ちゃん(玉山鉄二)に近づいていっているような・・・(爆☆

谷原さん、元モデル出身だけあって顔のパーツがすっきり整っていて、

どこにも非がないので、とてもむつかしかったれす(汗。[壁]д・)


そもそも、絵の上手いをかしさんが描けないとおっしゃるものを、

ぺんこが描けるかギモンはあるのですがっ☆


でもひさしぶりにここまでいっしょけんめ描くことが出来て、すごい充実感を味わえますた。

をかしさんにはのちほど、メールにてデータお送りします(強制w。


『ご足労いただいたで賞』のエノハさん、あともう少しおまちくださいましー。σ( ̄∇ ̄;)ぺこり。


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


☆コメントのお返事おくれててすみません・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>いやいや。一瞬「谷原さん??」と思いましたよ~。
ほ、ほんとに~??[壁]д・)
気づいていただけてうれしいれす~~(号泣w。
この記事アップしてから『谷原章介』検索が増えたので(何も情報なくてスミマセン)、
たどりついた谷原さんのファンのかたも納得して帰っていただいてるかしら~(*◎)
。。。。なんて、ちょっと心配しておるとこだったのですw。

>・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
キリ番ちょーど踏むのってむつかしいですよに(´・ω・`)。
おひとりさま一日一回のカウントなので、一度来ちゃったらもう終わりだし。。。
ぺんこも1000人目のときみたいに自分が踏まないように気をつけてるにょw!
>普段のブログのイラストとは違うタッチで、新鮮~!
おほほほ(*◎)ノ。
『違うブログに来ちゃった?』とか思っていただけたらしめたものれすw。
ウチのオットにも見せたんですが、ぺんこが描いたものとは思わなかったらしく
いいリアクションで驚いてもらえますたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

>勉強になります♪
あ、ありがとですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
髪の毛の部分は濃い色をざっと太いブラシで大体の形を決めてから、
線で描かずに色を置いていくかんじで描いてみますた。
顔は塗りこんでるのに、髪の毛と服が塗りこみ足りないとか、
色んなバランスが大切なようですにゃ。。こういうリアル系イラストだと。
美術の授業をおもいだしましたにょ(て、特に先生には習ってないけどw。

まだまだ修行の身ですので、もっとうまくなるよう、
とりあえず描くのみれす(´・ω・`)ノ オー。
>すっごーい!! 
あああ、ありがとうごじゃいますーーーσ( ̄∇ ̄;)w。照れますにゃあw。
いっしょけんめ描いたので、
そんなにほめていただけるとありがたいれす!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ きゃほーw。

>「うどん」 のイラストも かなり 好みでしたが・・・
あ、ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
アレはコニたん描いたあと、かなりいきあたりばったりで描いていったので、
みんなほぼ同じ顔のサイズでメリハリのない構成になってしまいますた(汗。
反省の一枚ですが、う、うれしーっす(@'ω'@)♪♪

>こういうの 描けると楽しいですよね♪
はいっ、たのしいれすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
リアルな絵を描くことで、デフォルメに磨きがかかり、
よりふだんのぺんぎんキャラの練習になるかと(ならねえよw!

スノーパンダさんの新しいブログ、さっそくコメントさせていただきましたにょ(*◎)ノ!
ぐふふw
>私のところでは特別なにもしていませんが、
ああ、そういえばモンスターAMさんとこもアクセス数えらいことありますが
特に企画はなさってなかったですよに(´・ω・`)。
あんなにイラストを描いてらっさるんだから、読者さんに一度還元(爆)してみてもいいかもw??

>ひとんちのキリ番はねらってみよう(笑)
ぺんこも他のトコで狙ってるんですが、
なかなか当たらないんですよーーん(泣。
主婦ブロガーさんとこなんかだと、ご当地ものプレゼントしたりとかね。
すごく楽しそうなんで、そゆのもいいにゃーとおもったりしてます。

いやマジでご当地モノ、、いいにゃあ。。。じゅるヘ(゚ω、゚)ノ♪
>わ~い!ありがとうございます~!
いやいや~、こちらこそ、全力投球させてもらえてありがとうごじゃいますた(@'ω'@)!!
教訓:オトコマエは整ってるのでちょっとの狂いもすぐバレる(泣☆

>私は、もう全然描けなくて、
ええー、ジャガーさんとかあんなに上手なのにーーー???
いやぺんこにはをかしさんが描けないってことのほうが不思議ですにょー。
顔のど真ん中に『谷』、、そーか、そのテもあったのか(・∀・)ニヤリッ
残念w!

>大切にさせていただきます(^^)
むふ(*◎)ノw。
もらっていただいてありがとうごじゃいます。
ぺんこも今度こそ、をかしさんとこのキリ番ゲットしたいっす☆
いやいや。
一瞬「谷原さん??」と思いましたよ~。
ブログ記事よんでやっぱり「谷原さんだ~♪」と。
キリ番めっちゃねらってたのに
「もう少し♪」なんて思って次回 やってきたら5031!!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おぉ~!
普段のブログのイラストとは違うタッチで、新鮮~!
髪の毛の描き方、上手ですね~。勉強になります♪
すっご~い!!
すっごーい!! ぺんこさん、上手ですね~
「うどん」 のイラストも かなり 好みでしたが・・・
こういうの 描けると楽しいですよね♪
いろいろな絵が描けて 羨ましいです♪
私のところでは特別なにもしていませんが、
いいなあ、こういうの。
ひとんちのキリ番はねらってみよう(笑)
わ~い!ありがとうございます~!
やさしそうな王子ですね~。
王子ももう三人のパパ...

私は、もう全然描けなくて、最後に輪郭の中に「谷」と書いてしまうほど、もう全然似せられませんでした。

大切にさせていただきます(^^)
どうもありがとうございました~。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
